HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 23戦 10勝12敗 1雨 借金2! オープン戦2勝0敗
9月12日(木) 太陽 1対2 坂元
前代未聞の?先発投手間違いで始まった試合・・・


その間違った、急遽登板の弥太郎にたいして我が阪神TIFERSは・・・ええようにあしらわれてしまいます・・・


それでええのか?タイガース!?


えと、色々な出来事がありました。

まず阪神5位転落・・・特に驚きません。いつものことですから

次に曽ガベ・・・アキレス腱断絶・・・全治6ヶ月・・・
もう知らんわ。怪我しすぎやろ?マジで。
確かに怪我する前にええ仕事したけど。今年は全然嬉しくないジンクス確定ですな。怪我した選手が帰ってきたら誰か怪我する法則・・・
もうええです。なんとかして下さい。

高津250セーブポイント
おめでと。


ペタツーランのみに太陽沈む・・・


ところで、この試合って何かエエ事あったんやろか?疑問やで・・・さびしっ
当分使えないでしょうな、この看板
がんばれ〜

大魔人佐々木に続くで〜
高津ねぇ〜
9月11日(水) 藤川92 4対3 ホッジス
涙のプロ初勝利おめ〜♪

やりましたな。先頭打者ホームランを打たれた時は何点はいるか楽しみドキドキだったんですがその後は何かが乗り移ったかのごとく投げて


な・なんと8回ウラまでノーヒットピッチン!


後は、守乱守護神バルデス@ヒゲ魔人が自作自演のピンチをつくり後一歩でまた球児の勝利をなくすとこでした・・・



もうエエ加減勝たせてあげようよ、マジデ。


攻撃陣はなんとか2回に浅井のラッキーヒットで1点後は・・・

ずっとずっとずぅ〜っと!抑えられる・・・いつものように(笑)


が、いつものように9回から試合を始めだす悪いクセの阪神さんはひ〜やんヒットから
ARIAS 27号ツーランホームランで勝ち越し!!!



上記の通り自作自演があったもののなんとか勝って初勝利!&連敗STOP!
最近5試合とかグラフにしたらやばぃやろね?
まま・去年の阪神さんと同じという感じかなぁあ?

それでは、また。
これからもたのんます
二藤の内、2人目の藤川初勝利〜やったね♪若虎!
9月10日(火) 井川慶 2対3x 藤井
エース対決!投手戦!
がんばれイガ〜たん!!!


イマイチ不調だったコンビ

あっか☆と篤史さんが共に2安打。
合計4安打・・・阪神の今日の全安打も4
オイ!

投手戦も先に崩れたのはイガーたん。が、1点で抑える。
一方藤井も手をつけられない
阪神打線がしょぼいものの突如球が上ずってきて7回ノーヒットで1点献上・・・

8回には
あっか☆ヒット沖原バントでなんと、なんとあなたの篤史がタイムリーヒットで勝ち越し!やったぁ♪

バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!





え?試合はって?負けましたが何か?(涙

勝てないのはなぜ?なぜ?
いけ!井川!

がんばれイガ〜たん!!!
次こそは。。。

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月1週目2節 2002年7月2週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月5週目1節
2002年8月5週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月4週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月1週目2節 2002年5月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月4週目1節 2002年3月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目2節 2002年2月の日記
2002年7月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年1月の日記
2002年7月3週目1節 2002年5月2週目2節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2002年9月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME