HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 9戦 4勝4敗 1雨 む・無念や  オープン戦2勝0敗
5月23日(木) 谷ちゅ〜 11対4 わずでぃん

きっもちえぇ〜〜〜

不甲斐ない試合が続いていた我が阪神Tigersは猛打爆発11得点で読売に完勝! えっ?もういっちょ!完勝ぉ〜〜〜

まぁわずでぃん様々っちゅう感は否めませんが、ま、まそんなことはど〜でも良いっす。
まずは最近めっきりアベレージヒッターに成り下がったオレのジョージがいとも簡単にタイムリーを放ち今日は打線爆発の予感・・・
で、高波はとまります〜イヤ!?勢いは止まらず口火はおかえり!矢野っちのホームランで3対0!

最初からこんな展開なんですが今日はいけそうなこんな状況でも逆転されるんちゃうん?とドキドキしているのは阪神FAN末期症状デスカ?小心者?
で、最近管理人の中でも確変中ヒデミツ様がな・なんとツーランホームランですわ!ビックリ。

それにしてもアタリマエのようにタイムリーを放つひ〜やんも絶好調やし!今日はバントもおもろいように決まるし今様も当然タイムリーを放ち存在感をアピールするし・・・いっきに弾き出た感じやね。

そして、そして最期にTG戦は最大のネタ見せ場がやってまいりました。まず公式の試合中継にも笑ったが(ほんまにそういう記録なん?)セカンドゴロ(エラー)でなんと田中ちゅ〜たがランニングホームランというネタすばらしい結末を迎えてしまいました。気持ち良ぇ〜

私の眼にはヨシノブがトンネルしたトコしか見えてなかったのですがあれはマジでセカンドゴロなのデスカ?(笑)

なにはともあれ読売に気持ちよく勝ったので久々にあれをやりましょか?
斉藤秀光
ヒデミツぅ〜やったね♪


ヒーローインタビュー
まぁ矢野さんはどうどうとしてましたがヒデミツさんはかなり緊張っていうか、おびえてた!?byオヤジさん
勝ったぁ〜勝ったぁ〜また勝ったぁ〜よ〜わい読売に!勝ってもた!!!

それでは明日は休んで週末のドラ戦(2連敗)で一気に上昇カーブを描いていきましょか?
ほな。
5月22日(水) 井川 1対2 武田1000奪三振
あぁ4連敗、4連敗

NEVER、NEVER、SURENDER!!がんばらんかい!


なんか星野監督が最近のTigersを見て去年までの阪神やな?って言ってた。って事は他球団も少なからずそう思ってきてるんやろか?鬱や、ほんま鬱やぁ〜


井川良かってんけどなぁ!前の巨人戦といい1点って!もう2点とってくれてたら反撃すらゆるさず抑えてくれとったやろうになぁ。


あの松井のホームランは、ほんま敵ながらアッパレかな。あまいボールかどうか解らんけど完璧やったね♪


9回ひ〜やん、mikiさんのホワイトの連続ヒットがでるものの若さゆえか?経験が足りひんのか関本が痛恨ののバント失敗・・・昨日バンド練習したんちゃうかったんかい!さてはサボったなぁ?(笑)


もうこうなったら仕方ありません・・・1勝2敗で良いからぜひ勝ってね!はぁと。後は甲子園に行かれるminaさんにパワーを送るだけかな!???

ほな。
矢野様はぁと
矢野様ぁ〜

遠山葉桜
今日はめずらしく2人を抑えた遠山桜とチラチラ写るヒデミツゥ〜(笑)
5月21日(火) 7回までエース藪 3対6 キライ工藤

さてジャイとの3連戦、第1ROUND。


先発は阪神ヤウ゛、ジャイ工藤で始まったらしい(見てない)。

藪のほうはランナーを出すものの7回までは、ほぼ完璧。一方工藤の方は相変わらず立ち上がりが悪くホワイト、関本(調子ええなぁ)のヒットからまずはボテボテ我等が燃エロ今岡がタイムリー!続くヒデミツ様が!生涯ヒットを5本しか打ってない漢が2本目をタイムリーで決めました。
今岡サードタッチアウト

更に3回には先頭打者はまちゃんがレフトポール際にソロホームランをかっとばし3点目!強ぇえ〜。

で、本日は3対0で阪神が勝利しました・・・ドンドンパフ!
アレ?

いつもの伏字のコ〜ナ〜

こぉうらぁ〜ヤウ゛ぅ〜なんでやねん!ほんま7回まで完璧やったやないかぁ〜その全てをなんで否定すんねん!斉藤、オラ信之助で打たれたとこで代えどきとか解説が言っとったけどそんなん代えれるか、ぼけぇ〜7回まで完璧で0点に抑えとってんぞ!戦術的に有りでも心情的に無理やろぉ?そんなんばっかりや!福原もそらノーアウトでランナー残っててしゃ〜ない面もあるやろうけどそれがセットアッパーの仕事やで!矢野も苦心のリードやった事は解る!久しぶりの実戦やった事も解る、解るけど決め球はストレートやで!だって変化球はボールにしかならんかったやん!ってかなによりデーブの解説がむかつく!明日からがんばれよ〜ほんまに。

あ〜すっきりした!
※注 各個人のファンの皆様には気分を害する発言であることをお詫びします、ゴメンネ。

2戦目はたぶん、井川ーワズディンでしょう。ほんまここは全力で獲りに行きましょ〜う!
頑張れ阪神、頑張れ今日実力が出せなかった人ぉ〜ちょっといい人風に

写真は?


ってか気がつけば中日8連勝で阪神と1.5GAME差

横浜13連敗で首位と17ゲーム、アリアスもびっくりの勝率189・・・ご愁傷様です

ヤブ炎上
はぅぁああああああああ

あああああああ
YABOO放心状態!
ってか私等も放心状態やわ、状況が把握でけへんよぉ〜!
5月20日(月) 移動日
さて本日は月曜日。大事な巨人戦を明日に控え皆様いかがおすごしでしょうか?

管理人はこんなことかんがえてました・・・。

巨人戦ベストオ〜ダ〜

燃エロ今岡 セカンド 阪神の核弾頭ネタ要因
ヒデミツ サード サード守れたっけ?
浜ちゃん センター 守備はイマイチも打撃で
オレのアリアス ファースト 最近はアベレージヒッター?
ひ〜やん ライト 絶好調の選手会長
ホワイト レフト この打順が良いでしょ
関ちゃん ショート 荒削りが逆に魅力
矢野様 キャッチャー 遂に大本命帰阪!


一部、妄想が入ってるとこ?がありますが突っ込まないように
それになんか公式ボードみたいでいやですが・・・(笑)
ピッチャーは谷中-井川-藪でしょうか?順番は読まれへんけどね

それでは明日からの巨人戦3タテ目指してがんばろ〜神戸違う
外れたのはヒデミツがショートで関ちゃんがサードのとこだけ!だってぇ〜内野だったらどこでも守れる説でてたもん!(笑)それにしても偉い!俺(笑)

お〜えす

栄光の軌跡
2002年5月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン

NEXT

HOMEけろ〜
HOME