HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 7勝10敗 1雨 アカン・・・  オープン戦2勝0敗
8月14日(水) ムーア 4対1 ホルト
皆様おはよ〜ございます。やりました、やっと勝ちましたな。


朝から道上さんの六甲颪を聞いてあらためて喜びに浸った管理人です。

最近、先発の読めなくなってきた阪神の先発は藤田太陽ではなくSSSムーア!まぁ放送もなく管理人も観てないのであれですがまたもや初回に点を取られたみたいですね。

しかし今日の阪神さんには逆にそれが良かったのか3回相手エラーから出たランナーをさすがの3割バッター昨日華麗なゲッツ〜だった今様がタイムリーを放ち同点に。

で、4回でました!
今日は素直におめでとう♪って言います。言わせて下さい!

5番 「 関西魂!  片岡 篤史 」 の打った打球はライトに突き刺さる勝ち越しのツーランホームラン!やったぜ、片岡調子上げてけ!


で、7回には田淵コーチが関本に「見て参考にしろ」と言ったらしいムーアが野手も真っ青なレフトオーバーのタイムリーを放ちほぼダメ押し。

9回にもヒットを放ち猛打賞のムーアは予定通りで9回お役後免の代走を送られるも9勝目。バルデスも18Sで快勝♪

やはり「貯金は浜銀で!」これですな。

16日にはまずアリアスが帰ってきます。華麗な三振は封印してホームランがんがんいってや〜

レッツゴ〜ジョ〜ジ
いけ〜
セェ〜フ
走った♪走った♪あっか★ぃ〜13盗塁★







関西魂
篤史ぃ〜

ムーバル
助っ人ホモコンビで勝利のSSSさんとヒゲ魔人さん
8月13日(火) 川尻 0対3 タフマン
グスマンって誰やねん!

ってか2安打ってなんやね〜〜〜ん!


皆様こんばんわ。テレビ大阪で放送があるのを忘れててラジオで観戦してた管理人です(逝け
14日はマジでないし

我が打線が2軍とはいえ相手ピッチャーも2軍。でも「タフマンさいこ〜阪神猛ネコ!」ってな図式になるのは納得いかないんですが。



う〜ん、ほんまはあんまし書きたくないねんけど・・・ふれないとあかんやろうな〜と。ひさしぶりに伏字で(笑)


4番が3タコってどないやねん!4打席目回ってきたのがイマオカさんだけでしかも超華麗なゲッツ〜とは・・・

あほか〜



最下位浜銀 10安打! 3位阪神 2安打
そらあかんやろ〜

い〜きおいだ、た〜たけ続け
中村ノリ〜ぜひFAで我が阪神へ!
50億+どんべぇ食べ放題でどないですか?
逃避(最低

立ち直れません・・・
あんたがた
タフマン伊東四郎
グスマン!
おもんなっ(笑)
でもちょっと思った人居てるはずや(謎)



勝利のぉ〜一撃ぃ〜
ホワイトさ〜ん
マジですか?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


次いってみよ〜
2002年8月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME