HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 17戦 7勝9敗 1雨 ずるずると・・・  オープン戦2勝0敗
8月1日(木) 哲郎 4対0 森中
サイコーデスカ〜?
サイコ〜です!
意味不明


遂に浜チャンで大爆発!
まずは2回。平成のソロア〜チスト、浜ちゃんがソロホ〜ムランをかっとばし、まずは先制・・・。一方今日のマウンドはagoひげこと哲郎〜川尻さん。5回までは、ほぼ完璧なピッチングで勝ち投手の権利を早々に手にいれるも今までやったら急に崩れて・・・みたいになるのがほとんどやってんけど今日はランナーを出すものの粘り強く投げ横浜の貧打にも助けられ8回まで0行進を続けますホントかよ


で、6回ウラには遂に長いソロ生活にピリオドを打つべく浜ちゃんがでっかい仕事をやらかしました!
今様ヒット〜赤★犠打〜ヒノキ風呂三振〜で、広澤☆さんがベテランらしいヒットを放ち1、3塁で迎えるは5番濱中!
ツ〜スリ〜から打った打球はレフトへどっか〜んと16号ホームランは初のスリーランで4対0!

守ってはあっか★&高波の好返球でホームで2回もランナーを刺しとにかく良い試合でしたな。最後は球の上ずってた川尻に変えて金澤が気迫でしめて完封リレー!


いや〜ええ試合みせてもうたわ!昨日やっとけよ


ドラゴンズ川上憲伸!読売からノーヒットノーラン!気持ちええ
今日はこんなトコでお開きにしまっす!ほな。
浜中チャンスすげ〜
おぅりゃあああ〜
和製大砲が大爆発や〜


矢野様☆
ナイス返球にナイスブロック!野球の醍醐味や!
7月31日(水) SSS 2対9 吉見
ムーアさんがやらかしちゃいました!



以上。あれ?(笑)

本日は我が燃エロ今岡チームが3塁アルプスで異文化コミュニケーションを繰り広げてたりカズさんがあっか☆フィギュア(管理人への献上品ウソ)をゲットしたりと大変有意義な観戦だったようです(逝け

まぁ矢野様ファン高波今岡ファンには良い試合だったかと・・・



とか言うだけで終わるとおもっとんかぁ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)
ムーアよ、ほんまヤバイで、去年のハンセルになるでキャ〜言っちゃった



ついでにアリアスよ、
君は第2のクルーズに・・・
リードオフマン
エロ今岡参上〜
7月30日(火) 井川たん 4対2 誰?by浜銀

ぱっぱっぱ〜ぱらぱワッショイ!ワッショイ!ホ〜ムラン、ホ〜ムラン!逆転満塁ホ〜ムラン、かっとばせヤ〜ギぃ!



ぱっか〜ん、打ったぁああああ
神様降臨!!!
マジで打ちはりました!逆転満塁ホームランです。神様ぁ〜
クワバラカズコ風




以上、今日のTIGERSでした(笑)
短っ!(笑)


ま、いつもながら、いが〜たん頑張ってほっててんけどお立ち台で神様が言ってた「エースが投げると安心して打たない・・・」って当たりすぎてて微妙に笑えないんすけど(爆)



浜銀に表ローテはもったいないけど・・・アップアップなんでまぁ頑張って下さいな。阪神さん♪

今様〜
歓喜の輪の中に燃えれイマオカさん居てはる〜

まぁ、今日はようやった!
親びんも今日はまぁ満足???

井川様〜ステキ!
コチラの管理人さん・・・か?チャウなっ(笑)


お詫び画像

献上画像(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月4週目2節
2002年7月4週目1節
2002年7月3週目2節
2002年7月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年7月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン


次いってみよ〜
2002年8月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME