HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 8勝11敗 1雨 オープン戦2勝0敗
8月25日(日) かわいそムーア 1対10 さなだ虫
阪神の全得点


片岡のソロホームラン

以上。なんじゃそら



前回も初登板初勝利をはんすぃん戦でとばかり登板した18歳ドラ1真田虫。前回よりさらに弱体化した猛猫打線により調子が悪くとも1失点・・・

まぁニ岡のホームランはしかたがないとしても3回の攻撃やね。3割マジかバッタームーアの2塁打でノーアウトランナー2、3塁。
ここでイマオカあっぷあっぷの真田のたまたまきた難しい球に手が出てランナー進めず・・・あっか☆デットボールも平下ボール球に手を出し三振、ジョ〜ジがポップ!無得点。


なんじゃそら!高めの球を力抜いて普通に打ったら犠牲フライ打てるやろ?右打ちできるやろ?ほんまなさけない・・・


以降は過去の阪神戦のリピートのように7回くらいまでスイスイと投げられる阪神打線・・・元に戻ってシマイマスタ。調子のイマイチなピッチャーを前半でとらえられずズルズル行く法則をいかんなく発揮してのこのありさま。


ムーアも限界で替わった中継ぎがまたまた打たれるわ打たれるわで3投手で4得点と1点多いやんけと言ったところでたいした差はないので言わなくない(笑)
ちなみに内訳
舟木-面出-原田

秋風吹く投手リレーやな、オイ!

以上管理人大変機嫌が悪いのでこの辺にしておきます。
火曜はホームゲームです。ガンバッテクダサイ(棒読み

甲子園(野球)とは最後の1球まで全力を尽くす所(物)
by明徳義塾 馬渕監督
松井の5連続敬遠を命じた監督
ヒノキ風呂ぉ〜
唯一の得点は片岡の完璧ホームラン・・・

それにしても阪神のクリーンナップはチャンスに打たれへんな・・・ガチガチや


3冠王→メジャー
松井は全然調子悪くてもホームラン打てマス

誠ぉ〜
こちら誠の省エネバッティング当てるだけ
8月24日(土) 藤川球児 3対3 上原おばちゃん
長いっ!長すぎる!(笑)


昨日の試合を見てた全国4000万(推定)の阪神ファンのほとんどが思ったであろう昨日の試合。


POINT☆は

今様2戦連発

ジョ〜ジも2戦連発

球児は突如崩れる中味は去年までのヤブ

河原が絶対的ストッパーじゃなくなった

ジョ〜ジはチャンスに弱い、あなたのあつしはもっと弱い

やっぱりハンスゥインは打てません。以上


試合が長かったので日記は手短にしてみました!(逝け
世界の盗塁王福本豊
いやぁええとこまでいくんやけどねそっからがYABOOですよ、ほんまに
と福本さんが言ったかどうかは定かではない

突然崩れる病のヤブ
ああああああ
今年のオレはちょっと違うぞ!でも怪我中・・・無念
8月23日(金) 藤田太陽 3対5 工藤
1001親分&田淵コーチのW退場!




え〜管理人飲みに行ってたんで結果しか知らないんですがえらいことになってたみたいっすね。ただでは終わらない読売戦!

2回にジョ〜ジのホームランで先制や〜まだもタイムリーで2点先制。最近なにげに先制点が多い気がしますがその後・・・も多い気が・・・?


直後の2回ウラ、阪神伝統のファーボールで自滅・・・しかも逆転までされるといういつも通りの阪神TIGERS。


で、悲劇は繰り返されます。それでも6回に我らがマコトさんのホームランで同点に追いつきさぁ!ってとこで例の判定・・・
アリアスの足が離れたらしいっすわ!う〜ん、どうなんやろうなぁ?まぁ真相は解れへんけど・・・ここで踏ん張ってればまた強いTIGERSに戻れるきっかけにもなろうかってとこやねんけどどうもあきませんな。


あっか★の背面キャッチも監督の退場も発奮材料にはならず・・・横綱相撲で押し切られました・・・

後一歩およびませんでしたが・・・後一歩多すぎません!?勝って下さいよ〜ほんまたのんます〜とほほ。


俺は寂しい・・・
ボケ!
一発退場デス


今様マジ怒り!
今様が熱い!読売戦で燃える男「今岡 誠」

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2002年8月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME