HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 5戦 2勝2敗 1雨 NEW!           オープン戦2勝0敗
4月28(日) ムーア 1対3 前田ぁ?
生観戦inレフトスタンドfor人多すぎ
※注 今日は言葉づかい悪いデス
WANTED
この顔にピンときたら1001番!(笑)。いや〜エロいじゃなかった酷いね。バント失敗にサードゴロにパスボールにホームでアウトにできずに盗塁許す・・・全て得点シーンに絡めば・・・こんだけやったら初の即鳴尾浜幽閉決定もしゃーないかな・・・。( ̄○ ̄;)!

CHANCE
変わりに2軍から浅井良(1年目)が昇格デス。今日のあんどー先発(予想)で即先発か!?

WANTED
もう一人沖原!
なんぼなんでも昨日からエラーしすぎやろ・・・バッティングも、しょぼいし・・・そらタイガースショップでユニホーム売れ残ってるっちゅ〜ねん、そら旧番号が売れ残ってるっちゅ〜ねん(-_-#)ピクピク
いくらワシでも切れてまうっちゅうねん!ごるぁ!ばたばたしおって!しぇからしか!!勝ってちょ!
4月27日(土) 早くも去年の星野伸? 1対9 入来智
今日の試合結果の前に気になる事を発見したので・・・

二遊間今岡ワンダーランドの掲示板の4月26日(金)の9:36のNo.2226「ゆらい」さんの書き込み「燃 エロ 今岡」
・・・これはもしかしてオレらの看板の事?考えすぎ?時間的には試合終了後位の書き込み?謎は深まるばかりや・・・、みんなどう思う?

一方試合の方は予想に反して
星野伸の先発・・・案の定?初回からツーベースとかばかばか打たれたのだが3回ツイニ(早くも?)つかまり4失点。後はノックアウトされるのを待つだけで中継ぎ陣も伊達を筆頭に大炎上ではどうしようもありません。打線の方も入来を捕まえれず「燃エロ今岡」位ですか?活躍したのは・・・初回のみですが。

また明日出直しや!明日
チケット取れたら観戦予定の管理人より〜

写真はなし
4月26日(金) おつかれ?井川 11対6 山部
本日のサンテレビ観てた人!!!

この看板が目に入らぬか〜日\(`へ')!



なんかヤウ゛ァい雰囲気ですがご愛嬌(⌒‐⌒)
看板はこんなヤツで「エロ今岡」看板でサンTVぶち抜き?だったらしいです。観てた人教えてね。このカタカナが良かった?のか(笑)

本日修学旅行生がたくさん来ており9時にみんな帰ったからそこの席(みんな取り合い(笑)でまずはバックスクリーンに、ひと写りした後の出来事です。去年もエバンス?看板(黄色)で写ったハズです。ちゃうかったっけ?tamくん、ara−kiくん、itaくん!

で肝心の試合の方は私が2回ウラに到着してんけどその時点で既に5対1と楽勝ムード!で席へと行こうとするねんけどちょうどジョージの打席(満塁)で星条旗を応援団が通路でふってて通れないので階段で待機してたらでました!今日も一発、ジョージ・アリアスがホームラン、打点をトップにする(打率は100%無理)グランドスラムホームランをかっとばすとお祭り騒ぎ!井川は今日は調子が悪かったけど大量援護に守られ早くも4勝目!今様@確変中が猛打賞をホームランでかざったり悩める3番実家はヒノキ風呂片岡(長っ!!)が2回のタイムリーに続き8回にもツーベースのタイムリーを放ちやっと好調打線の輪に入れたかな?って感じです。それでは今日もみなさんご一緒に・・・
六甲〜かすめる〜弾丸ライナ〜狙えジョージ〜ここだジョージ〜男なら〜かっとばせ〜ジョージ〜

最後は今日登録の福原がびしっとは締めへんかったけど調整と言う事で・・・。
ホームラン王ジョージ
眠れる大砲復活
使いまわし
(笑)



動くとピンボケ?なんか良い方法ないかな?(笑)


4勝目のだっぺと今様



栄光の軌跡
2002年4月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年4月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年4月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年4月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年3月4週の日記
2002年3月の日記
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT