HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 5勝4敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
6月2日(日) 安藤 1対7 ホッジス

安藤炎上!完敗デスワ・・・



う〜む。あんど〜、まだ早かったんかなぁ?藤田太陽と同じ道を歩みそうで大変怖いです。

本日も矢野様、デリック欠場。スタメンは、ふじもん&松田!
それにしても怪我人が多すぎます。マジデ!バッテリー、もこれまた新人バッテリーと浮き足立つには絶好のコンディションの中試合は始まった模様です。

その安藤は今日も乱れ4回3失点!伊藤アツ様も更に傷口をひらげて4点・・・

8回に秀太のタイムリーで1点を返すのがやっとという状態では勝てる見込みもなく9回の反撃も後一歩およばずまさに完敗・・・。

まぁ負ける日もありますがな・・・っといい人ぶってみようと思ったけど一言。


怪我人多すぎなんじゃあボケぇえええ!



あ〜すっきりした。



連勝も4でストップしたな・・・。ま、ましゃ〜ないかな。
ココで野球サイトっぽい事をひとつ位言っとこかな?(笑)結局故障復帰した矢野様のリードで投げれなかったのは残念ですな。安藤はやっぱりまだキャッチャーに全任せの状況で投げさせてやりたい!甘やかし過ぎ?
ほな。

ベッカム!ベッカム!ベッカムぅ〜・・・・あり?
ヤバイな、このフェイス


1対1デスナ・・・




こ・ここは野球日記では・・・(笑)ちょっとベッカムかぶれの管理人デシタ
6月1日(土) 横田 7対3 前田

え〜本日の鳴尾浜球場の結果(笑)


今日の我がTigersのスタメンには度肝を抜かれましたよ、マジデ。

打順 お名前 特徴?
1番 今岡 燃エロ今岡
2番 高波 牽制死&暴走
3番 濱中 それいけはまちゃん
4番 アリアス オレのジョ〜ジ
5番 桧山 首位打者
6番 八木 神様
7番 関本 レギュラー定着か?
8番 浅井 矢野様に学べ
9番 横田 ロッテからの掘出物?


まずは2番高波選手
韋駄天〜男だ!突撃〜 嵐を起こせよLet’sGO!Let’GO!セカンド・サード・ホームスチール!高波は止まらない〜
この方、足は速いらしく代走、守備堅めで出てきますが牽制アウトや盗塁失敗などセンスのなさを感じます。後、打撃もしょぼくあまり期待できません・・・が今日は2安打をうち明日もスタメン活躍の予感が・・・



6番スタメン八木
代打の神様も最近はかげりが見えてきてましたが管理人が観戦した広島でのホームランといい今日のホームランといい微妙に良い感じなのでは?ただしここ最近はスタメンでは散々だっただけに・・・
ホワイトが不調の中廻ってきたチャンスをものにするところはさすがか???


矢野故障中に山田に代わって昇格したルーキーキャッチャー!ミスも多いが経験で補える部分が多いこれからの選手。ただ打撃はチョット・・・ただ矢野様が心配です、また怪我???


ロッテを自由契約になり○○再生工場入りした苦労人。いきなり3点を与えどうなることかと思ったが立ち直りいきなり初勝利!すげ

と星野監督の奇襲が成功したかどうかは微妙ですが結果的には当たり勝利♪ただ・・・明日も同じスタメンはご勘弁下さい(笑)

頼れる?助っ人!?俺のジョ〜ジ!!


真面目な宇宙人さん(笑)
5月31日(金) ムーア 3対1 坂元
ムーア完璧ぃ〜




本日は管理人飲みに行って飲みすぎたので全く試合観てません!結果は携帯でチェックしておりましたが。


なんかSSSムーアが凄かったらしいッスね。ある意味阪神打線も凄かったようデスガ(笑)
坂元にほぼ完璧に抑えられていたのはナイショの方向で!?



唯一?の見せ場は5回!ツーアウト2、3塁から矢野様を歩かせてのピッチャー、ムーア勝負を選択したヤクルトバッテリー!が相手はバッティングが3度の飯より好き(推定)というトレイ・ムーアさん!

やりました、値千金のスリーベースですよ!奥さん!?

と江夏を彷彿とさせる「誰も打ってくれへんねやったらオレが打ったるわい根性」長っ!で3点をゲッチュ〜!

後はやはりみてませんのでこの辺で
最低

管理人
高波飲みすぎ
注意報発令(笑)

お〜えす

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン

NEXT

HOMEけろ〜
HOME