HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 24戦 11勝12敗 1雨 借金1! オープン戦2勝0敗広島1敗
9月22日(日) 井川安藤 10×対9 キラー黒田
人間あきらめたらいけません!

えと、管理人は本日バーベキューだった為試合は全く見てないんですが・・・

まま、途中携帯とかラジオとかでチェックは一応してたんですが・・・まぁ初回いが〜たんが前様にホームランをかっ飛ばされKOとかいうトホホな状態から篤史さんゲッツーの間とARIASホームランと広澤様タイムリーとレアな揃い踏みで同点。
さぁってとこで始まっちゃいましたYO!


炎上職人その2の金澤クンの炎上ショーが!ちなみにその1は伊達
7回3点、8回3点で計6点・・・あほらし。
まぁこの時点で管理人ビール&肉食いまくりでええ気分で阪神の結果なんぞどうでも良い状態でしたがね(苦笑

まぁそんな冗談はおいといて?8回帰りしの車ん中でぽちっとラジオつけると・・・AT(あか☆タイム)突入中のあっか☆がツーベースで藤本はゴロの間?篤史さんはタイムリーと明日マンさん鼻血ブー状態やろなとか思ってましたがこの後もっとすごい事がぁああああ


続く・・・


続くな!(笑)


しょ〜もない事いってんと9回行きます。満塁からまたまた赤星がゴロの間に1点、で、神様八木様(なんかお久しぶり?の2点タイムリーで1点差。まぁ今年1年、いや?長年阪神さんを応援してきたファンならばあ〜あええとこまでいってんけどなぁとここで凡打する様が浮かんだ事でしょう。
しかし野球は筋書きのないドラマとはよく言ったものです。
ランナー1塁でバッターは最近AT(篤史タイム)っぽくなってきた片岡!


うった打球は歓喜のライトスタンドへ吸い込まれていきました!やりました
誰も予想だにしなかった?片岡さんの逆転サヨナラホームランで勝っちゃいました。すげぇ〜!!!


この試合管理人も声かけてもらってたんですが肉の誘惑が勝ってバーベキューしてました(笑)
なお今日も我がリンク仲間&ITAくんtamくん等が行ってた模様です。おめでとう♪そして明日(今日)も勝利をくれ!!

以上。

AT(アリアスタイム)突入のジョージさん30本到達や!


来年も広澤克実をよろしく〜


















小さな頃からの〜夢をかなえる為〜やってきた〜やってきた〜あ〜なたの(わ〜たしの)篤史ぃ〜
9月21日(土) 川尻 4対7 元祖キラー佐々岡
伊達炎上〜ごおおおおおおおおおおお!

一度崩れ始めるとやめられない止まらない〜かっぱえびせんな伊達です。しょうもな


でも、今日はええ試合やったんすよ。一進一退の攻防&阪神が常にリード・・・ん?
逆転負けの確率高いやん?あかんがな

ま、しゃ〜ないね。
ジョージの残留確定?ホームランも出たしよう粘ったよ。でも、勝てたよね(涙


一方エックスデーに確実に進んでいる読売対ヤクルト・・・
工藤ノックアウト
岩村のホームランで勝ったおもうてんけどな〜

守護神高津
オラ信之助に9回打たれてジ☆エンド・・・
原アタマかかえる
OH NO〜といったとかいわないとか・・・OHダイエーが引き分けて西武優勝〜オメ♪ 負けた今日の試合の最後のバッター平尾・・・でも優勝!うらやますぃ〜

来年は首を洗って待ってろYO!
阪神対ライオンズの日本シリーズやるぞ〜

誰や!負け犬の遠吠えとか言ってるやつは?(笑)
盗塁王驀進中!
あっか☆盗塁〜

藤本がんばれ〜
チビッ子コンビ大活躍〜まぁ管理人よりはデカイけどね(笑)

虎耳娘。
この娘、何回か写ってた・・・カメラマンの好みか?ってかその耳やな、たぶん(笑)
9月20日(金) あなたの藪 4対2 阪神戦は長谷川
生観戦勝ちぃ〜

なんかしらんけど勝ちましたわ。
管理人自身これで3連勝・・・なんか負ける気がしませんな。阪神さんはいっぱいいっぱいいっぱ〜い負けてますがね(笑)


え、さて今回は某お姉さま達ブルジョア席らしいので私は一緒に行くのはITA君のみやったんけど私が甲子園にいけるんが大体7時頃・・・そういう状況もあり管理人ももしかしたら忙しくて行けない可能性もあり夕方になっても行くか行かんか決まってませんでした。実は。

でも、コチラもなんとか行けそうだったんで結局甲子園に。で・・・甲子園に着いたらITAくんスーツ姿やがな(笑)。グッズも持ってきてへんから静かに野球っちゅうもんをみてたらしい。だもんで管理人食事中にメガホン奪って応援開始(笑)
※注 グッズを買えばという指摘は却下・・・そういう状況で買いにかったグッズでいっぱいらしいんで(笑)

で、某ヤラハタサイトさんも来てたんで合流。意外とというかめっちゃ近い席でした。しかしこれがヤラハタさんにはアダになろうとわぁあああ・・・ま、そんなたいそうな事ではないですが。


家政婦は管理人は見た!某ヤラハタ狩野サイトの管理人さん・・・浅井を応援してました。
ああああ見ちゃったYO!
証拠写真(笑)

あかんがな!狩野のライバル?浅井を応援しとったら!(笑)
おもわず「そら、あかんやろ〜!」ってツッコミ入れときました。聞こえないとこで。
スンマセン照りぃくんの21日の日記を否定する気はないんでよろ♪けど浅井の応援歌は歌わなかったんよね!?(笑)

なお試合の方はあっか☆4の4ひ〜やんホームラン藪NICE PICHNGアナタの篤史のタイムリーにより勝ち。以上試合レポ(短っ!

試合、終了後は女子大生美海ちゃんとそのお友達とも合流し降下んとこで阪神エロ談義。ってまぁ初対面でしたのでそこまでツッコメませんでしたがね・・・


お姉さまの眼獲物を狙ってたように思ったのは私だけか???(笑)
今回は強制飲み会はナシで終了。眠い・・・ホテルで仮眠とりました。おねえ様んとこで。
ヤブ病発病せず
この人と

状態突入!赤☆ラッシュか!?
この人と

かたかたかたかたおかあつしぃ〜
この人が特に活躍した模様デス。


一人扱いが小さいような気がしますが超高確率で気のせいです(笑)





なお、帰りしに披露した広島FANスキ〜時の前田ユニはITAくんの手にレンタルしました。もしかしたら明日は広島応援してるかも(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月3週目1節
2002年9月2週目2節
2002年9月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年7月2週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月5週目1節
2002年8月5週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月4週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月1週目2節 2002年5月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月4週目1節 2002年3月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目2節 2002年2月の日記
2002年7月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年1月の日記
2002年7月3週目1節 2002年5月2週目2節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2002年9月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME