HOME NEXT BACK  2001年シーズン
4月7日(日) 織田orあんどー 35 ペタ
本日の試合の先発は薮もしくはあんどー!でどちらがきても連勝ストッパーです。・・・ってなんでこんな日記になってるかというと本日遊びに出かけるため予想日記にしてあるからです。オイ。
私の連勝記録予想はイマオカの為ぜひこの2人のうちどちらかを先発に!雨もたぶん大丈夫そうなのでこんな感じで。
・・・
・・・
・・・
まぁこの予想当たったら当たったでむかつくけどね(笑)totoはずれたし。

で、いきなり日記ページでの競馬予想〜パフパフ
桜花賞 阪神芝 1600m 11R
◎ 3シャイニンルビー
○16チャペルコンサート
▲ 5カネトシデザイヤ

まぁ外れるけどね(笑)
ばいばいき〜ん(⌒0⌒)/~~
結果!!

先発 安藤 当たり

スコア 3対5 はずれ

7連勝でSTOP 当たり

微妙に当たってる〜(笑)

競馬は散々やったのに!


途中まで勝っててんけどな〜金澤が力をだせんかったかな?遠山桜も稲葉のファーボールが余計やな。
ペタ眠ってて欲しかった・・・でもまぁ1コ負けて良かったんちゃう?へんな緊張が抜けて今日勝ったし
4月6日(土) トレイ・ムーア 3対1 ニューマン
NEVER!NEVER!SURENNDER!!!
炎の7連勝です〜マジデ!!!

さて皆様、土曜のひと時いかがお過ごしでしょうか?世間では桜が早く散り造幣局の通り抜けがある14日頃には桜がないのでは?というちょっと心配な事が起きていますが我が阪神TIGERSには影響ありません!アタリマエ。
本日の先発は管理人勝手にイチ押し(笑)のムーアとニューマンの対決!均衡が敗れたのは2回。
恐怖の!?7番バッター矢野っちが先制のソロホームランをかっとばせば

3回には調子の上がってきた片岡がタイムリーで2点目!

で最後はタイソンのホームランでダメ押し!と理想的な展開で今日も勝っちゃいました o(^-^)o イェイ!
たのんます!管理人の連勝記録予想は7連勝でした、明日日曜日に記録を止めるのはもちろんこの人yabuこと織田裕二です!安藤かも
ぜひ、雨天中止で!(笑)

4月4日の日記でぼかし入ってた人(笑)。やっぱヤウ゛アいで!放送禁止か!?

ホームラン!アリは?
4月5日(金) エース井川 2対0 藤井 修悟
春の珍事とはいわせません6連勝!

本日は阪神!井川、ヤクルトは藤井とまさにエース対決となりました。さすがの阪神も藤井のナイスピッチングに抑えられ7回まで0行進。一方エース井川も結果的には11Kの三振を奪い大活躍。均衡が破れたのは8回!ヤクルト若松カントク何を思ったのか7回まで完璧だった藤井を変えてくれました。ラッキー!後日談、巨人戦に投げさせる為だったらしい。で、そのかわりっぱなそろそろ本性が見え隠れしてきた今様こと今岡がツーベース(ヘッドスライディング付き)ででるとワイルドピッチとファーボールで1、3塁とするとチャットでは85%のゲッツー予想のアリアスが得意の外野フライ(ホームランにはならないペレス?)で待望の1点をもらい9回にもランナー3塁でなんとベテラン山本がボークをおかすという阪神マジックで2対0!

いや〜マジデスカこれは?









おまけ。男前田復活ダーン!!

締めはひげ魔人




栄光の軌跡
2002年4月1週目1節
2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT WEEK