HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 23戦 10勝12敗 1雨 借金2! オープン戦2勝0敗
9月15日(日) 川尻 3対2 うえはは
あっか☆サイコー
ガッツポーズ、えがったらしいっすね〜
管理人も観たかったです〜!
管理人RCCラジオで観戦しておりましたので・・・


管理人が広島を出発する頃にラジオONするといきなり・・・歯茎くんがスクイズ〜1点!が、ツーランスクイズはならず〜でも勝ち越し!とか訳解わけわからん解説でしたな。解説はダンディー解説川口(元読売、もとい元広島?)でした。


それにしてもツーランスクイズって・・・なめられすぎちゃうのん?ねぇ?ねぇ?ねぇ?(ウザイ



試合は9回、敗色濃厚の中ARIASのヒット!上坂、あなたの平下ヒットで同点〜と思いきやサードカワイと接触・・・
走塁妨害???



しかし判定はそのまま3塁止まり・・・
星野監督、鬼の形相でベンチを飛び出し猛抗議(想像)!
NEVERる、NEVERる、NEVERる!SUあがらない星野監督!

でもでもでも判定覆らず最下位・・・いや再開!オヤジギャグ全開やなあ〜オイ

しかも審判団の説明が「走塁妨害がありましたが・・・そのままでプレー再開・・・」


なんじゃそら!ありましたがそのままて何やねん!

で、沖原はあっけなく凡退・・・ツーアウト満塁・・・全国の阪神ファンのため息が聞こえてこようとしたその時!

かっき〜ん!!!

あっか☆の放った打球はセンター前にポトリ!2者生還で逆転&歯茎ノックアウト!!!

きっもちええ〜!!!

後はバルさんが無難に締めて勝利!やっとかちましたぜ!皆さん〜読売相手に逆転勝ち!すげ!マグレや

走れ!走れ!あっか☆ぃ
赤星ステキぃ〜



管理人は本日広島に浮気旅行に行っておりました。その模様をどうしても見たい方はコチラへどうぞ!
※注意書きがあります
9月14日(土) ムーア 4対5x 工藤
川中ホームランって何やねん!

むっかぁ!


あ〜あ〜篤史さんってつくづく勝ち運のない選手かも・・・日ハム時代は知りませんが・・・


だってこのまま勢いで勝ってれば、昨日のエラーは強制的に忘れて明日の1面は片岡&お立ち台も片岡さんやったのに・・・川中ごときにやられるとは・・・



ひ〜やんのホームランも良かったよね〜
広澤様の犠牲フライもよかった〜


でも勝てないのね(涙

とりあえず頑張って下さいな、さくっと3連敗であってももうどうでも良い1戦1戦頑張って1コでも勝ってくれれば良いっすわ・・・


とか言う思ってんのか〜コラ〜!!!


管理人、浮気プチ旅行に広島とかいうとこに行ってまいります。
それでは〜まっえっだ〜まっえっだ〜まえだ〜かっとばせ〜まっえっだ〜!!!
あなたの篤史
がんばれ篤史ぃ〜



PLは合ってる!けど・・・(笑)
PL〜青学〜東芝〜(違
9月13日(金) ヤブ 3対10 半ケツ
大人と子供の戦いですな・・・



完全に見下されてますな。3点のハンデを与えられての、その後の怒とうの10得点・・・



今日の先発はおかえりYABOOでしたが・・・
阪神投手陣のお約束・・・初めからアップアップ!


案の定・・・0123アート引越しセンターか!?おもんなっ
2110・・・何点取られとんねん!


最近10試合の成績

 1日・・・ 4− 1 ヤク○ アリアスホームラン
 3日・・・10− 2 広島○ 打線爆発
 4日・・・ 1− 4 広島× キラー佐々岡
 5日・・・ 3− 6 広島× 藤川またもや勝てず・・・
 7日・・・ 4− 1 横浜○ 後半戦は川尻
 8日・・・ 4− 9 横浜× ムーア突然炎上
10日・・・ 2− 3 ヤク× 井川サヨナラ負け
11日・・・ 4− 3 ヤク○ 藤川初勝利
12日・・・ 1− 2 ヤク× ペタの1発に太陽沈む
13日・・・ 3−10 読売× ヤブ炎上

4勝6敗・・・あかんな!借金は6!

去年の今頃の10試合

29日・・・ 1− 0 読売○ 広澤六甲颪
 1日・・・ 1− 7 ヤク× 谷中炎上
 2日・・・ 2− 3 ヤク× 2エラーで逆転負け
 3日・・・ 0− 4 中日× 山本昌に2安打
 4日・・・ 1− 2 中日× 井川でサヨナラ負け
 8日・・・ 3− 4 広島× 成本劇場でサヨナラ負け
 9日・・・ 2− 7 広島× ヤブ炎上
11日・・・ 8− 1 ヤク○ 勝ちを呼ばない男ハンセル
12日・・・ 6− 7 ヤク× 広様が打てば負ける法則
13日・・・ 3− 2 ヤク○ 秀太のタナボタお立ち台

3勝7敗・・・もっとあかんがな!借金は21!


あかん、ちょっとぐらいポジティブな気分になれるかと思ったけど正味変わらんやん!余計トホホになってきた・・・


がんばれ〜としか言いようがない・・・ホンマに
ETO
カウントを悪くしてドカン!
江藤という今は伏兵な人
2打席連続ホームラン・・・


清水の応援歌キライ
今様の猛打賞ランキングライバル清水にヒット献上・・・いつになったらええピッチングをみせてくれるのか?橋本さん

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年7月2週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月5週目1節
2002年8月5週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月4週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月1週目2節 2002年5月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月4週目1節 2002年3月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目2節 2002年2月の日記
2002年7月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年1月の日記
2002年7月3週目1節 2002年5月2週目2節 2001年シーズン


来週のサザエさんは〜?
2002年9月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME