2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 2勝0敗1引き分け0雨(笑)  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
5月26日(木) フッキ〜 10 対 0 ケビン(オリッ鉄)

おおお〜


やったね、ふっき〜おめれと〜♪


援護がやっとあったと思ったら10点もですよ、奥さん(笑)


まぁ誰しもが思う事・・・

もっと分配して取ったれYO(爆)


まぁ運命、じゃじゃじゃじゃ〜ん(爆)




なんしかめでたい!中日が楽天に3連敗をきっしてる間に首位を磐石のものにぃ!!!


って次、その史上初の3連勝の楽天との1戦。4連勝をかけてノリノリで!というよりなんか不気味な雰囲気の戦いになりそうなヨカーン!




それにしても4番5番がヤウ゛ァイ程当たってますな。

昨年の呼ばんご飯はどこへやら?
アリヤス!

今様が普通に5番をこなしてるとこがすばらしい、ましてや打点王ですから!





あかぽちくんの盗塁を始め各打者存分に持ち味を出してヒットを打っている中・・・


好調、鳥ちゃんが先発野手ではただ一人無安打と・・・



只者ではない(爆)


勢いに乗る楽天を初戦でキャーンいわしてやりましょか〜

あ!初戦苦手やったんや、阪神さん。忘れてた(爆)


よっしゃ〜やっと勝てたぜぃ
自然に出た、絵になるガッツ石松(爆)!
報われた!
今日もナイスピッチング、違いは味方があほ程点を取ってくれた事です(笑)
誠に頼もしい限りです(爆)
打って打って打ちまくれぃ〜♪

5月25日(水) いが〜たん 6 対 6 川ゴエ(オリッ鉄)

ナンツー試合だ・・・


私なんてテレビつけっぱなしで寝てしまったYO(爆)
試合結果は朝知った(笑)


ホンマにもう・・・くぼたんのバカァ(笑)


ま、たしかに!


立ち上がりがいつも悪いいが〜たんが5失点をいきなりかますもんやからよう頑張ったといいたい所ですが・・・


守護神なら抑えなあかんっしょ!


150kmをいかしきってないね、藤か〜くんや今日9回から出てきたオリッ鉄の加藤とかの方が全然速いというか打てそうにない!


どんでんがかたくなに育てたいらしいんでまだ当分守護神であり続けるはずなんで・・・なんとか一皮むけてください、頼むぜ、くぼたん!!


打つ方はキムポン、今様、スペ砲等々絶好調なだけに・・・


ブランボーはブラボー(爆)


勝ちたかったなぁ・・・眠い(笑)


すっきり〜したいね!
あ〜あ〜直球だけじゃ抑えられんけぇ〜
あああ〜打つなよぉ・・・
う〜ブランボゥ!!

5月24日(火) お杉 2 対 4 JP(オリッ鉄)


JP(日本たばこ産業(違)のカーブに白旗・・・


点差的には惜しかったみたいですが・・・


勝てる感じのしない試合でしたね・・・


JPに完ぱ〜い(敗)



先発お杉はお杉で・・・

元阪神の北側、いや北川にいいようにやられて・・・


7回、スペ砲のタイムリーでもしかしたら逆転するかもという淡い期待をも・・・



多分オリッ鉄戦だからと上げて使ったはずな元オリックス牧野んが大背信・・・



2球目をたたかれた打球はライトへなんとびっくりほぉむらん。



ガクッ・・・反撃ムードは激しぼみ・・・

心の中で何しに出てきたんじゃ〜とか言うてもどうにもならず・・・


9回裏も惜しくもなくあっさり終了で負けました。


3連戦の初戦は落とす法則・・・完成すな!(爆)


ピッチャーびびってる〜!?
カーブGUNBATU!
次はいつ勝てるのだろうか?
初回が悔やまれるが・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2005年5月3週目2節
2005年5月3週目1節
2005年5月2週目2節
2005年5月2週目1節
2005年5月1週目2節
2005年5月1週目1節
2005年4月5週目2節
2005年4月5週目1節
2005年4月4週目2節
2005年4月4週目1節
2005年4月3週目2節
2005年4月3週目1節
2005年4月2週目2節
2005年4月2週目1節
2005年4月1週目2節
2005年3月3週目2節
2005年2月2週目2節
2005年1月4週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年5月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME