HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 28戦 13勝14敗 1雨 借金1 オープン戦2勝0敗広島1敗
10月10日(木) 藪 7対0 川上
ヤブラブ(はぁと
明日マンさんおめでと〜イカレたカキコミ大歓迎デスヨ


いや〜ぁやりましたな。本日生観戦日であったわけですが・・・


オレって強えぇえええええ(違


またもや?プチオフ会っぽくなった甲子園観戦。
mikiさん照りぃちゃん、美海ちゃん、よしぶ〜。さん、コテさん、itaくん、tamくん、arakiくん、ヤスさん、ヤスさん友と・・・私。
総勢11名のヤカラ集まりです。甲子園の4段目に陣取る私達

私はいつものように7時頃到着やってんけど・・・前の席(券の席ではなく空いてる席)に座らされ座り観戦。疲れていたからか?ビールがめちゃうまくてちょいとハイテンションに・・・あれでも高いのYO!(笑)


後ろの席で横の子供に狩野をアピールしているヤラハタさんやらセクハラを強要しているおねえ様やらそのセクハラに参加しようとして手をだしたものの手持ち無沙汰になるitaくんがいたり・・・と面白い集団です。掲示板でもカキコミいただいたんやけど私のポリンキー(カレー味)は献上品に・・・更にネギトロ捲きも献上品に消えていきました・・・ま、無問題やけどね(笑)

いっぽう管理人立って応援してたんですが・・・メガホンで2回も前のおばちゃん様の頭しばいてました・・・スンマセン
コテさんはビールをこぼされてちょいとプンプンモードに入ってたようですし・・・?

いろんな意味で?
近つ゛きたくない集団やな、オイ(笑)


試合の方はヤブの完封ジョージ2連発あか☆AT継続中と申し分のない試合・・・ってそれだけかよ!スンマセン試合あんましみてないのよねぇ〜(笑)たった3行

ライスタさんとこも当然のごとくきてはりまして・・・その中でひときわ存在感をしめす人物あり・・・その名はりっちゃん(50)年齢じゃないよ(笑)
試合中もそうやったんですが・・・終了後に集まったなんていうか知らないんやけど甲子園と駅の間にある広いとこ(横に売店が並ぶとこ)で集まってたらりっちゃんが飲み物を買ってきてくれはって(KAZさんが支払いされたそうですが(笑)。かんぱいなんぞをしてまたまた談笑が始まる。この時?美海ちゃんにりっちゃんが公開セクハラしてたのはお約束で!?

ライスタさんの女性陣がしてはった虎耳って売ってるんですか?とか聞かれてたりしてました。私がつけたら多分変ですがね(笑)

帰りの電車もご一緒してすんごいものを見せてもらったり?と楽しい観戦でした。カップルさんごめんよぉ(笑)。

では、14日もよろしくです、皆様m(__)m
や・や・や・や・や・ゴ(なんじゃそら)
あ・あ・あいyabuゆ〜パクリ

Let’s goジョ〜ジィ
私が観にいくとジョ〜ジか今様がホームランを打つ可能性がアップする法則(長っ!)
10月6日(日) 球児 5対6 ホッジス
球児放置プレイか!?




いや〜今日は生観戦の日デシタ

雨が非常に気になる中観戦してきました、甲子園〜


まずは甲子園前派出所・・・じゃなかったアンスリー前で待ち合わせ・・・ドキドキ

到着するとtamくんmiki総長がうんこ座り・・・じゃなかったヤンキー座り・・・じゃなかった普通に立って待ってはりました(オチなしアホ



で、私合流最後は今回ハジメマシテのHappy To Lucky凛音さんが登場。どうも猫かぶりンネ状態っぽいです(笑)
ダイエーでハイネケンラガーを大量?に仕入れていざ飲み会・・・じゃなかった観戦に突入デス。



で、ライト私が今年観戦した試合は、ほぼ満員御礼状態やってんけどまぁいわゆる空いてる状態。そんな中りっちゃん登場!(爆 KAZさんと共にカズくんを襲撃(笑)すんごい近くに座ってたカズくんご一行。で、空いてる席に移動して思いっきり応援→だれる(笑)チームmikiご一行

だってぇ上の通り球児放置プレイやねんもの(笑)イヤ、笑い事じゃないねんて!なんか打たれてるのにピッチャーも変わらへんしあんまり周りからも声かけてもらえへんしスーパー孤独な球児くん(涙

4点献上後更に1点取られるも5回ウラに代打が送られるまでLONG放置プレイ・・・スポーツ新聞とか読むと1勝挙げてから悪くなっとるやないか!来年は2軍スタートやとby星野

あっ!その5回ウラにやっと来ましたカツノリさんが!りっちゃんの御前試合で代打→初球ヒッティング(今日はヒット)を炸裂させテンションの上がりまくったりっちゃんを止める事は誰にもできない(笑)
って最初からテンション高かったけど(笑)


6回には4番の一振りでまず1点!更に八木様犠牲フライ!3割バッター炎の40歳広澤様のタイムリーで3点を取るがホッジス→五十嵐で抑えられてしまう。

7回の超お約束リリーフの今日は安藤がホームランで1点を献上して反撃ムードに水をさす・・・この時点で3対6・・・アカンがな



7回疾風のごとく走るATあか☆さんのスリーベースを檜舞台・・・じゃなかった桧山さんがサードゴロでホームに迎え入れて1点。

9回は誠の救世主がライトへ技有りのホームランで1点差まで迫るも一度も同点に追いつくことなくGAME☆SET


守備妨害やら微妙な外野フライなどもあり負け・・・




で、試合終了後ソッコ〜雨!(笑)
それにしても掲示板にカキコミしてくれはるのは大変嬉しい(ホンマに)んですが・・・

なんで雨の話題ばっかりやね〜んねんねんねんねん(笑)
私が行って中止になったんは去年も今年も1回だけやで!ってこの日は携帯潰れかけでヤバすぎやったけどね・・・


試合終了後ライスタさんご一行&カズくん&りっちゃん&KAZさんともお会いして楽しいひとときを過ごせました。ライスタさんのメンバーの方おもしろすぎ(笑)政宗さんもおもしろかったし。でも私の印象に残ってるのはユニの文字が漢字の濱中ファンのエエ声で応援歌を歌う方!すんませんお名前解りませんデスが。


とにもかくにも生凛音さんも堪能(笑)したし楽しいひとときでした。今度は10日!がんばるぞ〜何を?


以上。

隣にある人が居ます(笑)
うぉおおお来年優勝宣言やっ!スゲッ私には言えん(笑)

tamクン実は隠れ山田ファン?(笑)
なんで山田やねん!ってツッコミが入りそうですが(笑)
「矢野っちやろ〜」
「カツノリに決まってるやん」さて、どなた様の発言っぽいか解る人手ぇ〜挙げて〜(笑)
65って誰ですか?(笑)

高津よりサヨナラヒット(違
カツノリさ〜ん!!


勝ち越し打でお立ち台(違
あり?お立ち台?6回ウラに打ってたらね(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月1週目2節 2002年5月3週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月3週目1節
2002年10月1週目 2002年7月4週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月4週目2節 2002年7月4週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目2節 2002年4月5週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月3週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月3週目1節 2002年開幕WEEK
2002年8月4週目1節 2002年6月2週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目2節 2002年3月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年2月の日記
2002年8月2週目2節 2002年5月4週目2節 2002年1月の日記
2002年8月2週目1節 2002年5月4週目1節 2001年シーズン


次行ってみよ〜
2002年10月3週目

もうカエルぅ〜
HOME