HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 14戦 6勝7敗 1雨  オープン戦2勝0敗
7月7日(日) エース井川 10対2 新人真田
井川様〜

中4日でもこの投球!今様も誠の救世主やけど、あなた様も真の救世主ですね(微妙)。


今日は半分、予告先発で読売ドラ1ルーキー真田ムシの先発・・・
そらぁたしかに毎年一番弱いチームではあるけど今年は仮にも前半戦のほとんどを首位で過ごした我がチームに新人の初登板って・・・

「姉さん、なめられてますっ!」
HOTELの高嶋風解り難い



今日はなんつっても矢野様のホームランやね。盗塁刺したり7回にも打ったし読売打線を2点に抑えるリード!
そして、管理人はエラーのイメージが強すぎる為まだ好きになれないんですが今年は良いときがちょいと増えてきたしゅ〜たが2塁打から3盗塁で相手エラーでホームイン!ってな場面、あっか★さんがいてた頃しか記憶にない。特にココ最近の試合で足をつかった攻撃すら・・・阪神打線ってホンマ相手からしたら怖さがない。

ほんま、たのんますクリーンナップ!っと勝ち試合やのにちょっとグチってみましたが・・・

あれ行きます!
勝ったぁ!勝ったぁ!やっと勝ったぁ!今日だけよ〜わい読売に勝っちゃった!!!

バックスクリーン横へのツーランホームラン!






気分が良いので矢野様アップで!






あれっ?あっか★がいるぞ(笑)すんごいうれしそう♪
7月6日(土) かぁらいる 2対12 入来
むっっっっっかぁ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻




ううううううぐやじいぃいい
読売と阪神の差ってこんなにあるんかいな???


完膚なきまでに叩きのめされた・・・(・・、)ヾ(^^ )よしよし




若干22歳の若武者に託さなければいけないこの苦しい状況・・・しかし君にはそれに耐える力が備わっています。
ほんま、マジ頼む!





井川よ!読売打線を完封や、頼むから


以上、今日のしゃくスポを終了します・・・

ほんまにアンタはすごい
真の4番やで



12号は全部ソロの、はまちゃん


燃エタ〜今岡!
7月5日(金) SSSムーア 1対4 高橋尚
ああああああああぐやじぃいいいいいいいい!


濱中の先制ホームランも流れをもってこれなかったッス!
それよりも強大な流れに飲み込まれたようですな。
エラーエラーエラーサレンダーの波にぃ〜(涙)
1001親分は「このクリーンアップで戦ってきたんや、他におるか?」っていうけど打率が低くてもチャンスに強ければまだ納得いくけどチャンスに弱いっしょ?マジデ。でも、親分の言葉もわかるからやはり下位打線で使う(レギュラーははずさない)方が良いと思うんですが。・・・あっ!ちなみにFA砲さんの話です。



その理論で行くと・・・大変危険ですが・・・大振りになるのが怖いんですがぜひ・・・今様を3番で!赤星矢野情報では違う事書いてるけど

後半戦は・・・

1 赤星(センター)
2 関本(ショート)
3 今岡(セカンド)
4 アリアス(ファースト)
5 桧山(ライト)
6 濱中(レフト)
7 片岡(サード)
8 矢野(キャッチャー)


みたいな感じで早くも去年のこの時期みたいに現実逃避してるようですが・・・
管理人の予想は阪神優勝です!信じてます♪どんな形でも良いから諦めない野球をして欲しいです。

まぁ2勝1敗なら文句は全くないので2連勝よろしくね♪

SSSまめ潰す・・・踏んだりけったりや・・・救援も辞退&登録抹消・・・




オレは寂しい・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン



NEXT WEEK

もうカエルぅ〜
HOME