HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 7勝?敗 1雨 アカン・・・  オープン戦2勝0敗
8月4日(日) 炎上イガー ?対? 誰?

2002年8月4日生観戦へ


8月3日(土) 藤川92 3x対2 ホッジス

ばんばらはっばっん〜!


祝!サヨナラ勝利ぃ〜


どうも、こんばんわ。管理人
阪神の事など忘れて淀川の花火を堪能してマスタ!


いや〜すごいネ!マジで。地元に住んでるのにまともに観に行ったのはこれが初めてやってんけど、やはり花火は近くで観る方がより良いと思いましたね!

PLの花火は12万発と別格やねんけど2万発でもかなり凄かったかな?いつもは帰りに電車とかからちょろっと見るだけだっただけに特等席で観れたのは、ヒデキ感激ぃ〜ッス!(逝け

え〜なお本日はマタマタ、コチラの管理人さん他多数が甲子園におもむきサヨナラ勝利をげっちゅ〜するというレアな良い試合だったようです。

ほとんどがエラーで入った点らしいですが

まぁなんにしても勝ってよかったぁ〜

なお管理人のショックは、日曜に管理人が行って負けた事いつ更新しとんねんよりも某管理人さん借金数3でならんだ事です(笑)。

ハンチンさんは借金生活に入らない事を節に願いつつ・・


ってか試合レポは?(逝け

たまや〜







連ちゃんしろ〜!無理
8月2日(金) SSS 1対2 藤井
え〜今日の先発誰かなぁ・・・
SSSムーアさん・・・
( ̄○ ̄;)!マジデ?



あれ?水曜日投げてなかった?チミ(笑)
なにかの冗談かと思ったらマジ話だったようです。
まぁ1回0/3しか投げてないッスからね。


まぁ本日は前回とはうって変わってNICE ピッチン!で7回を投げるが・・・




負け投手じゃコラッ!(涙)




こういう時は我が猛ネコ打線去年使いまくったこのフレーズひさしぶりはかなりのしょぼしょぼさで只今絶好調「浜チャン」のタイムリーで1点とるのがやっと・・・



最後はのびのびたくんにツーラン打たれてジ☆エンド・・・

今日行かれるコチラの管理人様以下、フィギュアげっとも大事やけどハンチンさんを勝たせてやって下さい。
m(_ _)mおねがいしまっす!
ホワイトさんのつもり
がけっぷちのホワイトさん人形ゲッチュ〜
ドテチンbyはじめ人間ギャートルズ古すぎっ


ムーアさんよ・・・

帰ってきたハンセル
HAHAHA!KINISUNNAYO!

ORE NANNTE KYONEN13PAI YONE

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン



2002年8月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME