HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 17戦 7勝9敗 1雨 ずるずると・・・  オープン戦2勝0敗
7月28日(日) 藤か〜くん 1対3 山本昌旧阪神キラー

管理人、心斎橋で飲んだくれてたんで全く解りませんが・・・



負けはったんデスカ???



まぁひろさわさんのテンションが自然に上がる試合だったはずなので試合結果はソチラで間に合うでしょう(逝け




阪神さんがぽろぽろ負けてる間に読売は勝ち続けてたようでGAME差は9.5!は?もう一回???

9.5ぉ?
それでも2位なとこが余計にムカツク・・・
キティ&ピカチュ〜

キティちゃんも怒ってるんやぞ!キティら〜の皆さんゴメンちょ


30日からは、甲子園での浜銀戦です。3連勝行きましょ、3連勝!いけるよね???・・・それではまた。
やぎで〜す
3番ヤギ


4番〜
掛布じゃないぞ〜
ひろさわ〜???



一応1タイムリーっすよ・・・(笑)
7月27日(土) カ〜くん 0対6 朝倉(みなみちゃん)
やはり確率通りやった・・・




え〜さて何の話かといえば、あれですよ、あれ!(意味不明)

本日は、なんか選手のフィギュアが当たる日とかでライトのスタンドに入るとこで行列ができるという珍現象まで起こり管理人は「なんで入るだけで並ばなあかんねん」とプチ切れてました。

4人で行った私たちはコチラの管理人さんだけ当たり・・・。歌い文句は確率4分の1・・・なんでこんなとこだけ確率通りやねん!それやったら今日は勝つ日やろ・・・

で、フィギュアといえばコチラの管理人さんとてもオタとは見えませんでしたが(笑)当たったんでしょうか?桧山フィギュア・・・私はハズレたので献上はできませんが・・・。いが〜たんの時は本気で獲得に行かれるんでしょうか?


今日、球場で初めてお会いしたのですが・・・あの場所で「しゃっくん〜はぁとと呼ばれたのにはびっくらこきました。なんかtamくんから聞いて私の場所が解ったらしいんですが・・・たしか私らの後ろに座ってませんデシタ?(笑)よしぶ〜さんにもお会いしたし(頭になんか乗ってた(笑)もちろんおねえ様にも最後にお会いしました。


これで勝ってればなぁ・・・お祭り騒ぎ強制飲み会とかだったかも知れませんな〜

tamくん朝から並びご苦労様デシタ。私もこの前朝の10時から並びましたのでその暇さ?は良く解ります。itaくんも最近、身内?で行く事が多くなってるようやけどまた行こうや。コチラのオフ会までに・・・



え?試合は?って・・・?そんな野暮な事聞くなや〜(笑)

アフロぉ〜
本日の目印(バツゲーム)は、このピンクですわ(笑)






確率4分の1
唯一の桧山フィギュア

7月26日(金) agoぉ 4x対3 岩瀬落合

矢野様ああああああああああ!



どうも、ちょっと興奮気味の管理人です。
いや〜やりましたな、3夜連続のサヨナラ劇・・・

27日行きずらいやんけ!(笑)負けたらしばかれる・・・


本日27日は管理人の生観戦日です。なんとか自身の勝率5割をめざして頑張って応援しますんでそこのところ
流れを読めよ、ドラゴンズ!(笑)


さて26日の試合ですが
5回ウラからはじまった模様です。あごひげファンの方におかれましては大変失礼ですが私は好きになれないんで

裏クリーンナップ
の平下ツーベース、関本デットボールで、回ってきました。只今、絶好調恐怖の8番バッター矢野様がまずは2点タイムリーツーベースであっさり同点に追いつくと・・・やりました!良いあたりじゃ全然なかったけどあっか★くんが復帰後初打点となる勝ち越しタイムリーを放ち逆転に成功!


このまま勝てるかと思った8回ほんま
阪神のリーチ目キャッチャーにタイムリーを打たれて動転、モトイ同点。

しか〜し、同点で抑えたのがでかかった。後は当然のごとく9回裏にランナーが出て矢野様の打球はレフト前に・・・よし!次はJ☆31さんの広沢や〜!って思ったら
なんか関本が3塁まわってるぅ〜
( ̄○ ̄;)!え!?

劇的な3夜連続のサヨナラレフトのトンネルにより矢野様に転がりこんできました。

よぉっしゃあああああああああ
今日もたのんまっせ!



勝利の六甲颪だ〜ガオ〜ォォォォォォ
矢野様に抱きつくアゴ〜ん
アゴ(吉田の方)はしゃぎすぎ(笑)!

谷中良かった!マジデ
谷中よ〜抑えた、マジデ!やったねはぁと

















明日の1面はいただきぃ〜?
無・無念じゃ・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月4週目1節
2002年7月3週目2節
2002年7月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年7月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン



2002年7月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME