HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 14戦 6勝7敗 1雨  オープン戦2勝0敗
7月4日(木) てつろ〜 0対2 ホッジス
本日は管理人「あごひげ逝け!」とか言う文章を用意して待ってたんすよ・・・。




ファンの方には申し訳ないんやけど管理人的にはこの方には良いイメージがないんです。東京D遠征した時にビックイニングを作り最終的に17点位入れられたりとか(笑)





しかし・・・
今日は・・・・・・・打撃陣に、か〜つ!
と、某番組風になってしまいましたな。

たしかにホッジス、9勝もあげていて良いピッチャーかも知れんが・・・打てへんか?五十嵐、高津ラインも・・・打てへんか?9回表1点くらいは入らんか?・・・


まぁええわ、今日からの3連戦、3連勝でゴーゴゴー♪(謎)
写真ナッシン
7月3日(水) 復活のヤブ 8対1 石川
今日も勝ちぃ〜


本日はヤブさんですな。それとやのっち!バッテリーの活躍がホームランがなくても8点もとってしまうんでしょうな?(笑)





ほんまに訳の解らんチームやで、8連敗して3連勝するんやったら5連敗で止まっとけよ〜無理




今日は打線が打ってしまった為突然崩れる必要性がなくなりなんと初回の1失点のみ・・・あぁレアや!

沖原も昔のエラーエラーサレンダーを払拭して打ってるし平下はあいかわらず好調を維持しとるし流れがきたね、流れが。






明日は誰なんやろか?先発・・・

も・もしかしてカ〜くんですか???
デリック風前のともし火ぃ〜

オレじゃい、オレ!メジャーじこみの投球みせちゃる!メジャーいってないし・・・巨人戦はやめて!ビックイニングで4点取られるとか容易に想像でけるから・・・


ネタ発見!一発勝負だ吠えてくれ〜広澤1軍昇格!手が出ずファーボールを選んでます。も・もしかして応援歌歌える?

3本柱で3連勝!明日は?


打撃好調〜リードも冴えてきたで!


カッキ〜ン!!!平下クラッシュ後
7月2日(火) エース井川 2対0 ルーキー坂元
祝!2連勝〜



今日は井川様々デスナ。
今季サイコーの2安打、無四球、13Kで9勝目!
完璧です。




打線の方は今日はイマイチくんでしたが初回ルーキー坂元が自滅の押し出しで1点を取り久しぶりの先取点。たった1点
逆転されるかもという心配をしたけど、やっぱり気持ちがちゃうね。そのまま井川がふんばりランナー一人を置いてヒノキ風呂〜片岡がな・なんとツーベースまぐれを放ち2,3塁とすると主砲アリアスが犠牲フライで貴重な1点をもぎとりました。

今日の井川には2点は十分すぎました。完璧ぃ〜。相手打線を手玉に取ってますな。



オールスターも阪神から5人も選ばれたしやっぱ、今年は優勝せなあかんで、優勝!?今日こそはヤブッスかね?
と、とにかく早め早めの継投でよろしく(笑)


いつ突然崩れるか読みきってくださいな・・・1001親分!!





今日もとりあえず
バンザ〜イバンザ〜イバンザ〜イ!!!
ジョージ様!
ホ・ホームラン!?「ジョージ様!」

13K〜井川ケイ〜(おもんねぇ)
お〜おぇえ〜えぃ!!吐いてる訳ではありません


いが〜
勝利の抱擁!?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン



NEXT

もうカエルぅ〜
HOME