HOME BACK 2次会 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
11月23日(土) ファン感謝デ〜
3次会ぃ〜
恐らく一番遅く
長いファン感レポです!いばるな


その3はやはりカラオケです。


2次会をしてたとこのすぐ上?のカラオケ屋に行きます。ま、今回団体さんという事もありなんとほりコタツ?席に。私等はみだした者達は
体育座りをする・・・(爆)


で、はじまりました
ナツメロカラオケ大会。微妙に?私と同年代の方が多いので曲が知ってるのばっかし。私のひろみ郷を筆頭にオイ!宇宙人。さんの郷ひろみメドレーやら、よしぶー。さんのピンクレディメドレーやら・・・「ゆっふぉ〜」振り付け付きとか。りっちゃんのジュリ〜やらKAZさんのはじめてのチュウやら皆さんのキャラにあった?歌ががんがん入る・・・。で、凛音さんは嵐の曲を歌う。結構難しいんすね。なにげに宇宙人。さんが嵐を全員知ってたらしい・・・すげ。私は全然解っかりませぬ。スタンディングで気持ちよく歌を歌うおねぇ様方!多分テンションはハイです。
CCB?やらBOOWY
(字がでねぇ)やらなにげに新しい歌が全くなかったような気がしたのは気のせいですよねぇ?皆様(笑)

で、名古屋にFA宣言した宇宙人。さんが入れた曲は・・・
名古屋の歌!マジです(笑)私は知らないかった。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6421/

以外と有名なんすかねぇ?「名古屋はええよ!やっとかめ」ウチの親が知ってた位っすからねぇ。
ダウンロードしたら即歌始まるんで音量には要注意です(笑)


最後にはアイスクリームを使用したセクハラプレイなど楽しみ所は満載でした。私はリアクションでダメダシをくらい枯れキャラだという事が判明してしまいました(謎

長い短いレポの第3部終了(爆)
うぉお〜ん、ネタ帳なくしたのに更新するからこんな事に・・・って最大のネタ思い出したんすけどアエテ書きません。ヒントは「固有名詞?を間違えてはいけません」以上!(爆)
後、落書きは控えめに・・・

次行きませ〜ん(いかりや長介風に読んで下さい)
下さ〜ん
僕の18番はねぇ・・・知らないです、ゴメンちょ。



なんか格闘系っすよね
キムポンよりは似合ってるっしょ?ユニフォーム!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年11月5週目
2002年11月3週目 2002年8月2週目2節 2002年5月4週目1節
2002年10月5週目 2002年8月2週目1節 2002年5月3週目2節
2002年10月4週目2節 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目1節
2002年10月3週目 2002年7月5週目1節 2002年5月2週目2節
2002年10月2週目 2002年7月4週目2節 2002年5月1週目2節
2002年10月1週目 2002年7月4週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月4週目2節 2002年7月3週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月2週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月2週目2節
2002年9月2週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月3週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月4週目2節 2002年6月2週目2節 2002年3月の日記
2002年8月4週目1節 2002年5月5週目2節 2002年2月の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目1節 2002年1月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月4週目2節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME