HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 7勝7敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
7月13日(土) ホッジス 2対4 パウエル

2002オールスター第2戦!!!





7月12日(金) ムーア 4対1 山口
阪神勢大活躍!!!

前日のもっさんに続き今日はKA砲揃いぶみデスナ。いつ以来がわからんくらいのAKアベック弾!シーズン中打てよ








え〜さて、このようなすばらしい試合ですが私、今日の午後に
AV
ビデオで観ました(笑)


なぜか?


それは昨日の帰りのお話。一本の電話がはいる・・・。
ぷるぷるぷる、がちゃっ!はいもしもし・・・


発信者をみるとITAくんのようや。しかし電話の声がどうも違う。なにやらこちらの管理人さんのお名前を言ってはる。で、電話切れる(笑)しばらくして電話したら今度は女性の声。ITAくん浮気か?とか思ったりしたけどどうやらコチラの管理人さんだったようで・・・なんか知りませんがオフ会だったようです!(笑)


しかも、試合中継もないのに阪神百貨店のビヤガーデン!(笑しかも、tamくんはハッピ着てるしタイガースうちわもってるしで私はてっきり放送があったのかと思ってました。だって・・・(笑)

私も少々時間を潰して強引に合流。で、カラオケにゴーです。mikiさんのお友達と照りぃくんとITAくん等と私の大軍団。

mikiさんの印象は・・・アネゴって感じか???照りぃくんは若いね!好青年って感じや。で、彼女がいないらしい照りぃくんにはコレコレを紹介しておこう!(注)このページに戻るにはブラウザの戻るでどうぞで、ナツメロ状態のカラオケ(笑)は続く!で、時間が遅くなって行き皆さん帰宅されて行く中、私は最後までお付き合いさせてもらいました。


大雨の中、タクで帰ったのは私くらいか?(笑)

ぜひぜひ、甲子園オフに参加したいと思い就寝・・・(笑)




あっ!忘れてた!カラオケに六甲颪がなく店員ともめた事は内緒にしておこう(笑)
エエ当たりもヒットなし?
今岡の第一打席、結構良かったで、後半もたのんます!

後半戦もたのんます
矢野様もええあたりしてた。

後半もばかばか打ってや〜
ひ〜やんは代打で登場
7月9日(火) エースヤブ 5対1 ウッス謙信ッス!
7月9日生観戦に
Let’sらGo!



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン



NEXT WEEK

もうカエルぅ〜
HOME