HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 26戦 12勝13敗 1雨 借金2 オープン戦2勝0敗広島1敗
10月5日(土) いがわたん 5対2 真田虫
さて読売との首位攻防戦は、いよいよラスト!スポーツニュースも松井三冠王のアングルでしか放送しない今日この頃(笑)

我が阪神タイガースforBクラス確定さんは涼しくなってきてようやく勝てるようになってきたあなたあなたの井川たん!が先発。前回の日記を転用してる事に気付いた人はいてるのか?

なんかねぇまだ優勝チームが決まってへんとかやったらまた!真田虫にやられるとこを想像するねんけど・・・なぜか読売にはまぁまぁ強い阪神妄想さんは今日は勝つでしょう!当社比80%(アホ

1回、2回と両チーム簡単に終わり今日もか?と思われた3回!いが〜たんが粘って四球で出塁すると・・・
さすがの今様ヒット&赤☆進塁打で今日3番に座るのはあなたの篤史・・・ではなく桧山shinjiro選手会長!
火の吹く打球が右中間を真っ二つに破りまずは2点!続く4番浜中もタイムリーで3点!すげ。真田虫半泣き!(想像)
まさにツーアウトからのワンチャンスや!

4回には今日結果的には(笑)良かった!外スラや〜まだがツーベースから井川たんがなんとビックリタイムリーで1点!

8回にはダメ押しとなるタイムリーをや〜まだぁが放ち5点目。

一方ディフェンスの方は6回まで井川たんがPERFECT!7回清水の初ヒットからお約束で崩れて2点献上、3冠王の期待のかかる松井にもヒットを打たれ

これは初回の今ポップ(笑)
満塁のピンチを招き9割方の阪神ファンが目を閉じた場面もビックマウス仁志を三振にしとめて切り抜ける「い〜様!!」誰?(笑)

色々な要素もあり完投で14勝目!なんだかんだ藤井隆ではない
いってピッチャーの一つの目標?である15勝まで後1の成績。たぶん後1回登板あるでしょう♪

がんばれ〜いが〜たん!今日も投げてね(はぁと
無理
使いまわしじゃ〜ん
やったね♪井川たん!

散髪したのね井川くん
あなたの井川たん♪
10月2日(水) 太陽 2対3 ウッス川上ケンシンッス
バリバリっすよ!
星野監督見ててくれたケロか?12勝目ゲットでやんす!


やっぱり2藤は勝ち星に縁がないなぁ・・・以上(短っ!


10月1日(火) 阪神 対 中日
打てん中止病!




私が観にいく予定ではなかったので雨による中止の苦情は却下!(笑)

感情を表す今様もステキ(おぇ
ウィッス!
僕今岡誠♪


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月4週目2節 2002年7月4週目2節 2002年5月3週目1節
2002年9月4週目1節 2002年7月4週目1節 2002年5月2週目2節
2002年9月3週目2節 2002年7月3週目2節 2002年5月1週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月3週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月2週目1節 2002年4月4週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月4週目1節
2002年9月1週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月3週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月3週目1節 2002年5月5週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月2週目2節 2002年5月5週目1節 2002年3月の日記
2002年8月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年2月の日記
2002年8月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年1月の日記
2002年7月5週目1節 2002年5月3週目2節 2001年シーズン



2002年10月2週目

もうカエルぅ〜
HOME