HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 5勝6敗 1雨 5割陥落  オープン戦2勝0敗
6月20日(木) 谷ちゅ〜 2対3 佐々岡
調子の悪い時打線を組み替えてもえてして機能しないものですな。調子のエエ時は逆に成功することが多い。


1番「濱中」?偵察メンバーですか?
3番イマオカ・・・大きいの狙わないかとても心配ですが。今年は大丈夫っぽい。


今日の先発は某ページ「ピンチを断ち切った2死から失点する男」の称号を得ている谷中。その称号に恥じないピッチングを見せた谷中は逝け!ですか?で、当ページからは「同じヤツにホームランを打たれる男」の称号を与えておきます(笑)







なんかもうあきらめというかどうでもいいとか思っている管理人は阪神サイト失格ですか?まぁ今日はコチラのオフ会酔っ払い軍団で大挙して応援に行かはるみたいなんでぜひ勝って欲しいですな。


管理人は阪神の試合を忘れてたぶん忘れませんが伊勢エビですがね。
きばれ〜トイレ!じゃなかったトレイ・ムーア!寒っ


惜しい人を無くしました、チーン!(笑)

















SSS炸裂!!?
6月19日(水) 井川でも・・・ 2対4 黒田
阪神FANやめたい







たぶん無理ですが
3勝8敗、いまだ連勝なし。
なめとんか!



去年以下になってしまいました・・・、弱さが。


ピッチャーが頑張れば打てへんし打ったらピッチャーが打たれるという・・・はっきり言って勝てる要素のない試合ばかり。

本日もサッカーも日本が負け一段落やのにテレビもなくラジオでの観戦。盛り下がるぅ〜


福原しばき(-_-#)ピクピク


井川、まぁよく投げた。今様&神様よう打った。
片岡しばき(-_-#)ピクピク



すいません、管理人あまりにもあきれてしまって抑えがききません・・・まぁ今日勝てば許したる(笑)じゃっ!

いがっ!いつもの通り立ち上がりは悪かってんけど・・・


呆れて物も言えんわ!!
6月18日(火) 明日から出直し・・・
6月の成績・・・

3勝7敗、連勝なし。

え〜辛いっすね。
WC日程の為とびとび日程でのこの成績。阪神にとっては結果的にはありがた迷惑となった感じです。

そろそろ明日に繋がる試合は解ったから結果が欲しい。
勝利という名の結果が!六甲颪を歌わしてくれよ〜
地元で!


いっつもスンマセン!井川くんお願いします!明日は勝利で!!!

がまかしとけぇ〜よって!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年6月3週目1節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月2週目2節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月5週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月5週目1節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年5月4週目2節 2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年5月4週目1節 2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年5月3週目2節 2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン



NEXT


もうカエルぅ〜
HOME