HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 1勝0敗 1雨                  オープン戦2勝0敗
4月14日(日) トラの新人あんどー 1対0 新人?
あいかわらず点は取れませんがなんか勝ってしまいました。




安藤ようやった、魔人降臨いぇ〜い!?
写真なし
4月13日(土) 中継崩壊 2対3 斉藤 隆
さてみなさ〜ん大変です!( ̄○ ̄;)!
遂にばれてしまいました!!!
いままで
ピッチャー好投という隠れ蓑で覆われていましたが・・・





あっか★ぃ〜

阪神が打たれへんって事。
解ってるって!?(笑)
矢野スナイプ(脱臼)・・・大丈夫やろか?


・・・大怪我ではないけどかなり痛い・・・
4月12日(金) エース井川 慶 1x対0 TBS
ほんま強すぎます!

本日の先発は野口(石井一久)なきあとの日本球界をしょってたつ男だっぺ井川(もっとましな冠は!?)と谷口というどうやっても勝ってしまうであろう両先発で始まりました・・・。が、試合は結局両チーム合わせて1点しか入らないという投手戦もとい貧打戦に。で、その虎の子の1点は私だけですがロッキーバルボアエイドリア〜ンに似てると思っているジョージ・アリアスが一気に阪神ホームラン争いトップに並ぶ3本目のソロホームランを放ち結局これが決勝点に!

例え打率が新庄みたいであっても(笑)〜ホームラン数が違うし

ホームランは松井(巨人)と同じ3本で阪神ではトップやし(打率が・・・)

打点7はイマオカと並んで阪神でトップやし(打率が・・・)

例え三振数が1位グラン(浜)と1コ差の16であったりしても

あなたはクルーズとは違うハズ









チャンスではクルーズよりちょっとまし程度ですが

エース井川!!


ロッキーバルボアに似てると思いません俺だけ?

最近調子が悪い?あっか★せぇ〜ふ〜



栄光の軌跡
2002年4月2週目1節
2002年4月1週目2節
2002年4月1週目1節
2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT