HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 21戦 8勝12敗 1雨 おいおい! オープン戦2勝0敗
9月1日(日) ムーア VS 石川

2002年9月1日
2連続生観戦〜


8月31日(土) 川尻 VS ホッジス

2002年8月31日オフ会


8月31日(土) 先発はムーア説濃厚だってJ珍さんが・・・
さくっさくっと5連敗・・・


去年までなら驚く事すらない連敗ですが・・・今年は・・・
6月に8連敗を経験している阪神にとっても再びの大型連敗・・・しかも5割ラインを切っての連敗・・・


お願いします!セ・リーグの灯を消す気は毛頭ないですが今日は勝ってね。

本日、今岡&アリアスフィギュアデー
50枚ひくぞ〜


オフ会行ってきます♪約10サイトの管理人他終結集結
スゲ

トレイ・ムーア参上
今日もサインしてへんかな?
8月30日(金) 正統派エース 4対5 カマタって誰?
またもや鎌田とかいう微妙なピッチャーにいとも簡単に抑えられる我がJ珍TIGERS!(笑)



が、今日はレアな先制点を取る!しかもJ珍さん広澤様がぁ!!一日早いやんけ
藤川倒れて我らが今様の省エネセンター返しで更に1点。最近なにげに片岡さんよりも悪そうなあっか☆もタイムリーでなんとたった大量3点を奪い取る阪神・・・


持てる力を全て出し切った阪珍さんはその後0更新・・・


で、先発、ふじか〜さんは阪神の正統派エースのお約束、7回お客さんが風船を膨らましている間に点を与える非常にムカツク残念な症状を今日もいかんなく発病して炎上!

で、これまたお約束自責点のつかないランナーをハンセルがクリーンアップして逆転・・・


あほらしいわ!(怒り


その裏、ヤクルト小野がキャッチャーフライを3塁打とするビックリマジックを披露すると今様がまたもやタイムリーで同点に。

星野監督「明日は4番、イマオカ」って言ってくれへんかなぁ(笑)




後は、宮本キライ・・・以上。負けました・・・
ばいばいき〜ん
タイムリー広澤
広澤様ぁ!

’02NEW!イマオカ
誠ぉおおおっ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月5週目1節
2002年8月4週目2節
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン



2002年9月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME