HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 16戦 7勝8敗 1雨  オープン戦2勝0敗
7月21日(日) 藤川92 3対3 ホルト
ダントツ最下位の浜銀に追いつくのがやっと・・・


ほんま投打のバランスが悪いですな。




藤川92くんは、まぁ頑張った方でしょうか?
谷中は逝けでしょうか?





でも・・・
場面は9回ツーアウトランナーなし、ピッチャー浜銀、守護神「斉藤隆」ツースリーから打った打球は、阪神FANの夢をのせての同点ホームラン!
関本よ〜やった!9回の打席は全員関本という事でヨロシコ?


8回は秀太や!最近管理人の中で赤丸急上昇中の秀太がヒットから2盗を見せ相手エラーを誘い得点に絡む活躍!

管理人はあっか★とのコンビが見てみたい!(願)






最後に・・・高波注意報はどうなりましたか?どなたか教えてちょ(涙)
関本よ〜打った
関本ぉ〜











ちゅうたぁ〜
望む!1番あっか★2番しゅうた3番イマオカ!
7月20日(土) か〜くん 6対9 杉本ぉ?
か〜くん、やはりダメか?

さて管理人、焼肉&カラオケで全く試合を観ていないんで手短に(逝け


まぁ確かに打たれたのは金澤や。それはそうだが・・・

流れを作ったのはか〜くんと弓長デスナ。
デットボール、ヒット、ファーボール・・・決まりです。
がにまた種田に走者一掃のツーベース!(金澤)


その後は佐伯にツーベース!ワイルドピッチ!ロドリゲスにツーベースとまるで良いとこなし・・・(金澤)


そして締めは・・・部坂ボーク・・・



6対2からの一気つうかんの逆転負け・・・
あふぉお〜かぁ。

こわっ!
燃える男「星野仙一」
7月22日夜9時放送10チャンです。
7月19日(金) SSSムーア 9対1 吉見?
貯金は横浜銀行で!の看板で笑わせてもらった管理人です






今日のはんちんさんは一日違えばこんなに違うものかと土日連チャンでスロを打ちに行き土曜日大負け、日曜大勝ちみたいな浮き沈みを短期間で経験させて下さり管理人に昨日の負けは忘れさせてくれたようだ例えが解りにくい、逝け



がけっぷちになるとちょびっとだけ打つ、たいほ〜のような気がする微妙な活躍でしたな。関西魂さん。





それにしても19日のコチラあっか★の復活を楽しみにしてたんですがね・・・肩透かし(笑)
・・・イ、イエこちらは全然肩透かしではないですよ♪(笑)

来週の読売戦での復帰が濃厚らしいですな。にっくき読売から走りまくってやって下さい。・・・ところでニュースかなんかでちらっとみたんですがキャッチャーにオラしんのすけが居たような気がしたんですが気のせいですよね?(素)



今日は藤川92の先発かな?横浜って初物に弱かったっけ?イヤそれはうちやったか?(笑)それ以前にハマ弱すぎ

関西魂!!!
実家はヒノキ風呂〜自宅は大理石〜(意味不明

殺すぞおら〜(笑)
監督っ!
とても怖くて正面の写真は載せれません?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年7月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン



2002年7月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME