2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 1勝0敗1引き分け0雨(笑)       2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月5日(木) いが〜たん 9 対 3 今昔キラー長谷川


よっしゃ〜!!


8回からはか〜い〜しょ〜う、快勝!!!


珍しく安心して?見てられる試合でしたな!


1点ずつ着実に増えていく楽しさ!


生観戦初勝利を、ありが10!勝率もっちろん10割!?

なぜか?公式で叩かれているキムポン意地のタイムリーで先制やー!

たった5連敗ごときで(笑)体調が万全でないなら連続フルイニング出場が止まっても自ら休むべきとか・・・我慢なさすぎやわ!そんな事では阪神FANは務まらんつ〜の、ホンマに。どんなエエ打者でも7割は凡退するんですから!

好調健太郎〜もタイムリー!関もんって登場の曲の時もなぜか?関本!って掛け声入るんすね!応援歌は健太郎〜やし!

そしてまたまたキムポンが私の前にぶちこむホームランで3点目!
そーれむこうへぶち込めライトスタンドへ〜って歌ってたのにこっちにホームランきてもたよ!(笑)

ちなみに応援歌、周りが歌ってくれていたんでだいぶ覚えました、ところどころカンニングペーパーいりますが(爆)


矢野様もタイムリーでほんと、エエ試合!


首位打者が似合う男、前田様の体を守る会会長(会員一人)の私は超ストレッチに励む前田様にくぎ付けでしたが何か?(笑)


そんな展開でアンチいが〜たんはなりをひそめていた(笑)のだが魔の8回、代打ラロッカに2ラン打たれて1点差で降板したからさぁ大変(爆)周りの皆さん大リーグ行きでもめた話などをを持ち出しバッシING大会!!


しかしそんな事を忘れさせてくれた男が登場、その名は球児!正に火消し役で勝利をグッと引き寄せると・・・


あかぽちくんがタイムリー&盗塁!シーツ先生もタイムリー!そしておいしいとこを持っていく男、誠の闘志今様が3ランをこれまた私の近くに放り込み甲子園は興奮のるつぼに!わたしゃ〜座ってたら横の立ってたに〜ちゃんが興奮しすぎで頭を数回しばかれてもたYO!中日の誰かさんとは違って(爆)大人の対応しましたがね!?


さすがのホームランアーチストくぼたん(爆)もここはきっちりでもないけど(笑)抑えて大勝利〜


さて!明日からすぐに交流戦ぶらさがってる5000万円の人参めざして〜ここは一発・・・


明日は勝・・・っとく〜?(笑)


何やつ?


アニョハセヨ〜(笑)



ってな感じ〜でイケYO!♪

キムポン意地のHR!
さ〜あここまでぶち込め!!ラーイトスタンドへ〜
ビジュアル系めざしてます(笑)
我慢のピッチングができました!?

5月4日(水) ブラウン 6 対 1 高橋健


止まった〜!!!


ホッ!



瀕死の阪神に救世主があらわれた?おひげの助っ人ブラウン様!


ストレートは大洋の(笑)クルーン?みたいな剛速球ではないがゴロの山を築く爽快さ!へぇ、そうかい(爆)



オヤジギャグも切れ味抜群???

正直相手ピッチャーが一枚落ちるケーンだったとはいえ早い回に叩き、ピッチャーも抑えると・・・超理想的!


そして今日は打線が大爆発(2回だけだが)


チャンスを今様がいっそうする気持ちよさ!



そう、これですがな!このお祭り騒ぎのような攻撃が見たいねや。


救援陣も危なげない!フジカーくんも休めれたし良かったよ!



後は明日勝ってスキっと交流戦に向かうべし!


頼むで、いが〜たん、サングラスをかけながら!



次も頑張ってくれるとありがたい!
ガンバリマースを強要されるの図(笑)
打って守って大活躍!
守備も軽やか、たまにはね!(笑)

5月3日(火) フッキー 2 対 3 エース黒田


ナイターの・・・

読売の毎度のストッパー崩壊でも見て気分を晴らさねばやっとれん!(爆)



初回の2失点はいったいなんなんだ〜!!


ビデオのリピートを見てるかのごとくの2回も今様のエラー・・・じゃなかった、フッキーのバックアップミス

たとえまぐれのゴールデングラブ受賞の今様でもあれは難しいんです、ピッチャーが深くバックアップの位置を取ってればとりあえずは問題なかった可能性は高いんです、基本は大事だYO!




それでもすぐに追いついた打撃陣、後1点欲しかった〜
黒田をあそこで一気に降ろさなあかんかったYONE!

同点で迎えた4回ゲッツー崩れで残ったランナー、しかもバッターはピッチャーの黒田やったのに・・・

なんとびっくりひ〜やんの頭上を越えるポール際への3ベースでこれが決勝点!あああ。





最終回、まっち〜町田の放った打球は・・・ポールを巻いてホーム・・・

ファール!!!


なんでや〜!?


コラーここは甲子園やで、空気読め!(爆)
たとえファールやったとしても!オィ

どんでんの実らない抗議も実らず?やはり三振タイガース!




阪神のベンチは走塁にセンスのない秀太の盗塁失敗であっけなく終わった試合後しばらく誰も動けず・・・


5連敗で確実に最下位に再会・・・


そんなオヤジギャグよりまず1勝を!

不運なりフッキー!ふぅん(爆)
その後、立ち直っただけに・・・
代打ホームラン男の無念、、、
いった〜!!手回せよ、審判!
合コンしてる場合やない(爆)
盗塁失敗、秀太センスなし(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME