HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
11月22日(金) 阪神ファンツリーパクリ
書き忘れのネタはないかな?

忘れてたペタGに!読売決定寒っ!

この後も色々とネタがありましたな。
とと、下から読んでもらえるとありがたや〜(笑)


えと、某スポーツ誌ではもう既に決まってるかのごとく書いていたこの人の阪神入団
IRABUですよ、伊良部
マジ決まったんですか?


で、このお方。

かわいっ!おぼこっ!日公行き決定!がんばれ、今日伊達さんと勝彦さんもネタ要員そちらに行く事が決定だそうです!

下柳さんが来ますよ、はんすぅいんに〜




で結局の所今日は・・・

























矢野様と野グチについて
あのね、あのね(笑)
明日はファン感ですよ〜
が言いたかった
金髪はやはりトレードマークだ
どんべいつけるからさ〜たのむよノリ!(笑)
なんやらメジャーの話を聞いてかららしい。雲行きあやしくなってきたZO!







カタカタカタカタ岡篤史ぃ〜
おっ!トラトラでの誰かの篤史!ええ顔しとるな、頼むで来年は。守備固め?


明日も勝!

11月21日(木) ストーブリーグはぶっちぎり
今日は体育王国ネタですこれまた古い


こういうイベントもTIGERSってしょぼいイメージしかないんですが・・・例えばなんとか運動会とか・・・


しか〜しやりました!
なんと100万円げっちゅ〜してました、まぐれや
発車オーライ!(違
おちゃめなあか☆さん
なんとバク宙を見せてくれました、昔の秋山(元西武)みたいに日本シリーズでのバク宙がみたい!が優勝しないと日本シリーズにはでれません・・・ってかプロで1本しかホームラン打ってないのでは?(笑)



今様〜あああああ
一瞬?TOP絵を飾ってた今様!

ガハハハ!なんかそんなイメージ
選手会長〜
本日は22日、桧山選手会長はFAして阪神残留決定とか書くと大スポみたい
しかしこの放送の頃は微妙でした・・・







もう一人田中が入団の為(笑)
鳴尾浜に登場した馬鹿でかい機械(笑)
田中(秀)なんとか成功、この後こける
11月20日(水) やはりストーブリーグ
皆様こんばんわ


更新意欲はあっても体力と睡魔に勝てなかったダメ管理人です(涙
素直に20日から読んでくれはった方には感謝感激雨
誰だろう?(笑)
嵐(謎!


え〜何から書けばええんやろ?(笑)


まずは・・・キムポン阪神入りめでたい(遅っ!
4年12億と誰かの篤史より微妙に高級取りなあなた
唯一の心配は阪神に来た途端活躍できなくなる病にかかることだけ今年の前半もやばかったが
アイフル
じ〜まんのパワ〜でぇ〜て〜きを〜打て〜


次に日米野球
TOPの試合結果が3勝2敗で止まってるのはご愛嬌(爆
結局、本気の大リーグに惜敗・・・
3勝4敗とはねぇ・・・
たしかにボンズは凄かった!ピンポン球卓球じゃないよ明日マンさん私も昔やってたぞ(笑)

のようにボールが飛んでいく様が日本との格差をあらわしとりました、松井はあかんかったしぃ
で、今様ですよ!やはりというか活躍しました。いが〜たんはめった打ちでしたが。
笑ってるだけのいが〜たん
あいかわらずのいが〜たんFrom体育王国で応援のみ(笑)
100万はもらえません





で、注目選手は・・・
フェターズ!(はぁと
この後・・・
怖っ!(笑)いや、おちゃめ?
不自然な程キッ!とにらみつけます(笑)

ボンズがピンポン球を打つかのごとくホームランを打ち松井が子供のようにみえた日米野球でもやはり・・・



フェターズ!さいこぅ

でもって締めは













燃エ○今岡!
私はこんな口が常に半開きのお方のファンになっちゃったのね後悔

ネタがありすぎて上に続く(笑)





































で、イチローですよ、イチロー
シリーズ最初全然打てなかったんですが・・・最終的にはうちまくりでしたな
いっちろ〜♪いっちろ〜たっいちろ〜(違
さすがですわ



しゅわっち、スペシューム光線!おなじみのポージング(笑)

11月11日(月) ストーブリーグ 

やはりオフシーズンの更新は

週一っぽい気がします(笑)



まずは日曜日の日米野球!
先制点はな・なんと今様のホームラン!
レアすぎる(笑)

アタリマエのように日米野球に選ばれ当然のようにヒット(今回はホームラン)を打つ我らが今岡 誠さん。


が、安心してください!その後、バント失敗でツーストライク→三振と今様らしい活躍もみせてくれたんで安心してちょ(笑)


次に星野監督の本領発揮・・・

中日時代もやらかしてたやってた大型小型トレード!

第一弾は・・・松田外野手(爬虫類)⇔ダイエー佐久本(左ピッチャー)この前、鳴尾浜で見たのが阪神ユニフォームでみた最後になりました・・・
えっと阪神の目的は左投手

第二弾は今日!
一番心配していた坪井、伊達(ドラ2やで!)と日ハム野口(キャッチャー)と中村豊の交換トレードがほぼかたまった模様です・・・


つ゛ぼぃいいいいいい〜(涙

PL〜青学〜東芝〜つ〜ぼ〜い〜


もう歌えないのね(涙


坪井といい伊達といいマジもったいないで・・・
山田はねぇ・・・あれ?FAしてたんじゃなかったっけ?2年契約?ちゃうかったっけ???

なんか下柳との交換トレードも同時に発表の模様です


で、桧山さんがFA宣言・・・しました。ウゾォ!
星野監督と相談してFAナシ残留ちゃかったん?
新聞もアテならんな・・・発表なるまでは解らんでおじゃるな〜

一方、FA宣言来る人は・・・キムポン金本
どうやらきそうです。でもなぁひ〜やんがいなくなって金本がきてもなぁ、あんまし良い補強だったような気はしませんが・・・どうなることやら。

今日最後はペタはヤクルト残留はなし。阪神、読売、中日、横浜と広島を除くセ・リーグの球団が名乗りをあげる予定・・・
そらぁねぇ〜来日してずっと3割。タイトルも取ってる・・・
そらみんな欲しいっちゅうねん!



ま、なんしかうまいこといってくれ!阪神にとって無理

日ハムの正捕手???
何科の動物ですか?失礼ウホッ


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年10月5週目
2002年10月4週目2節
2002年10月3週目 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目2節
2002年10月2週目 2002年7月5週目1節 2002年5月3週目1節
2002年10月1週目 2002年7月4週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月4週目2節 2002年7月4週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目2節 2002年4月5週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月3週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月3週目1節 2002年開幕WEEK
2002年8月4週目1節 2002年6月2週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目2節 2002年3月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年2月の日記
2002年8月2週目2節 2002年5月4週目2節 2002年1月の日記
2002年8月2週目1節 2002年5月4週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2002年11月5週目

もうカエルぅ〜
HOME