HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 1勝0敗 1雨                  オープン戦2勝0敗
4月18日(木) 星野-伊藤-魔人 1対1 憲伸
ほっ!!なんとか3連敗は免れました・・・
引き分けで(笑)




いや〜打てませんね〜あいかわらず。ココはぜひエバンス、桜井、関本上げてきて、お願い1001!

まさか川上(ピッチャー)のホームランで負けたらしゃれならんで!でも阪神はまたもや片岡の犠牲フライの1点だけです、濱中タッチアップ微妙すぎ(笑)。12回表の大チャンスもや〜まだがABCラジオ解説の福本のセンターからライト方向へ打っていけというご意見に反してサードゴロケッツーと最悪。

鬱や、めっちゃ鬱や・・・

明日は管理人生観戦予定&甲子園での初巨人戦。相手はたぶん桑田真澄18歳PL学園高校です!(上原やめて!!)相性は良いのでぜひ打ちまくって下さいm(_ _)m無理。井川ももうちっとの間え〜ピッチングしといてな、めざせ生観戦連勝記録!!!

それではばいばいき〜ん(‘ー‘)/~~
清原スナイプらしいけどあっか★病院行きも気になる・・・
4月17日(水) 猿人あごひげ 3対5 小笠原と中継ぎ陣
今シーズンオープン戦を通じても初めての連敗です!

あああ、この連敗はくらいまで伸びるんかなぁ?鬱や!鬱すぎるで・・・打線しょぼすぎ・・・

相変わらずのしょぼしょぼ打線の為、谷中も辛抱できずトドメはなぜか今日2軍から上がってきやがったあごひげによりぶち壊し・・・
エラーが得点に絡むサイアクの展開で2連敗・・・

明日は星野か・・・あああ3連敗濃厚デス!

アディオス〜

な・なぜなんだ〜打たれる為にでてきたんか〜ago!
4月16日(火) いつもの薮? 3対7 メルビン
ほんまやばすぎます!

本日の先発は2勝と阪神戦得意のメルビンバンチの先発で始まりました。阪神、中日の貧打はみるも無残なもので5回くらいまですんごく早くまた8時半位に終わるんちゃうか?と思った7回!(この時点で2点入れられてます、ホームラン2発ッス!

本日の見せ場は7回、バンチと相性の良い藤本がまずはヒットででると吉本も1塁線を破るヒットを放ちワイルドピッチで2、3塁になると坪井のセンターへ抜けようかというあたりはショートゴロ!でも飛んだコースが良くてサードランナー生還でまずは1点。そして1番あっか★ぃがランナー3塁でおっきな当たりは楽々の犠牲フライで一時的に・・・そう一時的に同点です

その後は見るも無残な伊達炎上でボロ負けですわ・・・
最後今様が阪神内トップとなる4号ホームランをかっ飛ばしたのが唯一の?救いでしょうか・・・

やっぱり〜打てない〜はんし〜んTIGERS!(笑)

メルビンには合ってるふじもん!



栄光の軌跡
2002年4月2週目2節
2002年4月2週目1節
2002年4月1週目2節
2002年4月1週目1節
2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT