HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝1敗 1雨                  オープン戦2勝0敗
4月21日(日) 安藤(予想) VS 工藤(予想)
皆様こんばんわ!

本日は管理人予定ありの為観戦が出来ません。よって雨ならば試合なしなのでそれはそれでオッケーですが?日記はおそらく月曜になる為先に書いておきます。

阪神先発は藤田太陽とは違うかもしれない安藤。勝ち数は1でランナーを背負うことが多いのですがなんとか先発ローテに入ってきそうです。一方巨人はがけっぷち工藤!去年は満足のいく働きができず今年も微妙な感じ。

まぁ我が猛猫打線であっても今日は昨日の感じが残ってるやろうから工藤があまりにも良いという事がない限りは打てるでしょう根拠なし

巨人打線は安藤に対してどうでしょうか?解りませんが清原、仁志がいない巨人打線は確かにまだコワイですがめっちゃコワイって事はないでしょう。よって予想は・・・

松井ホームラン!?アリアス2試合連続などなどで
6対3で阪神の勝利!!!

お後がよろしいようで〜超ポジでしょ!?(パクリ)
私がホームページを作るきっかけ?となったページ。私など足元にも及ばないセンス、文章力、アイディアの詰まったページ。このページを観てから私のページをみるとなんてしょぼいのでしょうか(笑)。なぉ随所に私のPAGEにパクリ個所があるのは見逃して下さいm(_ _)m

ばいばいき〜ん
試合中止でした(-_-メ)
4月20日(土) トレイ・ムーア VS 上原
特別日記!!!




管理人ハイテンションで写真増量の為別枠へどうぞ〜
重いよ〜(笑)
┗(-_-;)┛
4月20日 巨人戦




4月19日(金) エース井川 0対1 元エース桑田真澄18歳
あああああああ・・・




いや〜本日は管理人生観戦やったんですわ。ホントに!まぁ今日の場合は投手戦なんかなぁ?と思いますけど。

先発はエース井川と全盛期の活躍は最近ない桑田真澄(お互いフルネーム?)の投げ合いではじまりました。桑田はもともと間の長い投手やねんけど今日は井川もなんか合わせるように遅い感じ。まぁ管理人は桑田は6回くらいまでに捕らえられるわと思って応援してました。シテタさ!でも1点すら取れない最近の猛猫打線@2002年Ver.は桑田からチャンスらしいチャンスもなく球数も投げれないはずが9回まで完封でこられ一方IGAWAの方も要所を締め0対0のまま延長に入った10回表、管理人今年のオープン戦でも観た福井とかいう巨人飼い殺しのバッターが井川のすっぽ抜けをジャストミ〜トしてレフトスタンドへホームラン!!!今の猛猫打線に反撃の気力もなくあっさりと3者凡退・・・

寒い、寒すぎる!
(-_-#)ピクピク


こういう時は明日は勝つ〜p(^-^)q by新庄

フィ〜バ〜!?


TO-LUCKY



栄光の軌跡
2002年4月3週目1節
2002年4月2週目2節
2002年4月2週目1節
2002年4月1週目2節
2002年4月1週目1節
2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT