HOME NEXT BACK  2001年シーズ
生観戦成績 公式戦 8戦 4勝3敗 1雨 マジ(笑 オープン戦2勝0敗
5月9日(木) 移動日
さて本日は明日からの天王山にむけての移動日で試合はなし。たいした話題もないか・・・と思っていたらなんと4月の月間MVP井川今岡が選ばれたらしいじゃないですか!トラトラとかじゃないッスよ!

その井川は明日10日に活躍して6勝目をげっちゅ〜する予定なのでヨシとしますが(オイ、なんで知ってんねん(笑)更新日は11日)燃エロ今岡はすごいですね〜。人間こうも変われるものですか?桧山に打率抜かれたけど。

で、あの方からテーマソング依頼があったのでたぶんそんな大それたものではなく軽い気持cちょっと考えて見ました。

発表♪

燃エロ〜闘魂〜このひっとふっり〜に〜
オ○れ〜いまっおか〜誠の救世主〜
かっとばせ〜イマオカ!



スイマセン勘弁して下さい。m(_ _)mごめんなさい応援歌ちょっと変えただけやしテーマソングちゃうし、エロいしこちらのフェロ〜の方がすばらしいデスナ。

ちなみに私がテーマソングと聞いて真っ先に思いついたのはジャイアンのテーマですがなにか?
イガ〜たんと今様のダブル受賞や!
5月8日(水) yaboo 3対4 藤井 

皆様、今日の試合、言いたい事はあると思います。去年のヤブさんなら今日みたいな試合は確実にグチの対象デス、が!今年は春限定エースの働きをしているお方です。けなすなんて無理です。だから伏字で(笑)

こぉうらぁ〜ヤブぅ!なんで毎度、毎度点を取ってもらってすぐ点とられるんじゃぁ!ボケ!まさに阪神のエースやな。悪い意味で。ペタのホームランも確かにイタイ!イタイけどひげが・・・じゃなくて7回あい〜んにノーツーからど真ん中投げてバッティング練習みたいに綺麗に打たれやがって!真中にもなぁ・・・





「ほんま、もったいなかったですよ〜」←その通り(笑)


あい〜ん!!

でも、今年は勝ってるから今日はこのくらいにしとったるわ!(笑)


じゃあね〜

チャンスだぜ 決めてくれお前の腕で 炎放つ 鋭い打球ぅ 関もぉ〜とぉ〜


3塁打で初ヒット!!



ペタァ〜
5月7日(火) 阪神vsヤクルト 雨天中止

試合なし。明日は勝ちゅかなぁ〜




無理!!!
写真なし
5月6日(月) まだまだ勉強あんどー 1対3 乳酸菌

さて今日の試合、管理人シーの余韻に浸りながらの帰路、名古屋あたりで受信に成功しました!車積のちっこいTV@電波悪いVerで

回は既に?6回表!阪神1対0で勝ってるらしい・・・。さて先発はあんど〜か、がんばれよ〜と思った瞬間
のあぁああああああ!吉本ぉおおおお〜歯ぁくいしばれ〜ぽろぽろこぼしよって!勝彦さんデスカ?

そして魔の8回先頭バッターを塁に出すというもっとも監督の嫌う場面となり満塁でアカバット岩村が放った打球は〜ライトスタンドを〜ひっt・・・じゃなかった(笑)けどライトへの犠牲フライとなり勝ち越し!続くバッターは佐藤・・・知らん、浩市?まぁ福井レウ゛ェルの飼い殺しorしょぼいヤツかなぁと考えてたら・・・どっか〜ん!タイムリーでました・・・終わった・・・

で、収穫は遠山様亡き?後、期待の左腕原田っち(笑)が0点に抑えた事くらいデスカね〜。管理人11時頃帰ってきました。疲れた〜
写真なし
5月5日(日) ムーア 4対3 広島
はっはっはっは〜

管理人はこの日、ディズニーシーでメルヘン?の世界にトリップしていたため結果しか知りません最低

最近、ちょこちょこ点を取られ始めているムーアさんは初回からエンジン全開で3点を献上し、ようやく阪神投手陣の仲間入りか?と思われたのだが・・・その後は抑えた模様でまだまだチームに溶け込んでない様子のようだ!ええやん、溶け込まんで!

その間、吉本押し出し(打たんな、しかし!)や坪っちのホームランなどで追撃。ランナーを置いて打撃大好き我らがムーアさんがまたもや打ち1、3塁から絶好調エロ今岡が鮮やかにタイムリーを放ち前打席の余韻を残す坪井〜もまたもやタイムリーで遂に勝ち越し!こうなれば福原(ちょっとドキドキ)ーバルデスの黄金リレーで0行進!やりました!プチ2連勝です。
まだ首位です・・・
写真なし
5月4日(土) 阪神VS広島 雨天中止

残念ながら雨天中止・・・勝ち試合の次の日やのに。まぁ次いってみよ〜
5月3日(金) 井川VS佐々岡
2002年5月3日特別編




球場にホームランの飛距離がでるんやけど軒並み百何メートルで入りました。せまっ!
写真は観戦模様に急げ



栄光の軌跡
2002年4月5週目1節 2002年4月2週目1節
2002年4月4週目2節 2002年4月1週目2節
2002年4月4週目1節 2002年4月1週目1節
2002年4月3週目2節 2002年開幕WEEK
2002年4月3週目1節 2002年3月4週の日記
2002年4月2週目2節 2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT WEEK