HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 5勝6敗 1雨 5割陥落  オープン戦2勝0敗
6月16日(日) 確変終了ヤウ゛ 3対4 ウエハハ
今様のポップの写真を求めてぱくる為!?検索したらココにたどり着きました(笑)


すんません、写真がなかったです。
あの華麗な華麗な・・・矢野様のガッツポーズ
目がは〜とになっているコチラコチラの管理人様をも腰砕けにさすイマポップ!(笑)こんなオチかよ(笑)




9回はほんまに見ごたえだけはありました。
「1−3で、9回にアリアスがツーベース打ったんじゃけど・・・
桧山のポール際へのファール、惜しかった。
秀太くんバント成功で、八木。
ハラハラドキドキ。で、河原にピッチャー交替。
犠牲フライで、1点差、そこで矢野。
センター前で同点!!
平下、ヒット。エロ今岡のフライ。
頼むわ〜」




以上実況はのんたまさんでした。全文パクリ、スマン(笑)

矢野様〜



オカイチさん!?
6月15日(土) ベテラン横田 8対11 18歳
今だから言います・・・1戦目ヤヴと思ってまひた。


微妙な書き出しで始めてみます・・・

まずは初回ぶじもん1001にしばかれるの刑確定のエラーをかましランナーをかえし先制を許します。
裏の攻撃はアリアス主砲の犠牲フライどんなんや(笑)で直ぐに同点。

しかし、なまいき仁志にツーランを打たれてまた勝ち越し!を許すも阪神も3回に実家は〜ヒノキ風呂の片岡がツーランを放ちな・なんと同点(笑)!後は・・・横田なんしょん!デスワ!

横田の後は遠山桜が1回を清水&高橋由を斬り(ファーボール付き)続く4回に松井にヒットを打たれたとこで交代です。

実は遠山サイトなんです(笑)!!!
キャ〜言っちゃった〜


まぁそんな事はおいといて(笑)8回にはあんど〜橋本が残したランナーを最近なにげに良かった金澤が律儀に全員ホームに迎え入れた後ETO&クセモノ(瀬戸物?)にもタイムリーを打たせてあげ8回表を終わった時点で3対11とありえへん大差でこのまま終了・・・はしませんでした。・・・勝てませんでしたがね。

たいちろ〜(なんか久しぶり、このホムペに名前出るの)のタイムリーと、珍しくホームランがひ〜やん&関もん(笑)に出て5点も返すがまだ3点も有り力つきました・・・

明日につながる!!!ハズ・・・ない?

我がサイトは遠山をひっそり応援しています(笑)。告白
残念ながら遠山を批判すると管理人機嫌が悪くなりますのでご了承の程を(笑)
6月15日(土) 決戦前・・・
首位攻防〜!



え〜さて本日からジャイアンツ2連戦!ぜひとも2連勝したい1戦であります。初めての井川、ムーアが投げないジャイ戦。頼みの綱が前回巨人戦でいきなり崩れたヤブさんです。


ひっじょ〜に心配デス!が・・・




以外と勝ったりして・・・


今日の番組欄をみて一言もの申してオキマス。
読売のちゅ〜と半端なスタンス
が腹立つ!
5時から試合の為、放送がまず4時55分から10分程情報を放送して・・・6時10分から再び放送開始でな・なんと
8時4分で終了!あほか・・・


たしかに「デンマークvsイングランド」は視聴率とれるやろうし管理人も見れる状態なら観てるでしょう。しかし途中で終わるんやったら放送すんなや!といいたい。


ま、まサンTV観るからええけどね

と書いてますが飲みに行くので観戦できないのですが(笑)

燃エロやぶ
あいやぶゆ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月3週目1節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年6月2週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月5週目2節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月5週目1節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月4週目2節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年5月4週目1節 2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年5月3週目2節 2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン

次行くカエル?
NEXT

もうカエルぅ〜
HOME