HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 4勝3敗 1雨 予定(笑) オープン戦2勝0敗
5月3日(金) 井川 5対1 知らん(あくまで予定ね、予定)

皆様こんばんわ〜

管理人、この後すぐに広島遠征出発の為ココに未来日記を設置しておきます。この日記は書かれた内容そのままになるという・・・スイマセンおもんないッスね( -.-)/☆( +.;)ポカッ

でも強引に書いちゃう!(笑)

阪神先発井川は恐怖のカープ打線を敵地で4安打でホームラン1本に抑える好投で完投で4勝目!一方タイガース打線は燃エロ今岡が1番に戻り大爆発!3安打4打点の活躍!ホームランはアリアスに11号ソロが出て駄目押し!濱中、浅井もチャンスを作る活躍で気をはいた・・・

まっ!無理か、猛猫打線には!!!@2001ver1対0でいいや、犠牲フライの1点だけ微妙(山本コージと乱闘あり)



それでは内野席(チケット外野なかった)でスクワットしながら「まっえっだ〜まっえっだ〜前田ー」とか叫んできますオイ!きたろう
※日記結果
今回の予想日記勘違いシテマシタ!5対1ではなく井川が5勝1敗になるの間違いデシタ。お詫びして訂正いたします・・・すいません、こんな試合になるなんて。

エロ今岡が1番に戻り大爆発!

大当たり〜(笑)

アリアスソロ!
でたで、マジデ。線審が手回してたで。俺の目の前で!結果はファールやったけどね。



初の広島遠征楽しかったです。あんだけホームランが出るとは改めてセマイ事を認識させられました。ヤギのホームラン(ライトフライ)


男、前田(広島)あの難しいボールをすくってホームラン!あなたはマジで孤高の天才です。ケガに気をつけてby隠れ前田ファンより

写真とかの更新は5月7日ゴロまとめてする・・・ハズ
5月1日(水) 猿人 0対5 広島紀藤
観戦模様

さて、本日も観戦に行ってきたわけですがいやぁ〜今日は去年までの阪神やったね。

相手先発はベテラン紀藤。普通なら打ち崩すべき投手で実際攻略しかけました・・・が!まずは本日久々のスタメン坪井がヒットででると今日は2番誠っちゃんが去年を思い出すべく今岡THEゼブラの併殺でゲッツー!しかしその後ヒットが続き1、2塁とするもののひ〜やんが三振で残塁。2回も濱中ツーベースから・・・とヒットは打つもののことごとく詰めが甘く無得点。終わってみれば13残塁?の去年までn・・・

そうこうしている間に1点、また1点ととられ今日は金澤も炎上し、まぁ伊達炎上は見慣れましたが5連敗のチームから1点もとれず完封リレー負けデス。

4番、高橋光(有名なん?)とか福留が今様に同情したのか?なんでもないライトフライをツーベースにしてくれたりとギャグをかます余裕もみせられ完敗ですわ。


ヒタヒタヒタヒタヒタ〜



振り向けば〜巨人5連勝で1ゲーム差(合掌) チーン!
写真は観戦模様に
4月30(火) エ−ス薮 4対0 3勝もしてたんや?小笠原
軽〜く2連勝!!!


やはり今年の阪神さんは違います。
今日は急遽?甲子園に行っていた管理人です。約2名11連休でヒマな方がおられる為デス(笑)。管理人は7時前に到着。1点リードしてました。なんかひ〜やんのタイムリーらしいです。

試合の方は投手戦貧打線で結果的に両チーム合わせて9安打、試合が8時半過ぎに終わり私が家についたのが9時15分という大変省エネな試合でした・・・。

まずは中押しはこの人濱中!!!
打率は結構ええんやけど最近目立ってなかったこの男がやりました!レフトへのソロホームランをかっとばしました!

駄目押しでもない?はまたもやひ〜やん!
最近ホームラン量産体勢のアリアスがなんとヒットを放つと続くひ〜やんが私等の目の前ちょっと横、イヤ、かなり横(笑)のポール際アルプスに入るツーランをかっとばし4対0!

後はそのまま薮がドラゴンズ打線を4安打に抑えて楽々完封!

今年はやはり春だけは良いヤブさんだぁ〜(笑)

残念ながら?明日も甲子園行きますし景気良く4連勝と行きましょう5月3日広島市民球場3塁内野で観戦予定の為、4連勝で!
デジカメ忘れ写真なし
4月29(月) 安藤 5対3 メルビン
試合開始前デスガ・・・
間違いありません!?

4月26日ヤクルト戦で私等が看板「燃エロ今岡」で写ったらしいと日記で書いた後にホームページ見ていると二遊間イマオカワンダーランドさん他にも目撃情報が・・・ROSARIUMさんの日記でも出てました。本物です。はっはっはっはっはっ!itaくんエロの理由は???(笑)

この後試合後、日記書きますたぶん


さて皆様今日のビールはまた格別だと思います!さぁいってみましょうか!

先発アンドー
1回いきなりピンチを迎えるものの立浪の犠牲フライの1点だけで抑えた!これデカイ!

その裏でました!
片岡の同点2号ソロホームラン
続いてアリアスも連続の10号ソロホームランで逆転!

しかしアンドー4回にまたもやキャッチャーに打たれて逆転

重苦しい雰囲気を払拭したのは
またもや片岡の今度はライトスタンドへすくっての3号ホームランでまたもや同点弾!!!

逆転弾はこの人!選手会長ひ〜やんのまたもやソロ5号
最後も猛打賞も記録した片岡、アリアスをヒットで置いてひ〜やんが貴重な追加点をたたき出しました。

最後はちょっとヤバ目の福原が8回、最後はバルデスが締めて勝ち!!!

明日も勝つぞTIGERS!明日も勝つぞTIGERS!

悩める3番かったおかぁ〜


またもや片岡すくったぁ!


さすがの働き、選手会長!



栄光の軌跡
2002年4月4週目2節 2002年4月2週目1節
2002年4月4週目1節 2002年4月1週目2節
2002年4月3週目2節 2002年4月1週目1節
2002年4月3週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月2週目2節 2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT