HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 23戦 10勝12敗 1雨 借金2! オープン戦2勝0敗
9月9日(月) 移動日
お疲れ様でございます。


背番号34星野伸之投手が今年限りで引退を決意・・・

お疲れ様です!!!
176勝左腕も今年で引退・・・

阪神にFAで来てからは怪我有り、開幕投手を2年続けるも勝てず、普段も全然勝てない・・・
エエ事は少なかったやろうけどほんまお疲れさんでした。





残りの試合は中日戦限定で(笑)1つでも多く勝って下さいな!
ん?もう投げへんのかな?
星野なつかしのマウンド
お疲れ様〜

管理人のイメージは大雨
星野のスローカーブはもう見れない・・・
9月8日(日) 正統継承者ムーア 4対9 吉見
ムーアさん途中までヤバイくらい良いピッチングでしたな。
6回1アウトで野球が終わるなら完封ですがね

アリアスが1試合2ホーマー
なんか、かのタイホー55くさくなってきましたな。
シーズン終盤、順位が決まった頃に打ち出す・・・




今日も観に行ってた皆様、お疲れ様でした。
なお管理人はぶどう狩りに必死で試合は全くみてませんので悪しからず・・・


無念じゃ・・・
あああああムーアよ
ムーア・・・吉見へのファーボールが余計やったな・・・
9月7日(土) 川尻 4対1 バワーズ
祝!勝利〜!
と言っても試合開始に合わせるかのごとく飲みに行ったので全く試合は見てませんが(逝け


エロ
じゃなかった、えっと(笑)。ITAくん、tamくんから甲子園の誘いをもらっててんけど飲みに行くのが決まってたので今日は行けませんメールを送っておいたんですが・・・

なんか6時頃にかかってきた電話で
私の席の券を買ってたらしく?「券1枚余ってるからはよ、来い!」というごむたいなお言葉。

無理デス!残念ながら・・・

その後、「お〜ビール置く場所でけたで〜」とか言ってましたが・・・
高いショバ代デスネ(笑)
ま、たしかに狭いですがライト

その他、おねえ様等、結構皆さん行ってたみたいですね。

おめ♪

お姉さまとは観戦成績、
借金2で並んでたんですがGAME差☆1.0に広げられてしまいました・・・
くやしひ!

ま、こんな
ライバル心を燃やしてるのは私だけですが(笑)

なお試合の方は隔年男、尻が完投。
お立ち台はひ〜やん、川尻、山田。にぎやかやな、オイ!
申し分のない試合ですな。


なお管理人飲みに行ってて終電を逃し某FUJIYAMAランドで一夜を過ごしました・・・色々ありました。そこのインターネットカフェで某チャットに参加したり途中3on3@時間無制限でへろへろになったりその後チャットに戻ると照りぃくんとカズくんがチャット残ってたり・・・君達若いよ、ほんま!

で、管理人はそのまま家に帰り身支度をしてそのままぶどう狩りに・・・タフやな。オレも(笑)


以上デス♪
TO−LUCKY!!
勝利の六甲颪を歌うぞ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月2週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月5週目1節
2002年8月5週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月4週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月1週目2節 2002年5月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月4週目1節 2002年3月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目2節 2002年2月の日記
2002年7月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年1月の日記
2002年7月3週目1節 2002年5月2週目2節 2001年シーズン



2002年9月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME