HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 13戦 5勝7敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
7月1日(月) 試合なし

うわさのポテチ買ってみました。普通のポテチですが77gにこだわりが・・・以上(笑)。一応観戦チケットが抽選で当たるのがあるようです。



2日は雨ッスかね〜神宮ROUND第1戦は誰が先発かなぁ〜?

ヤブさんですか!?




1勝1勝積み上げていって下さい。・・・ってか行け!(日ハム大島監督風)

オール★まで残り8試合!8連勝で行け!今日は雨宮登場か?パクリ
6月29日(土) 甲子園 ムーア VS 吉見
今、感動の瞬間〜(笑)アナウンサー風で















6月28日(金) ローテ外れる谷中 4対7 ポルト!
いや〜やりましたな。

「燃エロ今岡」また写ったらしいッスね。
今回、管理人別行動の為、バックスクリーンにモロ写ってたmasayoさん、itaくん、jirouちゃん、tamくんも発見しました。7回表に。




更に5000円席りっちゃんは当然発見不可能。







応援歌をほとんど歌う事なく帰路につく・・・
ほんと、ドームの応援団はイマイチや・・・
燃えろ〜とか同じ事いいすぎ!


最後に俳句風に読むべし!
振り向けば〜ドラ鯉ぴったりついてきてる〜!読売、燕は、はるか彼方に〜 お粗末。


そんでもってただいま雨降っております。チーン!
( ̄○ ̄;)!

今岡応援歌Tシャツ発見(笑)たぶん・・・自作!?


熟睡できる程の試合
6月27日(木) 井川たん 1対2 ハマの番長
今日の試合初回に井川たんが2点を取られた時点で今日の負け77%確信しました(笑)
更に3連敗をして都合9連敗の確立も超高確率状態になりました。ストックタイムか?(謎)



理由はここんとこの負けはほとんど全て?先制点を許してるんです。で、打線が打ち出す前に炎上〜。流れ悪ぅい〜です。

更に気になる事が・・・今日TV観てたんすけど3塁側・・・ガラガラやね?なんか甲子園のチケットとか前売りを買うのが大変なこの時期に・・・やはり大阪Dやからか?





桧山の打率をふと見ると360やってびっくりしたりそのひ〜やんが盗塁したり元F1セブンの平下も盗塁したのに・・・ハマの番長を打ちくずせず・・・




まぁ勝った頃に誰か教えてほ。では。

はまちゃんラリア〜ット!ザックリと


さりげなくホワイト(笑)
でも2軍行き濃厚・・・か〜くんと入れ替え

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目2節
2002年6月4週目1節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年6月3週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月3週目1節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年6月2週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月5週目2節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年5月5週目1節 2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年5月4週目2節 2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年5月4週目1節 2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年5月3週目2節 2002年4月2週目2節 2001年シーズン



NEXT WEEK

もうカエルぅ〜
HOME