HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 23戦 10勝12敗 1雨 借金2! オープン戦2勝0敗
9月18日(水) TAIYO 3対1 紀藤
ようやった!
ライジングサン!

立浪のソロホームランだけに抑えたNICE ピッチン!谷中-バルデスラインもなんとか機能しましたYO!


ここ最近は1勝2敗か3連敗ってなイメージやったんやけどヤバかったね〜3連敗濃厚やったもん!


今日は藤田太陽につきますな。井川たんが勝てない今、二藤が頑張らんとね♪藤川は昨日逆転負け・・・悪い流れやったんですが・・・



後、たしかに打率は悪い。同じ攻めにやられる。変化球に弱い等々あります。来期はいらない!ごもっともです。


が!ここ近年28本もホームランを打った(そこまで使ってもらえた)外人がいたでしょうか?いや、いない(反語
ましてや甲子園を本拠地としてます。ドームランとかもない球場です。魅力でしょう!打った瞬間解るホームラン!
ARIASさんを!


なんとか来期も5〜6番で使いましょうよ!

えっ?4番は誰やねんって?


決まってますがな。50億+どんべえ食べ放題で中村紀洋さんどうでしょう?FAで阪神に。・・・ま、ないな。


まま、監督自ら赴く海外調査で頑張って4番を取ってきてくだされ〜

未来のエース太陽だっ!
ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪ライジングサ〜ン♪

残留だ〜ん!!!
GEORGE ARIAS!
9月17日(火) 藤川 3対5 山井
逆転負けぇ!

むっかぁ!


同じ書き出し。先週と(笑)
阪神さんは得点力が少ないからコツコツとコツコツと篤史さんのセカンドゴロの間の1点を含め3点も溜めたのに・・・6回突如崩れるヤブ病でいとも簡単に同点・・・
なんか某管理人さんを挑発するような日記やなぁ〜
篤史さんにヤブ病


8回には阪神の打線にいてもおかしくない2割そこそこの谷繁!にタイムリーを打たれ2点差に・・・


残る攻撃は9回だけでは反撃の気配すらなく逆転負け・・・
あ〜あ〜藤川ってほんま勝てませんな。


今季初の逆3タテにリ〜チ一発ツモバンバン!てな感じか?(違

あ〜あ
ヤブ病とかいうなよ〜
教祖ヤブ!病
9月16日(月) 井川たん・・・ 0対3 ウッス川上憲伸ッス!
ばりばりばりばりぃ〜

ど〜がどがどが〜


ぺ〜けぺけぺけ〜


へ〜ろへろへろ〜

と、某泣き虫オヤジと当らない理論をひっさげてくる解説者がやっている番組での擬音です。たしかこんなんやったはず


ウッス!川上憲伸ッス!

星野監督見ててけろ〜
監督の前で無様な姿はみせられないッス!



と、他の選手も異常にがんばるD−T戦!

いが〜たん、なすすべなし!


星野監督は今、思ってるはずやぞ〜
頑張るな!(笑)
ってな。
ウッス川上憲伸ッス!
燃〜えよ〜ドラゴンズ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月2週目2節
2002年9月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年7月2週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月5週目1節
2002年8月5週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月4週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月1週目2節 2002年5月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月4週目1節 2002年3月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目2節 2002年2月の日記
2002年7月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年1月の日記
2002年7月3週目1節 2002年5月2週目2節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2002年9月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME