HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
10月14日(月) その2(笑)
なぜか上に続きを書くアフォ〜な私(笑)


で、試合終了後はセレモニー。
去年の和田様の時と同じく外野の方へも来てくれはると思っていたお姉さまはアツさんに花束(ホムペアド入り)を渡す為スタンバイ!が、挨拶も・・・ボール投げ入れ時も・・・ライトにほとんど近付く事なく帰ってしまう・・・渡せませんでした・・・残念。
なお花束はmikiさん宅に返却された模様。ウチのアドレス付きで(笑)

で、終了後はお約束となりつつあるモニュメント前にてライスタさんと合流・・・ってか、りっちゃん(50)と(笑)。今回は帰ってから勇気を振り絞って?ライスタさんとこに初カキコ→政宗さんがウチの掲示板に来てくれはりました、感激。

なおその後は京橋の某高級寿司屋にて今シーズンの総括飲み会に?一番楽しみにしていたmikiさんは都合により先に帰られました。

色々な人間模様が・・・(笑)文中リンクなし・・・アエテ(謎
カニはそんなでもないがカニ味噌がめちゃ好きなハピトラさん

軟骨からあげが超お気に入りで2個も頼む女子大生

で、なぜか働いている某男前な管理人(笑)

梅酒がないと残念がってた某阪神FANスキ〜の管理人

昼間の飲みでかなりグロッキ〜だった某ぶんいちさん(笑)

あいかわらずのタコわさびにはまってしまった私。

色々な酒の肴で楽しく終了デス。

お疲れ様でした!今年甲子園であった皆様。甲子園観戦がより楽しくなった1年でした。元広島ファンの管理人ですが(ウチは虎キチ一家ですが)もう既に97%(謎)位阪神ファンです。来年もどうぞよろしゅうに


一応 2002年阪神TIGERS 成績

66勝70敗4引き分け
4位

借金4・・・え?マジで(笑)





遠山桜亡き後、当サイトは7今岡誠 一押しサイトに・・・なるかも(笑)いや?あっか☆かも(笑)


ではありがとうございました〜
もうシーズンの半分以上とか投げなくて良いです
伊藤アツノリ神

ありがとう遠山奨志!
遠山男泣き

来年はたのんまっせ!仙さん
4選手の引退を温かく見守る星野監督


燃エル〜闘魂〜この一振りに〜
当サイトはこの方をネタ一押しで行く・・・かも?(笑)
10月14日(月) 伊達 10対5 朝倉
遠山桜散る!


阪神TIGERS最終戦。



今年も行きました最終戦。いや〜すごかったね!ナニガ?人が。消化試合の最終戦に3万5千のファンで埋まった甲子園!まぁ賛否両論ありますがこの豊富な資金源で来年勝てるチームにするべく選手にお金使ってやって下さいな(笑FAとか

で!
オレって引き強えぇえええええ(違


さて、本日は先着1万5千人にフィギュアプレゼントデ〜♪いくら外れ続けた私とはいえ早くいけばもらえる代物・・・。上記の通り最終的に3万5千入った甲子園で行ったらめっさ人ならんでてもらわれへんか?とちょっと心配しとりました・・・

が!無事いが〜たんゲット!(はぁと

で、今回のフィギュアの流れ(笑)
ひからびて餓死
井川たん 矢野様 交換トレード成立

あっか☆ 残留確定

矢野様 残留確定

片岡 電撃トレード ちゅぼい君と(笑)


そんでもって試合の方は本日引退を迎える星野が先発。ストレート、フォーク、超スローカーブと各球を思い出すかのように投げて3球三振!大西後悔すんなよ(笑)ワザと?

でも星野は一人だけへの投球で事実上の先発は元祖炎上男伊達!で、やはりホームラン打たれる・・・(アフォ〜。

が、2回!目を疑う光景が目の前に!やめられないとまらないっカッパエビせん♪のごとく取るは取るはで7得点、スゲ。
きっかけは・・・お約束の?山田の得点に繋がる併殺打によりゲッツーでチェンジのはずが2点も入り・・・なんと伊達までタイムリーを放ち後は・・・お祭り騒ぎ!ていうか今日はエラーが多かったねん、中日さん。わざと?

で阪神さん順調に得点を重ねます。1点とられたけど。で、
8回川尻!手ぇ抜きやがって!コラ!なんか雲行き怪しくなってきたやんけ。
しかし最終回ワンアウトでランナーが一塁に出てしまいどうするのかとおもいきや・・・サードゴロをわざとフォースアウトだけにしてツーアウトから登場は本日引退の遠山桜!満開です!泣ける演出で登場にマンモス甲子園が沸き・・・最後を三振でしめはりました。お疲れ様です〜そしてありがとう〜松井との真剣勝負!鳥肌もんでしたよ〜管理人も9回位からうるうるやったさ。お隣の総長に見られないように隠してはいましたが・・・(笑)


ちょっと長くなってきたんでその2へ続く・・・上ですが(笑)
この男前達はなんやぁ?
コンビ♪

プリンプリン
あごのしゃくれ具合は超似てるんやけどなぁ〜(笑)

魔球スローカーブ(笑)
引退を甲子園で迎えた王子








安定したピッチングありがとう
うおおおおお〜ん(涙
遠山葛西スペシャルはもう見られない

10月12日(土) 金澤 2対1 黒田
井川たんがセーブ?




金澤勝利投手おめ♪

明日マンおめ♪

山田ゲッツ〜やのにおめ♪
がんばれ頑張れドカベン(違
黒田に勝っちゃったよ〜おめ♪

4位決定おめ♪

砂男吉野NICE PICEおめ♪
なにげに写真のなかった吉野ぉ
井川たんセーブおめ♪
一本足投法!?


と、本日はおめ責めの気分でした(笑)

いよいよ明日は最終戦・・・100%勝ちます!(笑)
来年は炎上しないでね(はぁと
今日は炎上なしで勝利!おめ♪

来年も阪神線で投げはるんですか?
阪神から荒稼ぎ?の黒田・・・読売戦で勝てよ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月1週目2節 2002年5月3週目2節
2002年10月2週目 2002年7月5週目1節 2002年5月3週目1節
2002年10月1週目 2002年7月4週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月4週目2節 2002年7月4週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目2節 2002年4月5週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月3週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月3週目1節 2002年開幕WEEK
2002年8月4週目1節 2002年6月2週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目2節 2002年3月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年2月の日記
2002年8月2週目2節 2002年5月4週目2節 2002年1月の日記
2002年8月2週目1節 2002年5月4週目1節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2002年10月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME