HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 5勝4敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
5月30日(木) 谷ちゅ〜 3対2 エースばんちょ〜
生観戦日記へGO!





写真増量の為、別ページでどうぞ
5月29日(水) 井川 3対2 知らんベイ
ラミレステレホンでリンリンリン♪
あぃ〜ん!!

やりました、バッタからあい〜んがでっかい仕事をやりやがりました!!9回ランナー1塁からセンターにサヨナラツーランHOMERUNです。


遂に、遂に、バッタ河原に土をつけました!やりぃ♪


・・・と阪神の結果そっちのけではしゃいでしまってごめんちゃい(笑)

さて我がTigersは昨日、横浜銀行に貯金できないという不祥事(笑)に管理人いささかご立腹の中、井川先発で万全の態勢で戦いました。

が!小池とかいう管理人初めて聞く名前の者に2点タイムリーを打たれ今日も井川が見殺しにされると思った人手を挙げて〜  ・・・・は〜い!(o^∇^o)ノ俺かよ!(三村風)

が!勝利投手にこそなられへんかったけどその後は粘り強いピッチングを披露し、まずは絶好調はまちゃんがレフト深くまで運ぶソロホームランでとりあえず1点。

で6回満塁から久々の代打の神様八木降臨で同点としてなおも満塁で今様の打席・・・結果は・・・
ポップぅ〜あかんがな。
しかしセットアッパー福原が唸る直球で3人で抑えるとラッキーセブンの7回に3番、4番、5番で得点をするというレアな展開で勝ち越し!

最後はモミアゲ魔人バルデスが締めてゲームセット!
やりました、首位ですぜ・・・今日観にいった皆さん、おめでとうございます。
燃エロ今岡
明日はオレ等にまかせろ!
たぶん。
ヤギ様
神様降臨、今様ポップぅ(笑)

選手会長桧山
首位打者桧山絶好調〜

ひげ魔人
守護神VALDES















なお本日高波注意報がでましたが被害はなかった模様(笑)

ブルース・リー
ちゃ〜ん、ちゃ〜ん
「ほぁちゃあ!」
関本っちゃん今日は「あいや」やったで、なんでや?
5月28日(火) ヤブ 4対6 ヒガシ?アズマ?
いつものヤブさんだぁ〜えへ?





とか言う思ってんのか〜(ノ-_-)ノ~┻━┻ちゃぶ台がえし
いや、ホンマ今日は悪かったね。6月のWC日程をヤブ〜井川〜ムーアでまわすとか言ってはるけどホンマ大丈夫かいな?

っとなぜかヤブさんに管理人キツイのはなぜでしょうか・・・


突然崩れるからじゃぼけぇ〜え〜え〜( ̄○ ̄;)!


鈴木尚にタイムリーとツーラン!オレのジョ〜ジのツーラン、ふっとんでしまったやないかぃ・・・かい〜。
その後も悪い流れを止める術もなく7回にはジェット風船を持つ手もしんどいっちゅ〜ねんって位長い守備となり6対2となりました・・・

が、相手はダントツ最下位のTBSです。こちらは優勝争いを今はしているTIGERSです。
まずは7回にははまちゃんタイムリーで1点!9回にも矢野〜燃エロ今岡がタイムリーで1打同点にまでするが相手は痩せてもストッパー斉藤隆!秀光、はまちゃんを連続三振に切って取りピンチをしのぎ勝利!

あぁぁこれが相手が強いチームだったらいわゆる明日に繋がる試合〜になるんやろうけどダントツ最下位の横浜銀行ではなぁ・・・とにかく明日はイガ〜で楽勝で勝って管理人観戦日のムーアもがんばれ〜

ほな。
ヤブファンの方におかれましては申し訳ないんですが管理人の気がおさまらないのでご容赦あれ。

お〜えす

栄光の軌跡
2002年5月4週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月4週目1節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月3週目2節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン

NEXT

HOMEけろ〜
HOME