HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
出きれば26日(土)朝一から読んで行っていただくとありがたい(笑)
10月26日(土)晩・・・更新一日3回!当社比初!(笑)
え〜さて無事練習も終わったと同時に雨が降り出す!さすが私(笑)とか思いながらとりあえず梅田の方へ・・・


そんでもってなぜか?フェスゲに行く・・・○○毛じゃないよ、フェスゲね(笑)ジェットコースタに乗りに行った訳でもないそこで昼飯?を食することに・・・大阪に住んでいる私ですが・・・こんなに真近で通天閣観たの初めてっす(マジ話)そこで串カツなんぞを食べる、昼間からビール(笑)で、串カツ屋はしご!(爆)
2軒目はmikiさんオススメの串カツ屋に。ココうまかった、マジで。寡黙なおやっさんにカラッとあがった串カツもうまいし、うずらもうまかった〜私はもちも食べました。

んで、スマートボールでmikiさんがフィーバー(笑)してるとこにりっちゃんKAZさんが来られて・・・りっちゃん家(いやKAZさん家か?)にお〜じゃま、じゃま、じゃ〜ま、おじゃ漫画!することに・・・(私アホ

で、生ドンちゃんとパオちゃんの歓迎を受ける・・・はずがかなりびびられてしまいました。が、時間がたつにつれて&アイテムを使いやっと慣れてきた模様っす。えと、なんて言うか解らないんですがハタキのミニュチュアみたいなやつ(すんません)でのお遊びが気に入ってるようでパオちゃんめっさ元気!上にあげるとジャンプ!すんごいジャンプ力っす!

で、KAZさんがTVをつけるとそこには日本シリーズが!松井稼頭央がいきなり初球をヒットを放ち私等のボルテージがいきなりあがるも・・・2番のバントがなんと失敗・・・あわやゲッツーになろうかというバントで皆、毒はきまくり(笑)オラ信之助のブサイク面ネタで盛り上がるも・・・その後は読売に打たれる松坂だけが・・・その後はカブの意地のホームランが出ただけらしいっす・・・


でも、ほんと楽しかったっす♪おじゃましました、りっちゃん&KAZさん(はぁと

なぉ、本棚に一面スロ雑誌があったのとマンクラとチェリーバーがあったのにはさすがと思いました(笑)
なおりっちゃんから昔パオちゃんの画像をぱくって(爆)事後報告したことやら掲示板はどうしたんとか聞かれました・・・ほんますんません。掲示板はなんとかオフシーズン中には・・・


頑張りマッスル♪(アホ
10月26日(土)お昼
行ってきましたよ、鳴尾浜へ


噂の自動販売機も確認してきました(1000円札の使えない)。正確にはつり銭がないために使えない?ですが(笑)



えと、今日はテストの2日目らしいんで見に行くとなにやら日ハムやらロッテやら近鉄のユニフォームが・・・で、阪神の選手たちおらへんがな!(笑)

で、一通りテストが終わると・・・出てきましたよ、TIGERSナインが!(嬉) 更に星野監督も居てはりました。
最初はランニングです!で、その中に矢野様のお姿が!!普通に走ってはりました。少々列の後ろの方走ってはりましたが・・・来年は1年間活躍たのんます!
金澤選手が頑張って走ってたり尻がやる気なさそうに走ってたりあなたのいが〜たんはグラサン姿で走ってはったり♪
で、我らがイマオカさん最後尾ですんごいやる気なさそうに走ってたり(怪我とかじゃないすよね?)と色々なものを見れて楽しかったっす!
今様の全力失笑?♪
やる気なさげに見えた今様のランニング姿、なぜか一人だけこのユニフォーム?(シャツ?)なんで下の方丸まっとんねん(笑)だるまみたいやで・・・


その後は内野のノック。この時すでに矢野様、ひ〜やん、いが〜たんおらず・・・で、おもしろくな〜いを連発してる矢野様いが〜たん好きの方々あり(笑)
なおtamくんはエエカメラで写真撮ってました、うらやましひ。

守備練習で一番声でてたのはたぶんカツノリさんか?東って選手かも?とりあえずカツノリさんエラーして追加3本振り回しノックを数回受けてた事だけはたしかです(汗
りっちゃ〜んカツノリさん頑張ってたよ〜!!!

最後はトスバッティングですが・・・私の目の前はあ〜なたの篤史ぃが
頑張れ篤史ぃ〜
打撃フォーム改造中?

イマオカさんがバッティング練習中に「しゅっ!」を連発しながら打ってました!ってかそのフォロースルーはなんじゃ?(笑)

私的にはかなり満足なものでした、来年もがんばってね
まこっちゃん♪



番外編

えと、私フェンスに張り付いて写真撮ってたんすけどその横での親子の会話・・・
その1

子供「あの50番って誰ぇ〜?」
親「知ら〜ん」
私の心の声「カツノリやて、知らんのかいな〜(爆)」

その2

子供「あの65番て知ってる〜?」
親「知ら〜ん」
私の心の声「そらしゃ〜ない(爆)」

その3

子供「24番って誰ぇ〜?」
私の心の声「しばき!そんなんやからFAせn・・・」

いや、ほんま色んなファンがおってええと思うんすけど、せめて〜せめて〜桧山選手会長の背番号は覚えていて欲しいっす!
カツノリ高波ファンのお二人におかれましてはネタにしてほんまスンマセンですm(_ _)m

いが〜たん、秀太
井川たんのサングラス姿
デジカメではこの大きさが限界です・・・


PL〜青学〜東芝〜坪井〜
ちゅぼい〜!あいかわらずの打撃フォームっす♪

韋駄天男だ突撃〜
あなたの文一です(笑)

カツノリナイスバッティ〜ング!今様〜
奥がカツノリさんで手前が誠さん♪
豪快なスゥイング!!!
「しゅっ!〜しゅっ!」
10月26日(土)朝一 

皆様おはよ〜ございます
IMK(意地でも毎日更新)には加盟していない管理人です

え〜今日の試合のページはスキーシーズン到来までの間、きまぐれ日記同様きまぐれに更新していく予定ですのでよろしく(逝け



特にわくわくとかしないんですが今日から西武vs読売の日本シリーズがはじまるようです

エバンスぅ〜良かったね、平尾良かったね他にもいたか?
阪神にいては当分味会う事のできなかった優勝&日本シリーズを体験できるなんて。・・・って二人共レギュラーなん?(笑)知らないですが。いっぽう橋本は・・・トレードが完全に裏目ですな!ふんだりけったりやな
誰?(笑)一応背番号5ですおっき〜じゃないよ

当サイトが読売を誉める事はまずないんですが西武の事全く?知らないんでどうしても読売の方が強いような気がしてなりません、誰か西武の強さ教えて下さい和田って誰ですか

松坂は良い時は手をつけられませんがよくやらかしますんで心配ですわ、一方ウエハハは阪神意外は攻略できてないえ?ので大丈夫なんかいな?という感想です

まぁカブレラの凄さと松井の30−30−30の凄さと伊東の肩の弱さは知ってますがね(爆)


じゃぁ今日はそんな事は忘れて雨ですが鳴尾行ってきまっす!
キャ〜ア今様ぁ〜(キモおるんかいな
たぶん朝から飲み会ですが(笑)
打てん中止で

ごおおおおおおおおおおおおお
ウエハハ炎上おめ〜希望的観測

一年間この真面目な写真にやられた
今岡さん真面目に練習してはるかなぁ?今様とか言って大丈夫かなぁ?(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年10月3週目 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目2節
2002年10月2週目 2002年7月5週目1節 2002年5月3週目1節
2002年10月1週目 2002年7月4週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月4週目2節 2002年7月4週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目2節 2002年4月5週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月3週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月3週目1節 2002年開幕WEEK
2002年8月4週目1節 2002年6月2週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目2節 2002年3月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年2月の日記
2002年8月2週目2節 2002年5月4週目2節 2002年1月の日記
2002年8月2週目1節 2002年5月4週目1節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2002年10月5週目

もうカエルぅ〜
HOME