HOME BACK 阪神優勝その1
生観戦成績 公式戦 14戦 11勝3敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月15日(祝) 伊良部 3x 対 2 河内 
今日のキムポン 3打数0安打1四死球 でもでもやりました〜

や〜〜〜〜〜〜りました〜〜〜〜!!!


阪神優勝。パクリ


この瞬間をレフト当日券が大変な事になっている為、私はテレビか尼崎PVで迎えるつもりでした・・・

が!
コチラ様のご好意でライスタで迎える事ができましたほんま私ゃ幸せ者ッス〜

本日はもしかしたら優勝が決まるかもな日なので・・・甲子園駅がやばいことになりそうだったんで車で行ったんすけど・・・たまに車で行った時にとめる駐車場・・・おばちゃんにいくら〜?って聞いたらな、なんと4500円とか言いきりはったYO!(驚)いつもは1500円位やのに・・・しゃ〜ないんでめっちゃ遠いが浜甲子園の駐車場にとめる・・・1日500円安っ!(笑)欠点は夜の9時半にゲートが閉まる事ですまぁデーゲームやし大丈夫やろホンマか?ドキドキ

一応、阪神が勝った時には待たせてもらえるらしいんで食料もダイエーでたんまり買い込んでいざ出撃!!!が!


先制点は広島!シーツの2ランが連敗中の阪神に重くのしかかる・・・誰かさんが広島スクワットしてるからや(爆)!ヒットも出ないこの状況を打破したのはやはり出来た女房矢野輝弘様!初ヒットをかますと・・・

ランナー2塁で今様のかわりといったらもう失礼な活躍か?おっき〜が値千金のタイムリーで1点をかえす!ふとスコアボードをみると広島とのヒット数は天と地の差が・・・

そして迎えた運命の8回!ほんま去年は苦しかった、ほんま苦しかったこの男がやってくれました・・・

片岡篤史様が打った打球は私のすぐ横に飛び込む同点ホームラン!まじ?まじ?優勝するかも?きたきたきた〜!!!

そしてリガン、安藤がピンチをなんとかなんとか切り抜けたその先には・・・

今日守備で超ファインプレーを披露したもさんがヒット!で、いままで気が付かなかったが私の観戦の日に意外と(爆)大活躍な篤史愛様この回もヒットでランナー1、3塁で迎えるはタイムリーを放っているおっき〜!さすがにここでは敬遠はしかたない・・・
で!迎えるは赤星憲広!





運命の初球をたたいた打球はライトオーバー!!!


今季を象徴するサヨナラ勝ちでマジック!!!

さぁ、大変な事になってもたぞ〜ゆ、優勝!?

こうなると気になるのは横浜vsヤクルト!あかぽちくんの言葉通り横浜を応援する事にしよう!というとこでなんとバックスクリーンで横浜ヤクルト戦を中継!してくれるらしい、やった!

最初の情報では4対0でヤクルトが勝ってた・・・あかんかと思ってたらいつのまにかウッズのHR量産などでなんと!逆転してるがな!俄然もりあがる甲子園!が、両チーム点の取り合いで試合は当分終わりそうもない・・・のでITAくん等の年間指定参りなどをして過ごす、ついでに紙ふぶき作りもちと手伝う(笑)。コチラ様も元気そうでした、いが〜たんには1日早かったですが〜携帯が繋がらな〜いと嘆いておられました(笑)コチラ様とは結局会えず終い、アルプスは遠いホンマか?(笑)

当初は暇でしゃ〜ないと思ってたけどしゃべってたりしたんでそんなに眠くはなりませんでした!1回?位は寝たかも(爆)点の取り合いの試合もなんだかんだで8回?位になると選手達がベンチに現れる、でがぜん盛り上がってくる甲子園に起こるウェ〜ブ!1回、2回、3回と1周していくとベンチで選手もあおるあおる!さぁいよいよその瞬間が迫ってきた・・・あかん!ま、まじで泣きそうや

9回最後のバッターがアウトになるかならんか位に矢野様を先頭?にマウンド上に選手が集まり歓喜の渦、星野監督が宙に舞う!誰かれかが宙に舞う、もさんもやはり引きずりまわされる!ばんざい六甲おろしの入り乱れ!某オフ会の3次会早朝六甲おろし6連続?まさるともおとらない位六甲おろし歌いまくり!優勝セレモニーでの監督の「あ〜しんどかった!」から始まり場内一周、選手個々にファンと分かち合う万歳三唱!ホンマ、ホンマに感動、うれしい〜心のそこから!!

選手がさがりちょっとしていつものヒッティングマーチに行くとこでまた六甲おろしが流れてきたのにはちと苦笑いだが(笑)またまた六甲おろしを歌って最後は1−9かまた六甲おろし!さんざ歌ったのでここらで退散。駐車場の時間もほどよく迫ってたので皆さんにはあいさつできず終いでしたが退散。優勝をかみ締めながら浜甲子園まで15分程歩き高速へ!サンテレビの放送が神戸モザイクのコンチェ?なんんとかからあるも悪いがイマイチ盛り上がらず(苦笑)待つこと30分くらい?優勝会見が始まり堅いあいさつが続く中、あっかぽちくんが中日ファンです(爆)と告白したり・・・矢野様の順番が飛ばされそうになったり・・・

ってかコチラ様NHKで全国でびゅうしたらしいのに見逃した、100万ドルの笑顔だったらしい(憶測)

そして歓喜の無礼講ビールかけに・・・
思う存分楽しんで下さい・・・

ううう
やりました!!!

これがなけりゃあ話は進まなかったあかぽちくんのサヨナラV打
監督の熱い抱擁
矢野様早すぎフライングすれすれ大喜びの矢野様その1大喜びの矢野様その2歓喜の瞬間!




























星野監督が舞う
夢にまで見た胴上げや〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年9月3週目1節
阪神優勝その1
2003年9月2週目2節
2003年9月2週目1節
2003年9月1週目2節
2003年9月1週目1節
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME