HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 1勝0敗 1雨                  オープン戦2勝0敗
4月11日(木) 阪神ー広島 雨天中止(5時半発表)
本日は晴天なり、本日は晴天なり・・・
スイマセン 雨でした。

さて、この雨は阪神にとって恵みの雨!?←ハイ!(13日更新時点で( ̄ー+ ̄)ふっ、遅っ!更新)



明日も勝つぞTIGERS、明日も勝つぞTIGERS!管理人2日連続観戦予定でチケットも手に入れてたのは内緒(笑)
写真はありません
4月10日(水) 猿人谷中 1x対0 キラー長谷川
さて、管理人公式戦初観戦の運びとなりました。
(^-^)vブィ!

ここ最近の我が阪神TIGERSは試合展開が早く貧打私の到着予定時間が6時半から7時過ぎの為行ったら終わってた(笑)とかだったらかなりブルーやったんやけど実際6回表からの観戦やったけど十分デシタ!

まずは6回、ツーアウトからあっか★デットボール後、今様がツーベースを放ち2、3塁とした絶好の場面で片岡!・・・っとココはファーストゴロで得点ならず・・・アァ。去年までの阪神ならこういう次の回は点を取られるんやけど今日の猿人は金本をヒットで出すもののセカンド盗塁死で切り抜けさらに8回ウラの最大のピンチは新井、浅井ヒットの1、2塁からピッチャーゴロ、ファーストゴロまで持っていき緒方にデットボールを与えマジピンチに陥るが東出@今様を気迫の直球でセカンドポップフライでまさに去年までの本家(イマオカ)のようなあたりに抑えると9回も前田に与えたファーボールをピンチランナー岡上をけん制で刺して切り抜け後はサヨナラ延長を待つだけとなりました。9回阪神はワンアウト後、本家今様が放った打球は・・・

値千金のサヨナラホームラン!!!

やりました、また勝ってしまいました。ライトスタンドからは自然とイマオカコールが起こり管理人達は球場の照明が切れるまで応援団と盛り上がってました!スゴイ!、マジ負ける気がしません!







このままいけばゆうsh(以下自粛)

管理人の顔が・・・


いや〜!


ハ○団長!最後はヒートアップ!笑顔が良い!


誠の救世主〜
4月9日(火) えせエースyabu 8対1 CARP横山
この強さはほんまもん!のはず

本日は家に着いた時点で試合が終わっておりました(早っ!)なんか8点も入った割には早く終わったようです。なんにしても阪神が連敗をしないという事がすんばらしい(笑)。

今日の1発目は、薮(笑)ツーベース後確変継続中の・・・今様3ランマジデ?

2発目は、片岡を1塁に置いてタイソンがタイムリーツーベース・・・こんなワンヒットで1塁から返せるバッティングができる選手がココ最近阪神にいただろうか?いやいない!反語(笑)

3発目は、星野監督期待のふじもんのタイムリー

4発目は、連続スタメンひ〜やんのタイムリー

そしてでました!阪神の打点王(タイムリーはなし(笑)イバン・・・じゃなかった、ジョージ・アリアスのツーランホームランで駄目押しデス









さて・・・明日は公式戦初観戦予定、80%
広島 先発予想 昨年阪神戦5勝の長谷川
やば

阪神は猿人谷中。

今様のホームラン


待望の4本目のヒット(笑)はツーラン

薮 壷一 今年は春が調子の良いイツモのyabu?



栄光の軌跡
2002年4月1週目2節
2002年4月1週目1節
2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT WEEK