HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 7勝10敗 1雨 アカン・・・  オープン戦2勝0敗
8月8日(木) アロハな外人 7対4 鶴田

オレの秀太ぁ〜パクリ



本日の試合はちょっと守備力100の阪神さんでしたな(謎)


まずは初回、各メディアでボロクソ書かれている関西魂さんがタイムリーで先制するというレアな状態で試合が始まりました。


2回は矢野様、ムーア@野手のヒット後出ました!
今様が打った打球はスリーラン!レアや、レア!なんで2回言うたん?なんで2回言うたん?ウザイ

3回にも矢野様のホームラン(奥様バースデーホームラン)序盤で7点を取った阪神はその後、たいした全く見せ場もなく試合終了・・・




余裕で勝ちましたけどね(笑)

今日の見せ場3塁からのトリプルプレー!
あれ、打球がセカンドの方いっとるぞ(笑)なんで谷中やねんってツッコミもな



なにげに今様も華麗な守備してます
8月7日(水) KAWAJIRI 9対2 河内

広澤さん、これでこころおきなく、いn・・・J☆31さんにしばかれる
今シーズン初ホームランです。


グランドスラム〜もう誰もたぶんソロア〜チストとか言わない


投げてはあごひげことテツロ〜さんが7回自責点1で先発の役目を果たしました。マグレ



こんな試合・・・たまには球場で観てみたい。笑点風で読むべし

今様大活躍!「明日も行きますんで〜」

今様、ガツンとホ〜ムランやで!二桁やっ


8月6日(火) 藤田taiyo 0対1 誰?
今日の先発は最近まぁまぁ良かった「遅れてきたドラ1投手」藤田太陽!


以上!(笑)



っていったい何を書けというのだ、この試合で・・・


書くかぃ!?ヒノキ風呂さんのことを・・・



たぶん、ぶちぎれてまうよ(笑)。


打てない、守れない、5年で12億・・・



チミは珍たいほ〜中日球団職員か!?いや?松永か!

「神のお告げか!」

微妙なオチでサクッと終了(逝け

どうなる関西魂ぃ!
2連荘目!!


黒田、あんたはスゴイ!
ウチに欲すぃ〜わ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン



2002年8月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME