HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
11月23日(土) ファン感謝デ〜

恐らく一番遅く
長いファン感レポです!いばるな


皆様こんばんわ。土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?私は競馬中継みながらパソに向っております。




ジュベナイル・・・馬も解らんが名前もフルで言われへんがな(笑)
フィリーズ?やたけ?


ウオオいきなり話題が脱線してもうたやん!(汗



えと、当日は10時開門ということなんで9時ごろに甲子園に行こうと心に決め就寝、zzzzzz・・・・なんと!起きたら7時半デシタ。デモこの時点では気付いてませんでした・・・8時半に梅田に着いてないと9時に甲子園にいけない事を・・・
で、準備が出来たんがその8時半・・・アホです(笑)

で、なんとか甲子園到着
でも、10時開門やから結構並んでるんかなぁとか思ってたら誰も並んでナイジャン!皆入っとるがな(爆)後で、聞いた話では開門時間早まってたみたいです。まぁねぇ結局外野にも人入れて4万3千人すからねぇヒマな・・・イヤ・・・物好きな・・・イヤ・・・日本一の阪神ファンですからね。今年は2コも順位上がったからね(笑)

え〜ココの日記は他のサイトと違って長文ですので悪しからず、読み飛ばしながらどうぞ(笑)簡潔な文章を私に求めてはイケマセン文才欲しぃ〜


どうやら席も赤組と白組に分かれて座る模様で・・・
敬称略

赤組
赤星、藪、井川、カツノリ、片岡、広澤、桧山、等々(笑)


白組
吉野、矢野、狩野、八木、今岡、斉藤、高波、等々(笑)

微妙?だったんですが今様&矢野様が居てるという事で白組に決めました。

で、入場、すんごい人。でも上の方やったらグリーンも空いてるし一応TVカメラの近くに座る。この後移動することになるんすけどそのままやったら実は松村とかが目の前で見れてました(爆)あの太ももは何や?ヤバイぞ(笑)

その後のほほんとしてたらmiki姐さんから連絡が有り目印は狩野ユニとのこと・・・
100%解りますがな(笑)

いつものメンバ〜mikiさん凛音さん照りぃちゃん美海ちゃんtamくんりっちゃんKAZさんが既にスタンバイシテマスタ。
で、何やら照りぃちゃんが脅されて靴をりっちゃんに差し出してます・・・なんと交流プログラム参加だそうっす!スゲっ。
で、よしぶー。さんと、こてさんも交流参加だそうです。
なんなんだ、この虎キチ達は!(笑)良く当たりましたね


で、まずは派手なチアガールの演技の後、選手登場。野崎社長あいさつ、監督挨拶。そんでもって、いが〜たん表彰!来年は後半バテへんように・・・3000球投げ込みでスタミナつけてね(はぁと とか言ったか言わないとか


次は客席との交流で「オーロラビジョン DE デート」
これはあらかじめ?選ばれてたファンと選手がオーロラビジョン越しにトークをするという企画・・・いやぁ〜はじめはしょうもないっぽかってんけど・・・質問終わって最後・・・選手とファンの画面を2分割して・・・キスをするという企画なんてばかばかしい
意外と?選手もノリノリやったのは気のせいですか?
しかも、ふじもんなんて質問で彼女いるみたいな事答えてたし。
マジメ過ぎ!私が言うなって?

次は球入れならぬ球開け!(笑)
えと、名前は優勝祈願!虎球開花!デス
ここでは結構主力級が出場、矢野様もいてはり子供達に球を渡したりして優しさ炸裂。

そんで、多分?タイガース子供の会との綱引き後騎馬レース、ドッチボールを経て遂に来ました、優勝への道、障害物レース。
ここにはよしぶー。さんと、こてさん出場。
正直矢野様ユニとかを目印にしてると解らなかったんですが・・・なんと最初におぶってもらった時にガクッとよろけはったあの方の背中にはこてさんが!で、最初にパンを口じゃなく手でとったのは・・・よしぶー。さん?いや、こてさんか?記憶曖昧ゴメンなさい。
爆笑!

で、こてさんとこのレポにも書いてありますがその後ホーム付近に強引にホームインしたお二人・・・こてさん解りました、あの白さはこてさんや〜て。後、宇宙人。さんから頼まれて仕方なく笑)ヒデミツさんにサインもらってる人有り・・・そんなマニアックな人は宇宙人。さん・・・に頼まれた絶対よしぶー。さんや!さすがです、視力が低い私でも解るアクション、さすがです。更に高校球児よろしく甲子園の土集めてるし・・・面白すぎです(笑)写真取りまくり&ベンチ前まで矢野様を探し求めに行くお二人・・・さすがとしか言い様がありません。
で、その成果の一部がコチラ
ちなみに、こてさんは今回もやらかしてはりました・・・忘れ物!な・なんとユニを忘れてきたそうです、交流時に・・・サイン入りの大事なユニを!「無造作にほったらかされたまま」だったそうですがあって何よりです、良かったデス。ごめんなさいネタに使ってしまいましたこてさん


続いて綱引き大会!
ここにはりっちゃん登場デス。ラッキ〜な事にカツノリさんも出場されるという事でこりゃあ近つ゛く大チャンスや、鯖チャンや!意味解る人は少ない
で、なんとバックスクリーンに様子が写ってるんやけど・・・ん?りっちゃん写ってるやん!すぐ解りました、サイトのプロフィールにあるカラフルなお帽子とあのボディ!
ファン感・・・やはり交流命やね、サインをもらえる大チャンスやもんね、まぁ多少のあつかましさというか強引さはいるやろうけどね。

で、その後はまたオーロラビジョンDEデートがあり一番ダメダメだった女子ソフトとの試合。相手になってません、無理です。いくらプロ野球の選手とはいえ・・・あのライズボールとチェンジアップの落差には対応でけません。あっか☆の盗塁と平下のホームラン意外は15点?も入れられてダレ気味でしたわ、多分みんな。
私が勝手に盛り上がったのは女子ソフトチームの1番前田選手。ユニが赤白やし遠目に見たら広島前田さんに・・・見えへんか(爆)ちっちゃかったぁ〜絶対175cmもないって!(笑)だから違うって

で、結果は赤組の勝ち・・・別にどっちが勝ってもええやんとか思ってたけど実は・・・最後のお楽しみプレゼント・・・ビールとかは勝ったチームを応援してくれてたファンに当るんすよ、アタリマエですが。まぁどっちにしても当らんからええけどね(笑)

来年も続投の桧山選手会長実は今様会計って知ってた?知らなのは私だけ?の力強い挨拶後サインボール投げ入れ!
絶対無理やわ〜とこれも思ってたんすけど・・・


なんと別席で観戦してたminaちん
矢野様のサインボールをげっちゅ〜
したらしいです!すげぇうらやましい(素
でも、私にみせようと思ってこっちに手を振ってたらしいねんけど私、ただ手を振ってるだけと思って素で手振り返してマシタ。
残念、来年よろしくね♪(笑)

えと、書き忘れた事ないかな?(笑)
超長いレポの第1部終了(爆)


次行ってみよ〜(いかりや長介風に読んで下さい)


スゴイ切れのある動きしてた
本日一番テンションが高かったであろうTO-LUCKY!

チアガ〜ル
トラッキーの目線の先はコレ(笑)
























































マジでグランドとかで1対1とかやったら抱きつく人とかいてそう
あかん写真暗いすぎて解らんけどこんな感じで2分割でキスしてるように見せる演出


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年11月3週目 2002年8月2週目2節 2002年5月4週目1節
2002年10月5週目 2002年8月2週目1節 2002年5月3週目2節
2002年10月4週目2節 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目1節
2002年10月3週目 2002年7月5週目1節 2002年5月2週目2節
2002年10月2週目 2002年7月4週目2節 2002年5月1週目2節
2002年10月1週目 2002年7月4週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月4週目2節 2002年7月3週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月2週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月2週目2節
2002年9月2週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月3週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月4週目2節 2002年6月2週目2節 2002年3月の日記
2002年8月4週目1節 2002年5月5週目2節 2002年2月の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目1節 2002年1月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月4週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
12月3週目

もうカエルぅ〜
HOME