HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 9戦 4勝4敗 1雨 む・無念や  オープン戦2勝0敗

5月19日(日) ムーア 2対6 キラー朝倉

さて本日は久しぶりの管理人甲子園登場の日です。デスガ・・・
雨ぇ〜

朝からかなりの量降ってました。更には梅田に出て着いても雨降ってました。10時半位に梅田に着いてWINDSで馬券を買い(結果はきくな!(笑)マクドで朝食を取って出てきたら・・・晴れてましたw(゜o゜)wおおっ!!

まぁとりあえず中止の発表が出てないので甲子園へ。チケット発売も有りこのままいけばある模様です。で、今回は引換券やったからとりあえず引き換えていざレフトスタンドへ。いっぱいッス!いつもながら人いっぱいです。で、今回は応援団の近くに行こうと思って後ろの方の高槻ナントカ会(忘れたスンマセン!)の後方に陣取りまひた。スナイパー坪井んとこです。

さて、そのスナイパーくんですが今日も2番で先発・・・
1回にはミスター2塁打エロ岡さんがツーベースを放つと当然バントのサインがでましたがポップぅ(byイマオカ)でランナー進めずアウト。7回にも1、2塁の場面でバントをキャッチャーに取られサードフォースアウト!でその7回にファーストに駆け込んだ際に捻挫して全治3週間と踏んだりけったりの1日でした。で、そのまま2軍へ降格・・・無念じゃ。

まぁ試合の方はいつものTigersで朝倉を捕らえそうで後一歩タイムリーがでず最近調子が上がってきた関ちゃんがタイムリーを1本放ったのみでその後は豪華リレーでかわされます。
一方、Tigersも豪華リレー福原-遠山桜サイボーグ伊藤神4点を献上しては勝てるはずもなく撃沈。
3番に座ったmikiさんのホワイトも4三振1タイムリーと大ブレーキになるしほんま見せ場の少ない試合でした・・・が!

この日一番盛り上がったのはそのホワイトのタイムリーが出た9回!片岡に替わり昇格してきたこのお方


ヒデミツぅ〜
負け濃厚のこの場面で先頭バッターで代打したヒデミツさんはセンター前ヒットをかっとばし9回の沈んだスタンドを沸かせてくれました。やりました、1打数1安打10割です(笑)
しかし、まぁ当然といえば当然なのですが専用応援歌はまだなかったのですが・・・かっとばせぇ〜斉藤・・・って。応援団さん、ヒデミツにしましょうよと思ったのは管理人だけ???

これで甲子園で5連敗、中日にも2勝5敗と苦手意識が出つつあります・・・。なんとか、なんとか火曜日からのジャイアン戦で勢いを取り戻してください。
様ぁ〜



以上、本日のダメ虎SPORTSでした・・・

ぼか〜ん!○ろす!!




捻挫しちったぁ〜
↓↓↓↓

大空〜に弧を描く〜ひっさつぅ〜の一撃を今ココで〜みせてや〜れ〜我等の平下!
昇格デス




デリックぅ〜なんでそんなにストッキング長いねん?(笑)



風船多すぎて2回に分けて回収するらしい・・・

5月18日(土) なんとあんど〜 1対5 メルビン(ドラ)
さて本日は雨も大丈夫そうで無事試合が始まったようです。

管理人2回までTV観てました。えぇ両チームとも1本のヒットも出ずトシサブイ香りがぷんぷんでした(笑)。

が、それからすぐに管理人飲みに行ったので試合は全く観ていません( ̄○ ̄;)!お、お〜い

残念ながらまたもやあんど〜ホームランに沈みました・・・

矢野様〜

やはり配球の問題でしょうか?それとも藤田太陽病でしょうか?意味不明配球の問題なら矢野様でオッケ〜かと。復帰の詳しい記事はコチラ


バンチは良かったみたいですね、チャンスは作ったようですがかわされた貧打格好になり最後は岩瀬で締めるという勝利の方程式を最後まで使い切る必要もなく終了です。


お願いします!19日は昨日行かれた方の為にも勝たせて下さい。ってかお天道様よろしくお願いします・・・今、やっと雨やみましたが19日A.M9時現在


YANOぉ〜
アレ?ちっちゃくなったね矢野様(笑)

5月17日(金) ムーア 中止 山田監督
中止〜
なんか早々と?決まったみたいですね。この前は試合開始ギリギリまでひっぱって中止やったからなぁ。

これでムーアの巨人戦は難しくなりましたな。

そんじゃあ今日は誰が投げるんやろか?スライド登板かなぁとも思うんですがなんかスライド登板って良いイメージがないんですが・・・。解説の方とかもその日に合わせて調整するから難しいとか言ってるけど一日ずれてもダメな程ナイ〜ブなのでしょうか?




ところで、19日は管理人甲子園予定ですが先発はいったい誰でしょうか?考えてみました♪

第一回選択希望選手
ムーア 18日かジャイ戦に行くやろ
安藤 まだまだ若いか。ローテピッチャーには
どうかな・・・
遠山 1軍登録即〜炎上 先発ちゃうやろ(笑)
超個人的です
谷中 中4日・・・無理かな
星野伸 う〜ん、2塁打打たれへんかったら有り
なんですが1軍ですよね?
アゴヒゲ ごめん、その時点で帰るわ
19日鳴尾浜で登板予定らしいデスガ。
まぁ順当にいけばあんど〜やろうけどそうか?(笑)星野伸の可能性も高い・・・


管理人の勝利予想40% 
チャレンジャー&びっみょ〜
人事移動公示


斎藤ヒデミツ
骨折の片岡にかわりオリックスから塩谷とのトレードで来た斎藤ヒデミツを昇格とする


遠山桜
左腕原田に変わって遠山桜を昇格とする。たのんます、みんなのネタ要因になるのに管理人耐えれません管理人もネタにするがあの松井を手玉にとったしびれるような投球お願いします



以上

お〜えす

栄光の軌跡
2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン

NEXT WEEK
HOMEけろ〜
HOME