HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 5勝6敗 1雨 5割陥落  オープン戦2勝0敗
6月13日(木) SSSムーア横田 1対0 ガムバンチ
ほぉおおおおおおおおおおおおおおおおっとぉ!したぁ。



藤井隆ではありません、念のため。寒っ!
ほっとしてるんです。

いやぁ阪神ってほんっと罪なチームっすね。いくら4連敗とはいえ貯金7なのにこの絶望感・・・最下位になるんちゃうか?とか。今年はベイの指定席♪でも、現実巨人もそうやけどいきなり4位転落なんて事も十分ありえます。


で、今日は久々の投手戦やったみたいやね。ムーア、バンチの意地のぶつかり合い!管理人ラジオ観戦の為あんまし解れへんかってんけど要所は締めてなかなか点がはいらない・・・。乱闘有りね(笑)

結局延長に入って10回表。がけっぷちレギュラー争いのふじもんが意地のヒットでノーアウト1塁とするとピッチャーはWC限定?のセットアッパー山本昌!さすがに片岡を三振にとります。
しかしオレのジョ〜ジに1−3とカウントを悪くして打った打球はレフト線ツーベース!レフトのブレットとかいう外人がホームグラウンドでのクッションボールを誤るという大チョンボをやらかしている間に元F1セブンのふじもんが一気に1塁からホームに駆け抜けて貴重な1点!

最後はバルデスがいつもの通りランナーをだすものの1回を締めてゲームセット!日程の関係もあり丁度1週間ぶりの勝利となりました。なにげに木曜の勝率が高い事は知られてないよね?(調べてないけど)

ほんま飢えてたわ〜(笑) 勝利に。
そういう事で右枠で国家斉唱〜(笑)!  ほな!
六甲颪に〜颯爽と〜
蒼天駆ける〜日輪の〜
青春の覇気〜麗しく〜
輝〜く我が名ぞ〜
阪神TIGERS!
オゥ、オゥ、オゥ、オゥ〜
阪神TIGERS!フレー
フレフレフレ〜
トラッキ〜
TO−LUCKY
6月12日(水) エース井川 2対3 ウッス川上けんしんッス!
気が付けば〜 巨人どころか、燃エロドラゴンズ!今日の負けで〜2ゲーム差だす!チーン なんでか俳句調に行ってみました。


世界の盗塁王
まだ鬼門やんけぇ!・・・

ほんまヤウ゛ぁいで。
このままずるずるいったあかん!ほんま。

まずは5回にピッチャー川上にタイムリーを打たれ1点。最近ピッチャーに打たれすぎやで・・・。
でも、すぐさま今様がヒットを放ち、2番せっきん(笑)がバント関西魂が三振の後オレのジョ〜ジがタイムリーツーベース!ひ〜やんも続いてすぐさまぎゃっくて〜ん!おぉ、これで勝ちやで!と思ったのもわずか10分
推定



今日もゴメ&立浪に連続ホームランという悪夢に見舞わられジ☆エンド!4連敗ですわ・・・もう知らんわ、好きにして下さい。投げやり
この状態やとま・まさかコレが実現したりして
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

−−今のメンバーで2番が務まるのは

 「テル(矢野)かな。アイツも病み上がりやけどな。片岡の2番もある」 

そらすごい案や!?





と、とにかく・・・
横田よ、死んでも勝て!いや、その前に今日先発ほんまに横田か?(笑)
ひっぱりマシーン立浪
かっき〜ん!相変わらずの引っ張りデスナ。バット放り投げ

デェエビットベッカム
意味なくベッカム
6月11日(火) 猿人 1対8 小笠原
またもやWC日程で2日空いた本日11日は鬼門ナゴドでのドラゴンズ戦!

そんな訳で管理人もどんな試合してくれるか楽しみにしてた訳ですよ!が、そんな淡い期待をずたずたにした阪神は重罪やね。

初回、阪神さんがお得意の残塁を記録すると立ち上がり激悪の谷中が今日は一回から大炎上・・・。本日絶好調の立浪&谷繁にタイムリーを許して軽く3点をとられると・・・

5回にはゴメス&立浪にタイムリーで3失点。

6回は伊達がいきなり谷繁に狙い撃ちのホームランで1点。

7回を遠山桜が3人で斬るも8回またもや

世界の盗塁王
「なにしょんねん!」
の谷繁のホームランで1点、合計8点目が入り中日爆勝です・・・





一方阪神さんの得点は・・・

ミスターツーベース今様のタイムリーによる1点のみですわ!
ゴルァああああ〜

6番片岡2安打、7番mikiさんのホワイト無安打、2番関本1安打・・・で、ニュー打線はまぁまぁだったんですがね・・・

9−9−8・・・オシイ!じゃなくってこれってなんの数字か解ります?
ムーア、藪、谷中が先発して結果この失点で3連敗


絶句・・・
もうええわ、今日は井川でなんとか勝ってね!はぁと
怒るセンイチ
「どっか〜ん!!」

今シーズン3度目の3連敗・・・

燃エロ今岡
ミスターツーベースぅ〜の「燃エロ今岡」
6月10日(月) WC休暇中
ヒマじゃあ〜!


さて管理人、サッカーは一応小学校時代やっていたしキャプ翼世代ですので観てるんですがやはり阪神戦がないと暇人になりますな。


で、いつもならあっか★矢野情報でするような話題をば・・・。


「関西魂」片岡篤史が帰ってきます!まぁ2番ショートと6番が決まらない阪神打線でありますので色んな意見があり、片岡のあのかっちょ悪いフォームは打てる気がしないなどありますが・・・。ヒデミツさんも秀〜太も、ふじもんもあっか★くんのいない関係で訪れたレギュラーチャンスを活かしきれてない現在やはり管理人も戻すべきだと思いますね。
で、打順も好調はまちゃんを代える手はないのでやはり2番に関本(ショート、守備かなり心配)で、6番片岡がよさげですかねぇ?

明日の先発は谷中のようです。うまいこと攻めればこれほど楽な(打撃がしょぼい)チームは阪神以外にありません(笑)。



なんとしても歴史的1勝を!
パクリ
関本
2番の仕事できるんかいな?アチョー

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月2週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月5週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月5週目1節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月4週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月4週目1節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年5月3週目2節 2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン


次行くカエル?
NEXT

もうカエルぅ〜
HOME