HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
11月23日(土) ファン感謝デ〜
2次会ぃ〜
恐らく一番遅く
長いファン感レポです!いばるな


その2、アタリマエのように飲みに行く事になる我らご一行(笑)今回は全員参加でっす!


えと、tamくんの
この後どうしますか〜?の掛け声(笑)とともに梅田へ向います。

で、2次会場所は今や
この集まりのお約束?泉の広場前を通り酸虎伝へと。っと確かこの前のオフ会の時は確か布がかぶってて改装?中やった広場、めっさ綺麗になっとりました・・・も、もしやこれに感動してたんって私だけ?(笑)
大阪人のクセに&毎日梅田通って帰ってるのに・・・
だって行けへんもん!(爆)


で、着いたんが何時やったか?確か4時半?位やってんけど・・・
店開いてません、まだ!(笑)早すぎました。で、5時くらいにやっとオープン。たしかそんな時間やったはず、忘れた。


で、威勢のいい声に導かれ2階の
暴れ席?へ(笑)
「おとこはつらい」とかみたいに番号札のついた靴箱に入れるんやけど過去私が風呂屋で
今様の7を選んだようにここの番号を背番号で選んでる人あり!番号忘れた、確か29やったかな?って事は???

で、
まず何を置いてもビール!(笑)
でも、今回は飲む人と飲まない人半々位やったかなぁ〜
ウーロン茶が4丁くらいでてましたよ(笑)確か。

あ、あかん、き・記憶が(爆)さすがに1週間も前の事は忘れはじめてる
キムタクと同い年の私(笑)


で、最初人数も多いしコース料理にする〜?ってな話し合いになってんけど料理内容をみて・・・結局却下。
やはりみんな好きなものを頼む事に決定!

いや〜こういう卓って
多分店員からしたら近寄りたくないんやろうな〜微妙に避けてるような感じが・・・でも。店に通る声で呼ぶ為関係ないです〜(笑)

私は例によってマイブームの
たこわさび、美海ちゃんは軟骨からあげ、等々えと、あと何やったっけ?照りぃちゃんが刺身とかを頼みまくってたり、かりかりチーズがすぐなくなって追加してたり、たこわさと共になまこが来たり(これは食べれなかった私)こてさんがキムチ鍋を頼むもののガスが少なく全然グツグツせずいちやもん変えてもらったりそのナベにキャベツ?を入れてキャベツ鍋とかを作ったり皆個性がでておりまっす♪私はあいかわらず梅酒に移行するタイミングを計っていた(笑)気のせいか?mikiさんのビールのペースが早かったり?皆のテンションは上がって行きます。何話したかなぁ〜私が枯れキャラって事かなぁ(爆)KAZさんとの交換トレードもお流れになった模様(謎

えっとぉ〜

超長いレポの第2部終了(爆)


次行ってみよ〜(いかりや長介風に読んで下さい)


えせ?笑顔のYABUぅ
楽しそうですね〜2次会、僕も参加したいですね〜とか言ったとか言わなかったとか(大嘘



YABOO
僕もお酒好きですよ!?












12月中旬までに結論でないに100イマオカ
酒なしでは生きていけん!と言ったとか言わなかったとか
どうも大リーグ行くっぽいな、田口みたいやな。

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年11月5週目
2002年11月3週目 2002年8月2週目2節 2002年5月4週目1節
2002年10月5週目 2002年8月2週目1節 2002年5月3週目2節
2002年10月4週目2節 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目1節
2002年10月3週目 2002年7月5週目1節 2002年5月2週目2節
2002年10月2週目 2002年7月4週目2節 2002年5月1週目2節
2002年10月1週目 2002年7月4週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月4週目2節 2002年7月3週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月2週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月2週目2節
2002年9月2週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月3週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月4週目2節 2002年6月2週目2節 2002年3月の日記
2002年8月4週目1節 2002年5月5週目2節 2002年2月の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目1節 2002年1月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月4週目2節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME