HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 ?勝?敗 1雨   オープン戦2勝0敗
6月8日(土) アイヤブユ〜 ?対? キラー長谷川
生観戦にGOAL〜



6月7日(金) SSS 5対9 高橋健さん
アルプスチケット2枚

今日は管理人生観戦日でしたが試合から帰ってきてエライもん発見しました。

NEVER NEVER NEVER SURENNDER!
炎のスタンプラリー!当たりました・・・。


なんかのダイレクトメールかと思ってたらよく見たら「(株)阪神コンテンツリンク」って書いてるやん!で、中を開けてみるとアルプスの引換券でした。やったぁ〜・・・ってコレって残念賞ですか?
1001ユニ狙ってたのに

ハガキの付いてた紙、日程表だけのこして切れ端はもう捨ててしまい解りませんが。



・・・肝心の試合の方デスガ・・・もうええやろ!(笑)
( ̄○ ̄;)!逆切れデスカ!?

試合はムーアの立ち上がりが全然悪く4点を献上。
一時は1点差となる矢野様の走者一掃のタイムリーで3対4!
で、続く燃エロ今岡!がお手本のようなセンター返しでタイムリー!!!
・・・が同点どまりです・・・イヤな予感が。


当たりました!ムーアが一人相撲をやらかし一挙に5点も取られると後は広島必勝リレーから浅井がプロ初打点で1点を返すのがやっとですわ・・・。

こぉるぅああああああひげ!痛いのよ、痛いのよ、ひげが!??じゃなくてムーア!なんしょんや!癖球ストレートで三振取っとけよ、ほんま。

あ〜すっきりした(笑)

では明日(イヤ?今日)も甲子園出撃です!
アイヤブユ〜!がんばれ!!!超パクリ

風船あげるぞ〜屋根に当たるけど(ライト下段席)

はぁはぁはぁ
写真では解りませんが息切れてます。tamくん(笑)






ハゲ団長
大阪ドームでハゲ団はっけん!トランペット吹いてたで(笑)マジレアです。
角刈りの人もいてた。
甲子園から遠征!?のようです。角刈りの人はマナーに厳しく気が短いらしいです(うわさですが)
6月6日(木) だっぺ 7対0 佐々岡ぼん

WC日程でヒマな日々をすごしていた皆さん、おまたせしました。


そういう訳で(どういう訳で)先発は井川。キャッチャーは矢野様!復帰と完璧な布陣。
2番は藤本6番に関本が上がって7番が我らの〜平下ぁ(笑)です。
スタメン予想は管理人のG1のごとく外しましたが(笑)試合は外しませんでした。

1点目 俺のアリアスのホームラン!
2点目 井川自分でタイムリ−
3点目 今エロパワーでタイムリー
4点目 絶好調ひ〜やんタイムリー
5点目 健太郎タイムリースリーベース
6点目 やっとでたマン平下タイムリー
7点目 神通力復活?の神様タイムリー

1日早い花火が打ちあがり(笑)投げては井川が3塁を踏ませないピッチングで楽々?完封で8勝目をげっちゅ〜です。

あ〜あ、今日にとっとけよマジデ(笑)
6/7更新の管理人・・・怠け者


で、エバンスですよエバンス!唐突

なんかトレードで西武に行ってから活躍してるみたいじゃないっすか?この調子で行くと日本シリーズで阪神対エバンスなんて事も・・・ないか?(笑)。
まぁ一番の心配は素手でゴロを取ってしまう守備デスガね(笑)


では、6月7日に続く・・・


アリアス
アリ様今日もホームラン&打率は2割7分を超えてきたで!奇跡や(笑)







井川&矢野
密談中の矢野井川
「おぬしも悪よのぉ・・・ん?」

6月5日(水) 今日も試合はなし男くん
え〜3日も試合がないとヒマヒマですな。


って事で6日の大阪ドームでのTigersのスタメンでも予想をしちゃおっかな!?(笑)

打順 お名前 特徴?
1番 今岡 燃エロ今岡
2番 高波 牽制死&暴走
3番 濱中 それいけはまちゃん
4番 アリアス オレのジョ〜ジ
5番 桧山 首位打者
6番 八木 神様
7番 関本 レギュラー定着か?
8番 浅井 矢野様に学べ
9番 横田 ロッテからの掘出物?









ってこの前のままやん!(笑)


じゃなくってぇ(笑)
打順 お名前 特徴?
1番 今岡 燃エロ今岡
2番 ヒデミツ ドームやとアイヤじゃないかも?
3番 濱中 それいけはまちゃん
4番 アリアス オレのジョ〜ジ
5番 桧山 首位打者
6番 デリック 骨折は免れた?
7番 関本 レギュラー定着か?
8番 矢野 矢野様休憩から復帰
9番 井川 いけ!茨木(大阪ではない)のドクターK(笑)


とちょいと真面目にお予想してみた!管理人7、8日と連続観戦予定の為
ぜひ3連勝でお願いします。最悪今日だけ負けても可

お〜えす

栄光の軌跡
2002年5月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月5週目1節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月4週目2節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月4週目1節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月3週目2節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン

NEXT WEEK

HOMEけろ〜
HOME