HOME NEXT BACK   2001年シーズン
3月22日(金) 金澤3−1朝倉
阪神優勝っっっっ!!!オープン戦やけど(笑)

あっか★のタイムリーに真打ちA砲と理想的な得点!今様ゲッツ〜(笑)


HAHAHAHAHAこれが実力ね〜
3月17日(日) 首位阪神には星野伸4−3桑田真澄18歳PL学園高校
ついに今季初観戦を迎える運びとなりました。いやぁ星野阪神無意味に強いね。今年は負け試合に遭遇するのが多いか少ないか?FINAL ANSWER? NEVER!NEVER!SURENNDER!&FINAL ANSWER!!
え〜さて今日は試合は13:30からでしかも昨日(土曜日のベイ戦)は1万人と余裕ではいれそうです。が!しかし甘く見てはいけませぬ!初めての甲子園での日曜&巨人戦&星野阪神。これで人が入らないわけがありません!で、2時間半前に甲子園についたんやけどやっぱり?すんげー人。今回は引換券の為少々不安になったんやけどなんとか並んで引換えに成功、お約束の?ビール&たこやき&お好み焼きを買ってきてもらいいざ出撃(笑)デス。がしかし既にレフトスタンドは満員ぎみで座るとこがない・・・。でも2人やったのでなんとか席を確保、でユニホーム、ハッピを着てメガホンを持ち応援と行きたいとこですがまだ2時間前です、腹ごしらえしよっと!(笑)
肝心の試合はというと阪神先発星野伸、巨人先発桑田と管理人諦め気味で(笑)はじまりましたその初回、やっちゃいました。ホントは阪神に来ているべきお人「きっ・よっ・はっ・らー」にいきなりタイムリーを打たれてあーやっぱし去年までの星野か〜って思ったねんけど今年はやはり違います、球団&選手たち&セ・ン・イ・チ親分!
1回の裏、桑田を責めて1点、でアリアスゲッツーで去年までの阪神と一緒や〜と思った瞬間の桧山@選手会長の一振りで一気に同点。その後は星野の投球術が冴え渡り0行進でいき片岡、今様のタイムリーで勝ち越すというどっちかいうたら横綱?のごとき磐石な相撲で反撃を1点にしりぞけ今季初観戦初勝利&ある方との観戦初勝利&初六項颪といいことばかり。ってか勝率10割!!!←あたりまえ

でももっとすごいのが
阪神の勝率が9割な事(笑)

じゃあばいばいき〜〜〜〜ん


いや〜よく入ってます。外野はもっと入ってる!!


今だ〜坪井〜


レフトスタンド巨人応援団の人。「しょせん去年最下位のチーム」とか言ってたけどそのとおり(笑)、でももしかしたら違うかもよ〜



栄光の軌跡
2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT MONTH