2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 9勝0敗1引き分け0雨 10割  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
11月27日(日) ファン感



え〜ネタバレの恐れがあった為、今まで更新を待っていた・・・





そんなわきゃない阪神FANスキ〜です(爆)






当日あまりにも寒すぎた為、多分楽しかったんであろうファン感も寒い思い出しかありませんでしたYO!




あ〜し(足)ふ〜るえてた(震え)よ〜



冗談抜きで。



防寒が甘かったYO、フォ〜!?


さて、見所たっぷりの今回のファン感。


まずは表彰。



感想は長くて寒かった(爆)


いや、ほんと優勝した為表彰が多い、多い・・・



卒業式みたいに以下同文とかできひんかったんやろか・・・?ダメ?(笑)



ソフトボールがあまりにいけてなかったのかOB戦な今回。


いや、ソフトボールのかたにはなんの問題もないんだが余りに実力差がありすぎる為・・・はねトピで中村ノリも三振くらってたからねぇ・・・




面白かった、江夏、田淵のバッテリー、掛布、岡田、平田のお笑いコンビ!?(爆)


一番おいしいとこを持っていったのがどんでん監督とはねぇ、、、




サヨナラホームランとか柄(がら)じゃない(爆)からねぇ・・・地味?




矢野様の後釜を狙う狩野姉妹じゃなくてかのうけいすけ選手が大エラーをかましてテレビに映ってましたよ、狙ってやったのなら大物だがそうでなければ来年も2軍生活・・・か!?(爆)




キムポンの頭をこずけるのは江夏さんぐらいしかいない?テレビ大阪での淡々とした解説結構好きですが!




篤史愛はひ〜やんの強烈なファーストゴロで手首を傷めた模様・・・これまた来年は2軍・・・か(爆)




障害物競走ではやっぱりもさんがいじめられ、あかぽちくんはおいしさをひたすら狙い、ひ〜やんとの合作・・・矢野様もおおはしゃぎで・・・



これが来期の選手会長のお姿です(笑)
ガッツポーズなあかぽち選手会長
やったぞ、かあちゃん(笑)


綱引き時子供達と同じ高さの目線だったことは内緒の方向で!?



そうして来年タイガースにいるかどうかは未定の・・・(爆)



トレード戦隊、よしのん最後の舞台!(決め付け)
頼むよ、来年は!
歯に血が・・・キャー(爆)




来年優勝フォ〜!!
憲広フォー
チアガールの肩に乗りごきげんなノリノリ憲広!(笑)ノリヒロフォ〜



いやほんと・・・


何が疲れたって久しぶりの更新が疲れたよ、お粗末!?



ではまた2週間後!?


代打、岡田!
監督の面目躍如といった所だが大人気ない?(笑)
来年はどのポジション?
狙ってやりました〜!?
親分を立てなくて大丈夫?
江夏親分からヒットかっとばして笑顔満開、キムポンです!
だ〜いだでヒノキ風呂〜(懐かしい)
守備では骨折(爆)打撃ではユニとヘルメットがアンマッチな篤史愛
当サイトでも辛口だががんばれいがたん!!!
ファンの子に笑顔でサインするいが〜たん!頼むよ〜大リーグとか言わんとタイガースで今年の下さんぐらい信頼できるピッチングしてくれよ〜!マジで。


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下から選んで下さい 2005年9月4週目1節 2005年6月2週目2節
2005年9月3週目2節 2005年6月2週目1節
2005年9月3週目1節 2005年6月1週目2節
2005年9月2週目2節 2005年6月1週目1節
2005年9月2週目1節 2005年5月4週目2節
2005年9月1週目2節 2005年5月4週目1節
2005年8月5週目1節 2005年5月3週目2節
2005年8月4週目2節 2005年5月3週目1節
2005年8月4週目1節 2005年5月2週目2節
2005年8月3週目2節 2005年5月2週目1節
2005年8月3週目1節 2005年5月1週目2節
2005年8月2週目2節 2005年5月1週目1節
2005年8月2週目1節 2005年4月5週目2節
2005年8月1週目2節 2005年4月5週目1節
2005年8月1週目1節 2005年4月4週目2節
2005年7月5週目2節 2005年4月4週目1節
2005年7月5週目1節 2005年4月3週目2節
2005年7月4週目2節 2005年4月3週目1節
2005年7月4週目1節 2005年4月2週目2節
2005年7月3週目2節 2005年4月2週目1節
2005年11月3週目1節 2005年7月3週目1節 2005年4月1週目2節
2005年11月1週目2節 2005年7月2週目2節 2005年3月3週目2節
2005年10月5週目1節 2005年7月2週目1節 2005年2月2週目2節
2005年10月4週目1節 2005年7月1週目2節 2005年1月4週目2節
2005年10月2週目1節 2005年6月5週目1節 2004年シーズン
2005年10月1週目1節 2005年6月4週目2節 2003年シーズン
2005年9月5週目1節 2005年6月4週目1節 2002年シーズン
2005年9月4週目2節 2005年6月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年12月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME