HOME NEXT BACK  2001年シーズン
4月4日(木) 王子様 2対1 苦手、川村
祝!5連勝!!!

いや〜今日はきわどかったね、初回に1点を取ったもののその後0行進で6回に追いつかれる展開。しかし今日の星野王子は良かったね!まさに翻弄ですわ。今年はいけそう?です。あっか★3、4、5、と盗塁を量産型シャアザク(そんなん、あるかぃ!)なみに増やしてますし。ゴメン、おもんなかった?
で最後はトラのタイソンことホワイトが満塁で押し出しを選び勝利をげっちゅ〜です!まぁこのファーボール、管理人と鯖さん「ストライクやったで、儲けものやわ」と同じ意見でした(暫定)。
最後はひげ魔人が締めてゲームセット!

はぁっはっはっはっはっはぁ〜〜〜
←誰?
もんくあっか〜オレがボール言うたらボールじゃぃ!!
4月3日(水) 猿人 6対2 知らんヤツ
みなさん、夢がまだ続いているようでげす

今日は管理人イマイチ体調不良にて手短に。
谷中よ〜やった!
2回濱中うねり打法で1号ソロ
同じく矢野も続いて1号ソロ
3回タイソンホワイト1号ソロ
同じくレギュラー争いおっき〜タイムリー
4回待ってたで片岡篤史1号ソロ
5回2打席連続タイソン2号ソロ

・・・って全部ソロかよ!
・・・ってかクルー○アリアス4三振1併殺打って・・・
サイアクじゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)



アリアス一人〜蚊帳の外〜

ダンディありあす
4月2日(火) 藪壷一 6対1 TBS
まじ3連勝!?まだ首位!?

この勢いは本物か?信じても良い?
さて本日の先発は去年0勝のヤブさん。エースNo.18から川藤の4番を受け継ぎ勇気ある心機一転ヤル気のヤブさん。まぁオープン戦は良かったんですよ・・・って毎年やけどね(笑)。しかし今年の猛虎打線は違います!いきなり1回表からあっか★のバンドヒットで出端をくじくと今様ヒット後1、3塁でもう既にクルーズくささ満点ジョージが犠牲フライでまずは1点。で、公式戦初スタメンのタイソンホワイトがヒットで続くとこれまた初スタメンはまちゃんがタイムリーで幸先良く2点げっちゅ〜です。3回にはまだ勢い止まらず今様が





画像がイリュ−ジョン〜
得意の?悪球打ちホームラン
で1点追加!ニュータイプ覚醒?(笑)4回にもあっか★がタイムリー&今シーズン初盗塁でチャンスを続けるとまたもや今様がタイムリーで打点!いや〜マジですか?ラッキー7にはようやくヒットのアリアスとバットを折りながらの濱中のヒットで1、2塁とすると矢野っちがしぶとく運びダメ押し点。投げては8回の鈴木尚のタイムリーのみに抑え完投で1勝目!!!まじっすよ!
夢よ、このまま続け〜(笑)

去年0勝のヤブさん。


ガツンと〜一発〜ホ〜ムラン〜Let’s Go クルー○!?スーパーアリアス〜



栄光の軌跡
2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT