HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 5勝6敗 1雨 5割陥落  オープン戦2勝0敗
6月25日(火) WC日程の為、試合なし

読売、オラ信之助CRUSH!
復帰は8月下旬らしい・・・ご愁傷様チ〜ン。












代わりの村田で勝ってしまうとこがムカツクけど。

ひまじゃあ〜超無断です、スンマセン
6月24日(月) 雨天中止です
ただいま〜って別に失踪してた訳ではないですが・・・。誰も探してくれないので(笑)!


本日のお題

minaさんmikiさんごひいきのこのお方!ヤウ゛ァいでしょ?(笑)ディゲーム用の黒塗りが更にコマンドーみたいで迫力満点や。ココ数試合調子が上向きっぽいので頑張って下さいな。





あ〜あ、今日雨で流れたからWCの関係でまた2日空く・・・もうそろそろ負け試合は良いから勝って下さいな。相性の良い大阪ドームで井川!ムーア!ヤブ!で3タテいきまっせ!
6月23日(日) ヤブです。 3対4 ホッジス
管理人が阪神の試合を忘れて伊勢エビを堪能して更にレーサー気分?になってる間に大変な事になっておりますな。


ごめんなさい!もう限界です。探さないで下さい・・・













阪神が勝った頃に誰か連絡下ちゃい・・・

こちらまで→





















あっか★ぃ〜順調?
6月22日(土) ムーア 5対9 藤井
コチラのオフ会酔っ払い軍団のパワーでもあかんかったとは・・・トホホ。




管理人も電波の入りにくい中ラジオ観戦で、とほほになってました・・・三重の山奥


はまちゃん!しばき(-_-#)ピクピク

 ドカッ!
そりゃあないッスよ、osamuさん!ごめんなさいこんな使い方じゃなかったおさむくん。あのヒットでホームに帰られへんとは・・・ほんま信じられへんことが起こり過ぎる・・・。




片岡&今岡&
ジョ〜ジ&桧山の3連発も虚しく・・・
当サイトで
この御方を批判するのは大変心苦しいのですが・・・矢野、もうちっとなんとかしてくれよ〜確かにピッチャーが一番悪いんやけど配球及びその他いろいろで防げる得点もあるはず。その1点を阻止すれば・・・
吉本注意報発令〜


なんか言ってて虚しくなったので続けて23日の欄に移動(笑)

ムーアもあかんなぁ〜とほほ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目1節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年6月3週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月3週目1節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年6月2週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月5週目2節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年5月5週目1節 2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年5月4週目2節 2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年5月4週目1節 2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年5月3週目2節 2002年4月2週目2節 2001年シーズン


NEXT

もうカエルぅ〜
HOME