HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 4勝3敗 1雨  オープン戦2勝0敗

5月16日(木) ケイ 8対0 2試合目の後藤って!?

3タテ〜


いやぁ、マジですごいデスネ。強いわ、ほんま。

今日の我らがエロ岡さん
1打席目 センターツーベース
2打席目 レフトヒット
3打席目 レフト線ツーベース
4打席目 セカンドフライ
5打席目 レフト線ツーベース
6打席目 ショートゴロ
2塁打職人デスカ?

ついでに、18安打も打ったもんやからmikiさんのホワイト&坪丼も猛打賞デス!


しかし、今日のヒーローは初本塁打の吉本・・・じゃなくて早くも7勝目のIGAWAです。
自身初の無四球完封コントロール悪かったからな、2安打のみです。すげ


明日は昼から晴れそうな予報なのでがんばってくれよぉ〜

おおおおおお〜うぇい!
井川完璧!!!





今日の大スポ!(笑)





番長復活も1軍登録は見送り!ジャイ0てん&ヨシノブ下腹部直撃!イヤァ〜ンイタソ・・・

マリナーズ
佐々木離婚ッテ!?マジホンキ?(笑)

5月15日(水) エース 4対2 去年の某チーム


関本3打数3安打猛打しょ〜

アリアスも猛打しょ〜.220>ハマの勝率

やう゛指に打球を受けるも早くも5しょ〜



スンマセン、おもんなかった?



今日の今オカマことさん
パクリ

八回一死で石井琢のライナーをダイビングキャッチ
この写真最初飛んでるんかと思ったよ・・・

3回に無死一塁で三塁線へバント安打
あなたはも、もしかしてあかほっさんデスカ?
二塁守備では3度の併殺プレーにからみ・・・







なんか我らが今オカマことさんが遠くに行ってしまったようでさびしい・・・


COME BACK エロ今岡〜
TVなしかよ〜






えせエ〜スヤブ
タイムリ〜まで打っちったよ

5月14日(火) 谷ちゅ〜 4対2 森中
巨人、何年か前のノムラ阪神と同じ一日天下でした。ヒデミツじゃなかったミツヒデお前もか?(それも違う)



管理人びみょ〜なテンションです。

首位!首位!首位!サレンダー???
意味解らず

今日もネタにならない男、今様のセンター前ヒットから始まりました(笑)。カムバッ〜ク!初球ポップゥ(笑)

まずはひさしぶりの先制点をアリアスのゲッツー崩れのガッツで幸先良くとりました。で、1、2塁からホワイトがタイムリーを・・・打ったのですが本塁タッチアウト。その流れを断ち切ったのは関本!@初2点タイムリーです。我慢して使ってもらってる男がやっと1001の期待に答えました。

一方投手陣はランナーを出しながらもなんとか0点に抑えてたんですが8回!ここ数試合のお約束ショートエラー(しゅうたデスガ)でランナーを2人置いて久しぶりの守護神バルちゃん(マルちゃん?)がロドリゲス、ガニマタにタイムリーを打たれ1点差。う〜んやばさ全開!になってきた。

しかしなんとか2点で抑えた後の9回。今度は関ちゃん(あいのり?)と同期で横浜戦相性抜群のはまちゃんが値千金のホームランをかっとばせばもう最下位のTBSに反撃する気力はなくほぼ試合終了デス。










やりました、首位ですぜ!1001親分!


本家、うねりぃ〜


今週日曜甲子園予定の管理人の成績

○△×○×○×○・・・

って事は次はまk・・・?

勝ってね!はぁと



エロ〜闘魂〜こっのひとふっり〜に〜うねれ〜へらっえも〜ん〜誠の救世主〜

パクリ全開キャー


100万ドルの笑顔!デスカ?

ETO帰ってキタロウ



栄光の軌跡
2002年5月2週目2節 2002年4月2週目1節
2002年5月1週目2節 2002年4月1週目2節
2002年4月5週目1節 2002年4月1週目1節
2002年4月4週目2節 2002年開幕WEEK
2002年4月4週目1節 2002年3月4週の日記
2002年4月3週目2節 2002年3月の日記
2002年4月3週目1節 2002年2月の日記
2002年4月2週目2節 2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT


HOME