HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
11月4日(月) 特別編


一日2回更新デス

2002年11月2週目特別編


11月4日(月) 

掲示板で教えていただいたプレイヤーズボイス・・・






聞きました!ある意味期待通り(爆)
皆様お騒がせしましたが無事realplayerもゲッチュ〜して聞きましたよ、棒読みの文章と六甲颪を!






今様、暗すぎ!・・・ってかイヤイヤか?(笑)
まぁねぇ六甲颪といえば広様!広澤さんといえばJ☆31さん唐突只今、140試合を振り返る・・・広島編前半までです・・・前半て!(笑)後半まで行くのに何年かかるんやろ?(爆)

期待してますんでよろしくです!プレッシャー





では今様ぁ〜
来年、やっとく?甲子園で六甲颪
それより来年レギュラーかどうか心配なのは今様ファン合格ですか?

追伸:なんかどこ見てもオラ信之助とウエハハが出ててあんまし気分良くないんですが。早くトラトラ始まらんかな?
コラ!グ〜ですな!原みたいやんけ
今様と新井・・・

新井の兄貴!キムポンは阪神入りが濃厚です・・・
いっしょに来るか?阪神に(笑)
11月3日(日)  
え〜私が更新を溜めてるサボってる間にいろんな事がおこっておりますな。

もうすでに旬は過ぎた?話題ばかりですが重要な話題も含まれてるんで触れてみまっす!

まずはなんといってもこれ!


ひげ魔人マーク・バルデス解雇!!!


え?( ̄○ ̄;)!

某カツノリさんとのツーショットで幸せいっぱいのお方からメールをもらって知ったんですが・・・
またぁ〜ご冗談を〜・・・ってのが私の最初に思ったこと・
が!



マジでした(涙

ほんまに何考えてんやろ?とかそのときは思いましたYO

(ノ-_-)ノ~┻━┻「くまぁ〜!!くぉらぁ〜」とかね

まぁ替わりにとるのが仙さんが目をつけてきた150km?左腕ですから・・・ん〜?でも、でもなぁ・・・って思ってたら元木の隠しだまがありました。

レンジャーズ伊良部(トラブルメーカー&マスコミ嫌い)を逆輸入の動きあり!・・・って阪神ファンが納得するか〜

いやぁ〜マジでストーブリーグの阪神さんマスコミは毎年色々やってくれはりますな〜

次は金本FA宣言!
ま、予定通りなんでしょうか?解禁日には速攻交渉&速攻決定もありそうです。読売も動いてるようですが阪神意外はない・・・そうです。ま、自分で優柔不断って言うてるんで解りませんがね

次はペタジーニ。2年で10億て・・・やりすぎちゃうか?でも、まぁ過去の成績をみればすごいものがありますがね・・・誰かのジョージ篤史と違ってチャンスにも強そうですし遠山さんに春に早くも引導を渡し引退を決意させたかもしれないペタですから長っ!
読売も動いてるようですね・・・マジでいったい何人の他球団の4番を横取りしたら気がすむねん!って感じや。

で、最後に松井のメジャー挑戦。ま、これが読売のペタ争奪戦参戦の理由ですな。松井のメジャー・・・いけるやろ?新庄でさえいけてんから(笑)


でもねぇ〜以前某サイトに書いてあったんですが・・・




いざふたをあけたら皆にゴメンナサイされたりして(爆)
ねるとん風にこれがいいたかった
お疲れ様デス
こんなに!こんなにおちゃめさんやったのにぃ〜
替わりが伊良部やと知ったら(違 凹むやろうな〜(笑)





















158kmの悪童!?
IRABU
10月30日(水) 西口2−6高橋尚 

まぁ読売と西武の日本シリーズなんてあんまし興味なかったんすけど・・・いちおうIMK(意地でも毎日更新)なんぞチャレンジしてみようとも思ったんすけど・・・第一戦でなくした更新意欲が復活する間もなく日本シリーズ終了・・・

なんじゃそら!?


結局なんきょく大冒険カブレラの後を打つ、逆シリーズ男の称号は和田に決まり・・・しょぼすぎ。まぁアリアスでも同じ結果やったろうけどね(笑)


それにしても松坂帰ってくんなって思ってた西武ナインも多かったのでは?と思えてくる。結局日本シリーズだけ投げて散々な結果だけを残す・・・後半戦を頑張ってたピッチャーは面白くないやろ?絶対!

・・・と一瞬熱く語ろうかと思ったけどやめ。
ハイハイ日本シリーズ終了。チーン!



えと、今日はキムポンのFA宣言表明予定の日・・・が、悩んだ挙句?保留。TO BE CONTINUED・・・
管理人的にはどっちでもええんちゃう?って感じです。年齢と今年の成績が?理由です。

次に高波文一さん合コン結婚の話題(笑)←なぜ笑う(笑)
モデルの姉さん女房ゲッチュ〜だそうです、おめ♪
来年はレギュラーゲッチュ目指せよ〜

そいでもって藪ぅ!今季10勝も!挙げた藪ぅはフロリダでトレーニングらしいっす♪来年も頼んまっせ!


最後に今後の野球情報

浜ちゃんが4番を努めるインターコンチ杯は9日(土)〜
いが〜たん、我らが今様が出場の日米野球は9日(土)〜
9日のみ読売選抜と大リーグ選抜
その他は日本選抜vs大リーグ選抜
TV中継は全試合有り

後、東西対抗?があったはず(笑)だが

これでこのシリーズは決まったようなもんや
アベベクラッシャ〜失敗の挙句これが敗因に・・・

さ〜んしん!
誰?

すんごい悪球打ちぃ〜
カブ砲、まぁまぁ不発・・・
和田は・・・知らん

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年10月4週目2節
2002年10月3週目 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目2節
2002年10月2週目 2002年7月5週目1節 2002年5月3週目1節
2002年10月1週目 2002年7月4週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月4週目2節 2002年7月4週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目2節 2002年4月5週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月3週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月3週目1節 2002年開幕WEEK
2002年8月4週目1節 2002年6月2週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目2節 2002年3月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年2月の日記
2002年8月2週目2節 2002年5月4週目2節 2002年1月の日記
2002年8月2週目1節 2002年5月4週目1節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2002年11月3週目

もうカエルぅ〜
HOME